Diary

2010年1月12日(火)

社内LT、対象外?だと思ってたのに、どうやら忘れ去られただけらしく、前日に知らされる。 特に思いつかなかったので、どうぶつしょうぎの紹介をしてみる。 ま、ほぼ公式サイトのコピーw LTが終わってから、前日にぎりぎり購入したどうぶつしょうぎで、みんなで遊んだ。 なんかみんなハマってくれた。 うれしかった。 私も別に強い訳じゃないしなんでもないんだけど、 楽しかった。 空き時間とかずっと遊んでた。 仕事も大事だけど、なんかコミュニケーションできる良いツールだなとも思った。 全然仕事もメールもネットもしなかったけど、 みんなと楽しい時間をすごせた気がする! 年末も、めいっこたちに買っていったどうぶつしょうぎなんだけど、 何故か父がハマって二人で対戦したりした。 あーこれがなかったら特にしゃべることもなかっただろうと思った(笑) 子供と遊んでないおとーさんとか、 ゲームばっかりやってる子供とか、 会話のない親とかおじーちゃんとかと、 是非やってみるといいと思う。 Cacooでどうぶつしょうぎ

コメント

yone098 - 2010-01-13 03:18:35

どうぶつしょうぎにはまりました! 今度対戦しましょう!