2002年4月


4月30日(火)

もう4月も終わりかぁ。

最近、むっしょーに誰が何座か気になる気になる。
しっかしまぁ、なんなんでしょうね。
生まれた時に太陽がどこにあったとか、月がどこにあったとか、
その他の惑星がどこにあったとか、
なんなんでしょうねえ、なんでそんなんで性格がぁぁぁ、みたいな(笑)
普通にありえない気もするねんけど、なんなんでしょうねぇ。
朝のテレビの占いとかもあるし、雑誌とかも絶対書いてあるよねぇ、最後の方に。
なんなんでしょうねぇ・・・。
うーん。
とか考えるのってやっぱ蠍座なのかなぁ・・・。


4月29日(月)

おとついと昨日は合宿でした。
TSWの。
唇(特に上唇)腫れてます。
痛いです。
感覚がヘンです。
口内炎できかけで行ったら、やっぱりでかくなって帰ってきました。
ふぅ。
なんかあんまり体全体はつかれてないかなぁ。
口だけが疲れた。
やっぱりぐるりよざの威力か・・・(謎)

4月25日(木)

あぁ、双子座むかつくぅ。
蠍と相当相性悪いだけある。
うちのオカンも双子座やねんけど。
おんなしやわ。
ろくなことあれへん。
くそぉ。
けっ。

4月21日(日)

今日は市吹(神戸市吹奏楽祭)でした。
朝は練習でした。
なんかつかれました。
微妙に雨降ってるし・・・(涙)
Tb重いし。ジャケットあるし・・・。
足痛いし。ヒールやし。
なんかTbのケースで手にまめができた(汗)
ちょっとだけやけど・・・。
HrとかSaxとかのが重いと思うねんけどなぁ。
みなどないしはってるんやろぉー。
クルマかなぁ。
うん。

金曜日にあったスポーツテストの筋肉痛。
昨日はボーリングするし、
今日は歩きまわるし・・・。
あんまり治ってません(涙)
むしろ悪化!?
つかれたぁ。
昨日遊びに行くんじゃぁなかったかなぁ(笑)


4月20日(土)

友人が日記書けと言うので書きましょう。

本日は暇なため、適当に早起き(10時くらい)して、
Javaるかミドリ電化とかsatyとか行こうとか思ってたんっすよね。
タイミングのよいことに、掲示板にクルマ話題ばっかり振るヤツからメールが来ましてねぇ・・・。
あぁ、行ってしまいましたぁよ。。。
1ヶ月ほど前に、姉のクルマ(MT)に乗ったため、あまり感動は少なかったけど、
やっぱいいっすよねぇ、クーぺ。。。うぅ。。。あかんなぁ・・・。
で、前乗ったときとマフラーが変わってたため・・・
うるさかったぁぁぁー。
マフラーが替えられたクルマ乗るの初めてやったかも。。。
窓開けて走ってたらお互いの声聞こえないし・・・
なんか耳の奥で耳鳴りがしてる感じ・・・
彼氏のクルマはきっともっとうるさなるやろから、
慣れといたらえぇやん、とか言われたけどなぁ・・・
慣れるんかなぁ・・・

で、ホイールとか見てたんやけどー、
黒かー。
スーパーオートバックスの人が合わせてくれたんやけどー、
まぁ確かに変わってていいんかもねー。
でもちゃんとつけてもらわなわからへん(笑)
買ってお披露目に来てください、はい。。。

あとおかんが家にいなくって鍵がなかったので、
ボーリングしました。。。
123と122でした。
I丸にアベ120と報告しておこう。
(財布なくした日はもっと不調だったきがするが・・・)

で、うちに帰ったらTOEICの成績が来てました。
445点でしたん♪
まぁ予想どおり、かな。
悪かってもへこまんように300点台を予想して開けてみたけど。
Listening 245でReading 200でしたん。
やっぱリスニングのんがいいんかぁ、と思ったけど、
スコア分布がついてて、
LISTENINGが一番多いのは320〜340のあたりやねん。
・・・じゃぁアカンやん。。。
でもREADINGはそないかたまってへんけど195〜215やねん。
これは良いのか!?
・・・つまりリスニング力がないのかな(汗)
こないだ空き時間にDICTATIONしてあそんどってんけど、
あたしってやっぱ記憶力がないんだろうね・・・
たとえばリスニングの2の問題、
最初の単語WhatとかIsとかDoesとかくらい聞いとけばいいねんけど、
聞いたつもりでおるねんけど、選択肢が流れてくる頃には、忘れてるねん(汗)
あたし絶対さ、数十個の数字がならんどーやつを数秒間見せられて、
さぁ、何桁覚えたでしょう、書いてください〜、とかやったらたぶんヤバイと思うねん。。。
5桁くらい?(爆)

6月はまぁたぶんあんまあがらへんと思うなぁ。
また来年の3月くらいに受けるかなぁ。
がんばりませう。


4月4日(木)

今日は始業式でした。
物忘れの激しい私は、電車の中で、教科書を買うためのお金を持ってくるのを忘れたことに気づきました。
ありがとう、友よ・・・

で、ユニクロにブラウスを買いに行きました。
七分しかありませんでした・・・(涙)
またどっかで探してきます(ってぇかもうどこでも七分しかないのでは・・・)
ジーパン、唯一、ゆったりサイズがぴったりでした・・・。
1種類しかなかった・・・。
服を作っている人に言いたい!
ウエストではないのです!ふとももが太い人もいるのです!
ってやせろって?
うー、でも数年前はどんなんでも入ったのになぁ。
(体型は変わっておりませぬ)


4月3日(水)

衝動的に花見に行きました。
須磨浦公園。
山登りました。
なかなか広いんですねぇー。
なんかそのまま適当に進んで行ったら、
塩屋の北のほうにでちゃいました。。。
明石までいきました。
つかれたー。
もんのすんごい花吹雪してました。

4月2日(火)

今日は姉が帰ってきたのでスーツを買いに行きました。
またズボンはきまくりでした(笑)
一着だけ昔っぽい形のズボンがありました。
いえーい。
っていうか人気のグレーとかは既にとっくに売れちゃってるらしいです。
確かに・・・リクルートスーツコーナーが既にないな・・・。