掲示板

ふっかぁ〜つ。
Yun 
01/08/05 00:05:05
久々に復活しましたー。
みなさん書き込んでくださいねー。
ログは全部ふっとびましたので(涙)

これからもよろしく・・・。
ふっかぁーつ。
Yun 
01/08/06 00:32:06
やっと復活しました。
掲示板のログは消えました(涙)
みなさんなんか書き込んでやってください・・・。。。
祝、復活!
マナ@昼休み 
01/08/09 12:30:09
お!?
ついに復活したね〜〜〜♪
また、これからも遊びに来るんでよろしくね〜〜〜(^0^)!
(無題)
Yun 
01/08/12 01:26:12
わーい♪
初カキコだぁ〜(笑)
しばらく死んでたから、
みなさんここの存在忘れただろうなぁ(涙)

これからもよろしく!
(無題)
01/08/12 01:58:12
復活おめでとう
ていうか、なんでHP消えてたの?
Gへ
Yun 
01/08/13 14:58:13
うーん、
気がついたらファイルがすべて消えてたんです。
あー、こわいこわい〜(汗)
またいらしてください。。。
復活のじゅもん☆
将縁 
01/08/15 18:00:15
おお!HP復活してる〜!!よかった〜☆
ファイル消えちゃったから画像とかもないのかぁ〜、可愛くて好きなのに〜。
どっかに残してるなら暇なときに(暇ないと思うけど)再アップしてね♪
ちわぁ〜。
Yun@学校 
01/08/16 13:18:16
どもー、久しぶりです、将縁さん。(相変わらず変換が大変ですぅ。)
んーとー、画像はありますよぉ〜。
掲示版のログが消えただけです(汗)
あのトップ画像かな?もしかして。
いや、あれは重いから、ちょっと違う案を考えているのでぇす。
いつになるかわからへんけど。。。
しばらくはテキストで(笑)

またお越し下さいませませ♪
ひとりごと。
Yun@学校 
01/08/16 13:21:16
うっわぁ〜、Javaんとこネスケで見たら、すげぇことなっちょる(涙)
ネスケのばーかっ。(爆)
あ。
sakura 
01/08/20 19:03:20
生き返ったらしいな(笑)

がんばれー

ではでは。。。
(無題)
Yun 
01/08/21 00:48:21
がんばるぞーっ。
いえーっ!!!
苺バージョンアップ計画進行中
TOSHI 
01/08/21 22:34:21
前に投げた(落とした?)だかで入院したらしいパソコンは直ったん?

HP戻ってよかったやん

うちv笊は吸排気のチューンが施されることになりました。
ついでにタワーバーも装着!
お盆に二代目ドンちゃん(謎)をやっつけたおかげでやっといじれてよかったです。
苺!?
Yun 
01/08/21 23:25:21
S15か・・・なるほど(汗)

また暇なときのっけてもらおぅ。
いや、どうかな、うーん(笑)
おいッス
マナ 
01/09/01 12:55:01
只今「Read Me !」参戦中!
てことで皆様よかったらアクセスしてください〜〜〜m(_ _)m
現在7700人中3300位ぐらいをさまよっとりマス
苺自宅療養中。
TOSHI 
01/09/05 23:17:05
はぁ・・・
インナーサイレンサーなるものがどっかいってしまいました。
爆音仕様状態になってしまいました。
走りにもでかけられず困っております。
かずや改め子デブ
子デブ 
01/09/06 22:09:06
書き込みに対する返事がないところを見ると忙しいな…。
夏休み明けてすぐにテストあるもんなぁ〜。
ほんま辛いなぁー。
まぁ乗り越えれば、いいことがYunさんにはたくさん待ってることでしょう(謎)。
うまらやしい〜〜〜
僕の夏休みは後2週間ほどです。
24時間やり放題になったんで、これから顔出すわ〜。
よろしく!!
多忙!?なのかな(笑)
Yun 
01/09/06 23:35:06
>TOSHI
この書きこみを見た彼氏がなんか言ってたけど忘れた(爆)
あ、誰か紹介できそうにないけどいいよね。
某C○I○S○Nに頼むとよろし(謎)

>子デブさーん
なんか微妙な名前だなぁ・・・
まぁいいっすけどぉ〜。
乗り越えたら、たら、たら、何が待っているんですか!!!
楽しみだなぁ〜。
ってうらやましいってなんだ???
なんだなんだ???さっぱり???

あ、どうでもいいかもしれんけど、山形に飛行機で行けるらしいです。
最初はあっかーん、と言われましたが、
電車でかかる時間と値段と、飛行機でかかる時間と値段とを比較して、
学生課さんが飛行機OKしてくれたみたいです。
いえーい♪
飛行機乗ったことありません・・・
落ちたらどうしよーん♪
温泉入れるんですよ〜♪
いやーん、楽しみ〜(爆)
何しに行くねん、っつーつっこみはなしで(笑)

そんではまたお越しください。
秋は快適やわぁ〜
子デブ 
01/09/07 23:44:07
>なんか微妙な名前だなぁ・・・
>まぁいいっすけどぉ〜。

微妙かな?俺を良く表してると思うんやけど…。

>乗り越えたら、たら、たら、何が待っているんですか!!!
>楽しみだなぁ〜。
>ってうらやましいってなんだ???
>なんだなんだ???さっぱり???

なんか色々噂を耳にしてね〜。
お幸せらしいですね(笑)。

>飛行機乗ったことありません・・・
>落ちたらどうしよーん♪

飛行機は結構楽しいで。
飛ぶ時は、ジェットコースターみたいな加速があって、
空で揺れたりすると、フリーフォールみたいな浮く感じするし。
落ちたら運命と思って逝きなさい(笑)。
凄い低い確率やから、ある意味貴重な体験か?!

>温泉入れるんですよ〜♪
>いやーん、楽しみ〜(爆)
>何しに行くねん、っつーつっこみはなしで(笑)

温泉ってええか?
風呂に長くつかる事が嫌いな俺には理解できん…。
ていうか、部の関係ですか?
苺復活
TOSHI 
01/09/10 23:15:10
金曜に直った。
いやー 柿本はええでー いつもより余計にまわしております状態…(反省)
ついつい今日もお出かけしてしまいました。
田舎はいいっすよー 人も車もおらんでええ感じ!
おっと、テンホーのほうが更に田舎(^^;
っていうか早く車を買いなはれ〜

欲しいものがいっぱいです。
金曜にでも猛獣をしばきに行ってなんかつけたいところです。
いや、二代目にしようか・・(ブツブツ)

車のチューニング代は某所から稼いでる(つもり)
どもども。
Yun 
01/09/12 00:32:12
いやー、恐いですねー。
テロですかー。
いや、ほんと、戦争にだけはならないように・・・(汗)(汗)
数十年経ったら今日という日が歴史の教科書に載りそうな勢いだよな・・・。
いや、ほんと、いやです。
もう、地球はおしまいなんじゃないかって・・・。
アメリカだよねー、いやー、どうなるか・・・。
ほんとこわいっす。ほんと。

>こでぶさん

>なんか色々噂を耳にしてね〜。
>お幸せらしいですね(笑)。
どっからどないに、なにがどうまわってるんですかぁぁぁ〜〜〜
まったく・・・・・・・

>飛行機
3年のおかげで乗れません(謎)
っていうかハイジャックされたら恐い(汗)

>温泉
部の関係っちゃぁ関係やけど、
ちゃうっちゃぁちゃうねん♪

>イチゴ♪
いいないいなー♪
もうすぐテストだー♪
さーて、忙しい秋だー♪
暇そうでいいなー♪
がんばれー♪
女の子はー♪
あきらめなはれ(爆)
日記。
Yun 
01/09/13 00:35:13
やっぱ報復しそうですなぁ、アメリカ。
アメリカって国だからしゃーないか・・・。
なんか良く知らなかった昔は、アメリカってすごいなんか、
えぇイメージがあったけど、
おっきくなってからえぇイメージないなぁ。なんでやろぉ。
日本ってさー、アメリカと同じ方向向いて、
アメリカの後ろにつこうとしてるやんー。
それがなんか嫌〜。
いやいやいや〜。
全面的に支持、という言葉に、とまどいを感じるのは、
私だけじゃないと思うけどなぁ。

テロをやったやつらに対する怒りってより、
今はアメリカが何をするつもりか!?って不安の方が大きいかな。
あー、こわいこわい・・・。

しかし、なんか有力説はイスラームのどっかの誰からしいね。
イスラームか・・・いつだったかさんざんいろいろ勉強させられたけど・・・
覚えてないな(汗)
あのへんはなんか全然よくわかんなかった・・・。
どうにかなんないんかねぇ、宗教にかかわる闘争は。
争いをするために宗教があるわけじゃないのに・・・。

関係ないけど、最近、
「汝の敵を愛せ」って言葉が好きなんだけどな(笑)
別にキリストでもなんでもありまへんが。
何故この世の中は、こんなに憎しみとか恨みとかがあふれてるのかな。
どうしたら、人類はみんな仲良く暮らせるのかな・・・。

あぁ、小6の時の先生に会いたい・・・。
今日は休みー
TOSHI 
01/09/14 00:59:14
タイトルの通りです。
特に意味なしです。

予定通り猛獣か二代目をしばきに行きます。

大爆発したらホイールが欲しいところですが・・・
フライホイールとか強化タイロッドとかもええなぁ。ブレーキローターを大きくするのもええかなぁ。ブレーキパッドも換えておきたいですなぁ・・・
カーボンのクラッチディスクが欲しいのにターボ用なようです。つかへんのかなぁ??

そろそろス○ットの稼ぎだけでチューニングできない領域のパーツがでてきたのでちょっとピンチです。
特にホイールとブレーキローター うーむ・・・

まぁテストが近いようなので頑張ってください。
そういえば・・・ワイルドスピードだかなんだかが公開されたときには見ておくように(もうチョット先)。
にっき。
Yun 
01/09/18 00:17:18
中居とまっちゃんのトークがおもしろかった。
以上(笑)

(↑テスト前に余裕な奴 爆)

>ワイルドスピード
って前AI見た時に予告してたやつ?
同感
子デブ 
01/09/20 23:01:20
アメリカの報復は避けられんやろな…。
ここで、欧米とは違う日本がイスラム世界とキリスト世界の中に入って、
一仕事してくれたらいいんやけど…。平和のために。
小泉さんはというか、敗戦後の日本はアメリカの配下みたいなもんやし。
期待薄々やわ。俺を総理にしなさい(爆)。
3日ほどPC触ってなかった♪
Yun 
01/09/21 20:28:21
>子デブさん
同感してくれてありがとです♪
まぁ、イスラームやゆーても、イスラームの特別なごく一部の人たちですよねー。
アメリカの人たちが、イスラム自体を否定するようにならないといいですが・・・。
そういえばちらっと新聞で見たんですが、
ローマ法王(?)さんの発言が出てた。
はっきりと覚えてないけど、キリスト教国であるアメリカに対して、
平和を願って、報復をやめるように願っているような文章だった。

よく、キリストもイスラムもユダヤも、
もとの神はいっしょだとか言われたりしますが・・・。
どうなんでしょうねぇ?そのへんは。
聖地の問題とかだって、日本人にはわかりませんし(汗)
本来、宗教って、人間を大きくしてくれるものでないといけないでしょうねぇ。
小さくなってるよねぇ・・・。
まぁ、昔から何も変わってないってことですか。
歴史から学ばなければいけないのに、
歴史は繰り返す、とか言ってるし。
いやー、悲しいですなぁ・・・。
(無題)
TOSHI 
01/09/21 23:08:21
多分違うかと。
10月中旬以降公開らしいです。

今日は○曲がりでチョット煽られました。
奴はかなりの腕前かと思われました。
こっちはそんなやる気満載ちゃうっちゅーねん。
交通安全期間やし… ブツブツ…
二週間程はおとなしく乗ろうと思っております。
へたれやしな(笑)
Yun 
01/09/22 13:17:22
まぁ一生おとなしく乗っててください(笑)

10月以降かぁ。
ふーん(笑)
どんなんなん?
ま、千と千尋が見おわったら、なぁ。
じゃかましーわ
TOSHI 
01/09/22 22:59:22
じゃかましーわ

全く!
マフラーが(チョット)うるさい事を除けばフツーの車やってゆうのに(ぶつぶつ)
バトル辞退マークでも作ってくれれば若葉マークの隣に貼っとくのになぁ…

まぁ車関係。
とりあえずおもしろそうなので(^^;
おぃ〜
Yun 
01/09/23 00:30:23
いやなんやったらそんなクルマ乗るな!(笑)
(無題)
TOSHI 
01/09/24 11:05:24
ぃぇぃぇ
誰もそこまでゆーてへんやん。
Rとかおったら取りあえず追いかけてみようと思うから人の事は言われんでしょう。
あぁ〜忙しい
子デブ 
01/09/27 23:03:27
就職活動をそろそろ始めようと思う今日この頃。
やること多いです。10月から本格的に開始です。

>イスラームやゆーても、イスラームの特別なごく一部の人たちですよねー。
>アメリカの人たちが、イスラム自体を否定するようにならないといいですが・・・。

そう、一部の人。
でも、心無い人は関係のないイスラム教の人まで迫害してる。悲しい現実やわ。
そういう見方をしているようでは、いつまで経っても差別とかはなくならへんやろな。

>ローマ法王(?)さんの発言が出てた。
>はっきりと覚えてないけど、キリスト教国であるアメリカに対して、
>平和を願って、報復をやめるように願っているような文章だった。

武力によって報復しても、なんも生まれへん。
物理的に組織とかは破壊できたとしても、
アメリカとかに対する憎悪は絶対に消えないでしょう。
消えないと言うか、更に憎悪が増す結果になるのが当然。
報復の後に、またテロが起こりそう。
いつまで経っても解決にはならへん。
誰かが本質からこの問題を解決しない事には、
世界中の宗教紛争はずっと続くでしょう。

>よく、キリストもイスラムもユダヤも、
>もとの神はいっしょだとか言われたりしますが・・・。
>どうなんでしょうねぇ?そのへんは。

聞いたところによれば、ユダヤ教から始まってるらしい。
それがキリストとイスラムに別れた感じ?らしいです…。
詳しくは本を借りて勉強中。興味あるんで。

>聖地の問題とかだって、日本人にはわかりませんし(汗)

そうそう。日本人みたいに、単一民族で、国境が海やし、
多神教やし、大陸の人の考えは理解に苦しむ…。
その分中に入って、仲介役になれると思うねんけどー。

>本来、宗教って、人間を大きくしてくれるものでないといけないでしょうねぇ。
>小さくなってるよねぇ・・・。

まさに確信をついた意見やなぁ。
幸せになるための宗教で、お互いが不幸になってる。
普通に考えたらおかしい話しです。

>まぁ、昔から何も変わってないってことですか。
>歴史から学ばなければいけないのに、
>歴史は繰り返す、とか言ってるし。
>いやー、悲しいですなぁ・・・。

ほんまやな。十字軍とか何百年も昔からずっと似たようなことをしてるなぁ〜。
ほんま難しい問題です。世界平和なんて実現できるんやろか…。



テスト終わったぁ〜。
Yun@プロコン中(謎) 
01/09/28 18:12:28
>就職活動
まじっすかぁ。
ということは私もしないといけないんですか(汗)
英検2級を受けて、TOEICを受けて、基本情報処理試験でも受けようかと思って・・・、
思ってるだけです(涙)
だめですね・・・。
プロコン終わったらがんばります。。。

>報復
日本人ってどれくらいの人が、どう思ってるんでしょうか・・・。
こんなこと思うほうが少ないのかなぁ・・・。
なんか新聞とかによって情報違うし(笑)
アメリカだってみんながみんな、報復だぁ〜いえ〜い〜、
って思ってるわけじゃないでしょうし、ねぇ。
なんだか自由でいろんな思想が許されて、みんながいろいろ思う時代だからこそ、
余計複雑でややこしい、ってのもあるかもなぁ・・・。
でもやっぱり、世界を動かすのは、今も昔もえらいさんたちなんだろうなぁ・・・。
うぅ、かわってねーなぁ・・・。
かなしーっ。。。

>ユダヤ・キリスト・イスラム
ほうほう。
私も勉強したいなぁ(笑)
あ、なんか新聞でみたけど、イスラム関係の本がめっちゃ売れてるとか(笑)

>平和
それだけを望みますぅーっ。

>TOSHI
自分の能力以上のことをしようとは思わないように(笑)
あー、TRUENO帰ってきたんやけどー、
暇がなくて乗れそうにないっ。。。
MT何ヶ月乗ってないやろっ。。。
涙涙。。。
のらしてっ。。。
(無題)
TOSHI 
01/09/28 23:35:28
大丈夫 ドリフト仕様じゃないから。
かなり安全運転。

にしても最近ちっともお金が貯まる気配がないのは気のせいやろうか・・・・・

ねよぉ♪
Yun 
01/09/29 00:01:29
>TOSHI
まぁ1度乗った私がよくしっております(笑)
金遣い・・・荒そう。
使う暇ないくらい忙しい方がいいんじゃない?(笑)
暇そうで大変ねぇ、がんばって♪
就職先???
sakura 
01/09/29 02:19:29
むふふ(w


怖いって(爆
???
Yun 
01/09/29 10:53:29
>sakura
え、なになになになに〜〜〜???
むふふ2
sakura 
01/10/01 19:04:01
いやぁ〜お客さん。運がいい!!

就職先きまってるじゃん。もう。。。

むふ(w
まじで!?(笑)
Yun 
01/10/01 22:57:01
どこっすか?(笑)
わーい♪
でもにゃー、関西がいいにゃー♪
でもそういう系(?)関西遅れてるのにゃー(涙)
すんげぇ不況だしなぁ・・・
雇ってくれるならごちゃごちゃ言ってられんのかにゃぁー。

まずは今日提出のレポを早めにかたづけねば。。。
○○の秋
TOSHI 
01/10/01 23:35:01
今日は一日半田付け
明日も一日半田付け

肩がこりそう。

最近はすっかり遅くに帰るようになって○曲がりとかうろちょろできなくなってしまいました。

取りあえず読書の秋に目覚めてみました。
模倣犯なる本を読んでみました。ちょっと長いけど土日があれば読めるでしょう。
上下二冊なので二日。
なかなかいやはや深い本だと思いました。
読んでみましょう。
××の秋
Yun 
01/10/04 17:47:04
今日もプログラミング。
明日もプログラミング。

電磁波にやられてます(爆)

最近はすっかり遅くに帰るようになって、
家に帰るとごはん食べてお風呂はいって、寝るだけです。。。

とりあえず・・・なんもしてません。
えぇ、月曜提出のレポートも・・・。

こんくらい働いたらいくらもらえるんだろう・・・。
いいよなー社会人は。給料もらえるだけましだよ。。。

ぶつぶつぶつ・・・

(愚痴モード)
大変ぽいなあ、やっぱり
将縁 
01/10/05 23:53:05
わーい、8700hitげっとおー。
今日はご苦労様でした〜。
学生課閉まってましたー(爆)
でわでわ〜☆
えぇえぇ!?
Yun 
01/10/06 11:40:06
で、どうしたんですか?(汗)
も、もってるとか・・・(汗)

あぁ、こっちも昨日はうーんと、
なんかA君から電話かかってきて、
レポート出したぁ?って言われて
出してなーいって言ったら
D先生とかわられて、電話でお話しました(爆)
40点つけるよーとか言われました(爆)
あ、あした出しますーゆーたら考えますといわれました。
さっき出してきました。
D先生もS先生もいらっしゃいませんでした。
M先生に公欠のはんこもらおうと思ったら
在室になっててドアあけたら誰もいませんでした。
はぁ・・・。
では昼からまたがんばります。
A君て、うちのクラス2人しかおらんし
将縁 
01/10/06 13:31:06
あっ、昨日のカキコのタイトルの「大変ぽい」というのは
Yunちゃんが大変ぽいという意味で…。
私はぜんぜん大変じゃないです…鍵も。(ややこいタイトルつけてすまぬぅ)
鍵は事務員のおっちゃんに話をしたら快く預かってくれました。
なんか台帳みたいなんに名前と部の名前と時刻書いて。
だからそっちはぜんぜん問題ないと思うから大丈夫だよ☆

ていうかM先生って在室になってて中におらんて事めっちゃある気がする…。
レポはじゃあD先生のんは出せたんだね、おめでとうです☆
教えてください
まさ 
01/10/06 19:44:06
テーブルを勉強していて
数字という文字と実際の数字とのあいたが
ものすごくかけ離れています。
どうしてでしょうか・
タグはしたに書きます








数字


  
  

  
  

  
  

  
  
123
456
789
123




ごめんなさい
まさ 
01/10/06 19:45:06
<HTML>
<HEAD>
<TITLE></TITLE>
</HEAD>
<BODY BGCOLOR="#FFFFFF">
<center>
数字
<table border=1>
<tr><td>1</td>
  <td>2</td>
  <td>3</td></tr>
<tr><td>4</td>
  <td>5</td>
  <td>6</td></tr>
<tr><td>7</td>
  <td>8</td>
  <td>9</td></tr>
<tr><td>1</td>
  <td>2</td>
  <td>3</td></tr>
</table>
</center>
</BODY>
</HTML>
わかりました。
Yun 
01/10/07 17:34:07
>まささん
それは</td>と<td>の間に、
全角スペースがあるからです。
せめて[Tab]を使いましょう。
うーん、半角スペースなら大丈夫かなぁ。
なんか</td>と<td>の間に、間違えてなんか書くと、
テーブルの中に組み込まれずに前か後ろに出されたりしますよね。
それとおんなじことがおこってるだけです。
全角スペースは使わないようにしましょう。
それでは。
はよすがさんへ
Yun 
01/10/07 17:38:07
あーでも50点代とかつけられたらどうしよう♪
最後の2つはやっぱ遅れすぎだったかなぁ・・・
大丈夫だよね・・・
っていうかあと1週間だぁー。
現在統計とってるねん。
まぁGAやからなー。
運やねん。(謎)
まぁがんばるわー。
そっちも橋がんばってなー♪
Good luck
将縁 
01/10/07 20:05:07
大丈夫さ!きっと!そういう話を聞いたことがあるし(オイ)ほんとに。
じゃあ、S先生のもだせたんだあ、よかったよかった☆
あとは1週間、じっくりですか〜。
詳しいことは私には全くわからないけど、橋は気にしないで〜
なんとかなりそうだから♪
そっち、がんばってね☆
運かあ、運命の輪だね、んじゃ、君のラッキーナンバーは10!
なんてね♪
謎解明
TOSHI 
01/10/11 23:30:11
なんで貯まらないか悟りました!
まず、
うちに行く。

勝つ

使ってしまう。

この一つ目の矢印の所に落とし穴(出すまでにかかるということ)を発見!
ちなみに二つ目の矢印にも殆どということが判明!
いやー道理で貯まらんと思った(^^;

この前の日曜は二時間半程大爆発。+80k(内20kは投資分)という新記録にて誉でした。

そういえばワイルドスピードなる映画は20日頃の公開だったかと思われます。
いい車がでてくる(はずな)ので観ておくと良いでしょう。
久々に・・・
Yun 
01/10/16 00:39:16
日記更新しました。
ごらんあれ。
まだ実感がありません。
応援してくれた人、ありがとう♪

>TOSHI
がんばれ(笑)
それだけ(爆)