Diary

2010年10月19日(火)

無事結婚できたようだ。 おめでとう。ありがとう。 なんかみんなに喜んでもらえたようで よかったとか言ってもらえて (そりゃ悪かったとか言わないだろうが) まーよかったのではないだろうか! 全然気づかなかったけどみなさん感動してくれたらしい。 手紙も、よく聞けば多分大したこと言ってないけど、 感動してもらえたんならよかった! すぐ大泣きする方だけど、あの状況で全員に注目され大泣きする根性はない、気がした。 泣いている母をなるべく見ないようにしていた(笑) でも姉の結婚式のががっつり泣いてた覚えがある。何故だろう。 なんか一日中ふわふわしてた気がするな。 こころここにあらず的な。(どうなのソレ) あ、唯一考えたことは、食事をどれだけ食べられるか(笑) そういえば一滴もお酒を飲まなかった。 乾杯のシャンパン?あれ、スパークリングワインかも?の半滴だけだ。 汗かくので水と烏龍茶飲んでた。。。 式と披露宴と同じところでやって 非公式2次会をおじさんの後輩(私の元先輩)が手配してくれたりしたのに ほどよく疲れている これが例えば式と披露宴を違うところでやりーの 2次会もこじゃれた別のところでやりーの とかやったら絶対ぐったりくるよね ま、後々、良い思い出になるかな。ま、それでよし。 来てくださった方、ありがとう!

コメント

なべ - 2010-10-19 13:28:19

結婚おめでとう! 衣装も料理も和風な結婚式は初めてでした。 末永くお幸せに! 結婚式前日と当日に友人を家に泊めているあたり、yukiさんらしいと思いました(笑)

ikikko - 2010-10-19 16:51:54

おめでとうございます! とうとう、東京事務所は一人ぼっちに。。。

yuki - 2010-10-21 08:51:27

>なべさん 最近和風が増えてるらしいですよ! メイクとか髪型とか本番一発だったのでどきどきしましたが、 やっぱ日本人だからか大丈夫でしたね! よかった。ほっ。 友人は・・・最初2人ほど呼ぶ予定が来れなかったので、 一人でホテルはかわいそうかなと思って・・・ うちで放置してたので大丈夫です・・・(何が? >ikikko それikikkoが言うことじゃないんじゃ・・・

Rem - 2010-10-21 12:35:38

遅ればせながらおめでとうですよ! うちも知恵熱出しながら婚活しなきゃなぁ…

yuki - 2010-10-22 15:24:32

>Rem 知恵熱! 大変! 良いご縁があるといいですね。 変な奴にひっかかったりしないように! Remさんと合う人ってどんななんだろう。想像膨らむ・・・w