掲示板

誰かさんのような掲示版の使い方。
Yun 
02/07/19 18:07:19
http://star.endless.ne.jp/users/graph/
http://homepage1.nifty.com/snap/room03/c02/comp/comp.html
HP移転しました
子デブ 
02/07/23 23:04:23
http://kazuya0802.fc2web.com/
です。よろしく〜
ソースコード
水無月 涼 
02/07/24 03:48:24
タイトル文字の表示部が、コメント付きのままですねー(笑)
もう一度寝なおします…。
あつい!
Yun 
02/07/24 22:40:24
こでぶさん
リンク更新、きながぁぁ〜にお待ち下さい

水無月さん
茶色ってもしかして秋っぽいのでしょうか!?
(答えになってない)
waooooo!!!
ぴょんぴょん 
02/07/25 11:50:25
すご〜い!変身してる!!
(ちなみにいま卒研中(爆))
せんきゅ〜
Yun 
02/07/25 14:04:25
ちなみに今…遅刻して行ったらみんなあそんどってやる気をそがれたところ。。。
やわすぎるぅぅぅぅぅ〜!
ぴょんぴょん 
02/07/26 10:56:26
それは過失じゃないよ!!うん。きっと。電気屋さんにもっていこー☆
卒研すすんでいるようですすんでない・・・・(涙)
ぼちぼちがんばろ・・・
ねすけからかな?
Yun 
02/07/26 15:00:26
もって行きます。そらね。交換してもらいたいもんだ。
こんどオカンと九州行くのに買ったのに。
なんやねん。まったく。

ねすけからやとPhotoのページみえませんね。
テーブルタグ閉じ忘れですね。
すんまっせーん。

プロコン進んでるようで進んでません。
っていうか進んでないようで進んでないです、みたいな(笑)
卒研、こないだの月曜中止になってどうなったのかなぁ。
このまま中止やといいなぁ。
まぁ11月くらいからばばーんとがんばりますわ。
いいんかな。。。毎日死にかけてるかもね。。。
あ。
Yun 
02/07/26 15:01:26
ねすけじゃなくってもじらにかわったんだったな。
あっちのブラウザのんが良い感じね。うん。
感動ぅぅぅぅ!
ぴょんぴょん 
02/07/26 15:19:26
きいてきいて!!卒研ちょっと結果が出力できたのぉ〜!!(まちがってると思われるが・・・)ちょっとすすんだかもぉ(^O^)
11月・・・きみならできるさ!!でも、10月中間発表あるよ??
まっ
なるようになるさっ(爆)

もじらからちゃんと写真みれたとばい♪おいらのすきなかえるげこげこ♪♪♪
11まいめかな(?)のかえるたちとふぅーちゃんがう゛ぇりぐっどぉ(壊れ気味^_^;)

ぷろこんもがんばれぇぇぇぇぇ〜
おひさです
ショックパン吉 
02/07/29 11:22:29
久しぶりにきてみました。すると、すごく変わっているじゃないですか?私今世紀最大の驚きでございます。みなさまに質問ですが、卒研(そつけん?)とはいったいどんなことをしているのですか?ちなみに私はこの春、高校を2回目のダブりが決まって不登校中です。でももう専門学校に行ってます。世の中何があるか、わからないものですね(猾)みなさまは学校が好きですか?
なんかさっきまでいっこもつながらんだ。。。
Yun 
02/07/29 18:22:29
ぴょんぴょんさん
中間発表あるんかー。
そうかー。
ふーん。
うーん・・・。

ショックパン吉さん
どうも。こんにちは。
卒研はーーー何もやってないです。。。(おーい)
学校はー、好きと言えば好きだし、嫌いと言えば嫌いかな。
私もおもっくそ道を外れた部類だろうしね(笑)
まぁ楽しいけどね。
今年で卒業なんだなぁーーー(しみじみ)
ちっ、にあぴん。
水無月 涼 
02/08/06 00:30:06
11002hitsでしたー。
メディアサイズ誤認の件は許してね(笑)
あ、
Yun 
02/08/06 00:43:06
日記かいちった☆
ありきたりですが
sakura 
02/08/06 14:07:06
暑いです。。。

六本木交差点ってさぁ。
世間が35度なら48度はあるんですよ。(大まじ)

交差点渡らないと銀行行けないんですよ。。。
死ぬってばさ。。。(T.T)
三十路のババアにはツライ夏です、はい(笑)
ちぃっす。
Yun 
02/08/06 16:29:06
そうですか(笑)
あっしはなるべく午前中にがっこに行って、
クーラーのきいた部屋にいて、
日が沈んでから帰ってくることにしてます。

夏はなんかいろんな場所の温度差でやられますよね。
がんばりましょーう。
(*_*)
ぴょんぴょん 
02/08/07 10:58:07
だいじょぶ?
体きぃつけてね〜
プロコンもほどほどにねぇ〜
Photoたのしみー
将縁 
02/08/08 10:26:08
体調大丈夫っすか〜?
Photoの朝の空が明るくなっていってるやつがめjズ麗かった!
いいなーおふねいいなあー。

「べふ」じゃないのか...!
(一瞬でも本気で「べふ」と思ったらしい)
ねぼうしたぁ。
Yun 
02/08/08 14:18:08
ぴょんぴょんさん、はよすがさん
心配してくれてありがとぉう。
全然元気です〜。
最近夜昼逆転気味なのを除いては。。。

はよすがさん
私も昔は「別府」とみると「べっぷ」と読んでいたのですが、
ここ数年「べふ」と読んでしまう病にかかっております(笑)
特になし おひさしぶりです?
TOSHI 
02/08/10 08:11:10
いやーさすが白苺。
水曜は怪しい世界につれていかれるところやった。
○曲がりは危険がいっぱいです。

自分で滑らしたんじゃないんでもうできないかもやけどなかなか感動的でした。
おーーーー!!!キュリキュリゆうとるがなー〜 おー!!!(謎)
今思えばかなり冷静に対処したわ。(回想→ニヤッ)
でもまぁどっかに刺さってもおかしくはない状況やったし…(やべ)

っちゅー訳で「車を購入する際にはFRを」と改めてオススメしておきます。
なにしとんねん・・・
Yun 
02/08/10 15:04:10
はいはい、よかったですねー
これからもどーぞどーぞがんばってくださいー
はいはいー
FRなんか数えるくらいしかないやん。
いややん、そんなん。(しかもへんなくるまばっかぁ)
FFでえぇ。
えぇのんやー

そんでからデジカメなおったでー
九州一度もいったことないの
将縁 
02/08/11 10:20:11
かッ、かぼすちゃーーーーーーーーーーーん!!
かわいいぞちくしょーッ!!!大分行きたい…(なんちゅー理由や)
ワニがかわいかったvvわにーっ。
ちなみに幼稚園の劇で私は「白鳥の王子」をやったのですが
私は王子達にカラスになる呪いをかける時の魔女役でした(爆)

わけわからんカキコですまん(汗)。。。だってワニが…(以下略)
にゃにゅっ(笑)
Yun 
02/08/11 20:12:11
ワニ好きなんやぁ〜。
それは驚き(笑)
ムシは嫌いなのにね(笑)
是非是非、いろんなとこにいきましょう〜。
いいですよ、いろんなとこにいくってことは〜。
ふふふ〜。
ぴょんぴょんさんゑ
ショックパン吉 
02/08/12 16:17:12
 暑中見舞い申し上げます.暑いだすねー.ちなみに皆さんはお友達ですか?僕にはあまり友達がいません.というのも,親友がいないとゆうことです.友達はいても腹を割って話すことができません.いろいろ悩みが多くって(汗)まあそれはいいとして,ラッキー君はネット友達だよ.
 ところで,ぴょんぴょんさんはどんな人なんですか?いつもそんなに明るいんですか?なんかすごくみんなの人気者って感じ(笑)きっとすてきな人なんだろうなー.よかったらぴょんぴょんさんを知りたいです(笑)
(無題)
ラッキー池田の頭の象 
02/08/12 16:19:12
 友達のパンきっさんに聞いてやってきたのら〜どうもはじめましてっ!!いきなりでごめんちゃいんだけども、将縁さんってなんて読むのら〜??Yunさんってここのリーダーなのら?
 それよりもラッキーはね、Javaってのが知りたいの☆見てもわかんなかったからおちえてほちいの☆★☆
ちわぁ〜
Yun 
02/08/13 17:39:13
HPがしばらく消滅してからというもの、
超身内ばっかなページでしたが、
新しい人がかきこしてくれて、うれしいです。
最近プログラムは更新してなくて、
なんか写真ばっかりいじってる気がしますが、
どうぞよろしくお願いします。
Javaですか。
答えられることならなんでもこたえます…。
ソースにコメントがあまりついてないのがわかりにくいとおもいますが、
なんとかがんばってください…。
またかいな…
水無月 涼 
02/08/14 03:06:14
フォトインクを使うモデルを使うからやん(笑)
こう俺みたいにケチってS600を買うのもどうかとは思うけど。
E社のプリンタは良くノズルが詰まるって有名でしたけど、Canonは結構いいと思うけどねー。
あ、そうそう、日記の冒頭は後者希望(謎)
きゅうけーい。
Yun 
02/08/14 14:48:14
やっぱり私ってへんな電波とばしてるのかなとか思う、今日この頃。
誰かおらんのかな?F600シリーズとかF6000シリーズとか持ってる人〜。
がんばってかうかな。。。
うぅ。。。いくらだっけ。。。
ヤフオクとかで売ってない?(爆)

日記の冒頭は・・・ふふふ。

しっかしその変な生活やめなはれ。。。
ムシきらい…ワニはすきなの
将縁 
02/08/15 11:07:15
どうも、「将縁」と書いて「はよすが」と読む将縁です(なんじゃそりゃ)♪
ひまわりだ!!太陽の花だ!!夏だ!海だ!もう夏は終わ…(げふっ)
せんぷうき、いいだぁね。私もあんな列車にのりたーいっ。
ていうかアナタ!お着物が!!青いの、きれいだぁ〜vv

今日、ムカデが飛び上がって上から降ってくるという至極嫌な夢を見ました…ムカデきらい…。
しばらくっでしぃ〜┌|∵|┘
ぴょん 
02/08/16 01:13:16
ショックパン吉さん
わたしに興味をもつなんてこわいものなんてしらずなんでしょう!(笑)
人気者じゃないですよぉー(^.^)しんどいなぁって思っても、笑ってればちょっとはましになりません?
そんな性格なんだとおもいますv(=∩_∩=)

Yunさん
日記にかいてたふぉんとのホリデーってかわいーよねー♪
とりさんのほかにも、ぺんぐぃんさんとかあいすくりぃーむとかあって☆

はよすがさん
・・・・・・むかで・・・こないだはたけに・・・・・・
さんじゅっせんち・・・なんでもないです。ごめんなさい・・・
ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
ところで、わにって何月のどうぶつなんでしょうか?(笑)
100PS(推定)でも魅力たっぷり(激謎)
水無月 涼 
02/08/16 06:37:16
11100hitsでした。ぜーんぶ1がよかった気がしますが…。
なんか前のクラスの奴らが集まって呑んだんだそうです。声も掛かりませんでした…(涙)
今から行ってきます。
S15撮ってきたぞぉ〜♪
Yun 
02/08/16 19:34:16
こないだトレノに乗ったばっかしだったので、
感動は少なく、うっさいなぁ〜、って感じでした。
むぅ。

>はよちゃん
ムカデ・・・すごい夢だね。
不吉だ・・・。大丈夫かな???
あっしは最近カメフェチかもしれませぬ。
泳いでるのみてるとうきうきしてずーっと見てます(笑)
かなりかわいい。。。
あの手足が、首も、、、うぅ。。。

>ぴょんちゃん
ほりでーかぁ。いいね。
休日かぁ〜
はぁ〜

>涼ちゃん?
意味わからんし(笑)
ってゆーか働きすぎやで、絶対(笑)
うわっ、、、
Yun 
02/08/17 09:49:17
11110やった(汗)
次は誰・・・。
(無題)
TOSHI 
02/08/17 11:20:17
3のフルバージョンってかbmpの状態で。
気合いで送って。
うちのメールサーバー10Mのはずやけどそんなにはないやろ?
一個試してみたいことがあるんでヨロシク!

今のでやってみたけど駄目だった。
ご苦労さまでした。
むぅ。
Yun 
02/08/17 23:44:17
暑い。なんなんだぁ。

ということで、[3]か。
今[2]を壁紙にしてます(爆)
あぁ。。。
でも[3]が最も普通やな(笑)
送るのしんどいのでどっかアップしときます。
写した状態のjpgでよろしく。
試したいことってなになになに?
でも・・・
Yun 
02/08/17 23:55:17
ぜったい[2]のんがかっこえぇって(しつこい 笑)
(無題)
TOSHI 
02/08/18 23:18:18
ぉぃぉぃ!
帰省途中にて。
水無月 涼 
02/08/19 00:15:19
280PSをもてあましてちんたらちんたら走るセダンはかわいそう。
100PS(推定)にフル乗車して荷物を載せて峠を走らされるうちの車もちょっとかわいそう(笑)
タイヤないたからなぁ…(爆)
あらぁ〜
Yun 
02/08/19 00:21:19
クルマかわれぇぇぇ〜って感じやな(笑)
ご苦労様〜。
そんなもんやで(笑)
かつてはトレノもぎゅーぎゅーにされたなぁ〜
ということで。
Yun 
02/08/21 14:04:21
チボリ行ってきました。
必見!な写真があるので、今晩お楽しみにね♪♪♪
謎の物体(一つめ)好き
将縁 
02/08/22 10:45:22
チボリだぁ!!くはーっ、いいなあ☆うらやましいぜっ!
夜になりかけのやつ、きれいやったねえ♪絵の背景に・・(癖)
私もデヂカメを気のついた時には持ち歩こうかと思ったです。
デカいし電池切れすごいけど、この前学校帰りの空e畉麗だったのよ。
YOUを見習って撮れたら撮ろうと思いマス♪
昼休みですよ、昼休みー。
づき@研究室 
02/08/23 12:31:23
 I○ってさー、若くないよねーいろいろと(謎)
 今日の卒研は、ロッカーの配置換えとテント設営で終了っぽいです(笑)
 さっさと更新しないとなぁ…。日記書こうね(笑)
鼻痛い・・・
Yun 
02/08/24 12:26:24
>はよちゃん
絵の背景に?使います?あげますよ?いくらでもん♪
がんばって写真撮ってね♪
写真もおもしろいよ♪
俳句みたいで(って前書いたけど)

>づっきぃ
謎やねぇ。何があったんやろねぇ。卒研やってねぇなぁ。
日記かいたでぇ。
そうや、写真館にいってもーたとこは、日記にリンク貼ることにしよう。
うん。
グッドアイディアやぁ。
テンション微妙〜♪
将縁 
02/08/26 12:58:26
女帝さんだー!ドレスのスカート部分のふっくらがいいです
さわりたいです☆
オレンヂ色が情熱!の女帝さんだなぁ〜♪
えへへー、実はタロットといえばねー、
買ったの〜!ライダー・ウェイト版タロット(私が欲しがってたやつ)!

写真!!くれるの!!?もらう〜〜!!!vvv
めっちゃ絵に使いたいです!ちゃんと使ったらYunちゃんからって書くからちょーだいぃ(願)〜☆
だって飾ってあるやつきれいなんだもの!空とかすごい参考にしたいんですけど。。
前、学校帰りに試しに撮ってみましたー!
6枚目とろうとしたら電池が切れましたー(泣)!
ぎゃー(笑)
Yun@家 
02/08/27 12:00:27
だらだらしてたらおひるやぁ。
女帝さんねぇ。
あんくらいちっちゃぁするんやったらあんくらいシンプルでいいよねぇ。
とか思ったり。

タロットかったんですかぁ♪
いいなぁ!
最近気力がなくてタロットやってないなぁ・・・
みちてね♪
というかはよちゃんのかいたタロット早くみたいです!(笑)

写真かぁ。
あの暗くなりかけのやつね。
むむ。今見たけどもしかしたら水無月氏の方がきれいかもしれませぬ。
(ちゃんと立って撮ってるからじゃまなもんが写ってない)
あ、でも色は私のが明るくてきれいかも。
なんなら私からあげますが。両方。
ここにアップしてもよいですか?ねぇ?

デジカメ大変ですね。。。
5枚だけですか。。。
電池代かかってたいへんですよね。。。
なんなら貸しましょうか?
1日××××円で・・・(ぉぃ)
ねむ。
水無月 涼 
02/08/29 07:22:29
ここで公開はやめてけれ(笑)
直接渡すのは大歓迎だけどー。撮った本人としても嬉しいし。
ってことでよろしくぅ。
あああ、明日もう30日だよ…7月30日がいいよう
将縁 
02/08/29 22:18:29
タロット、ちゃんと特徴をまとめてシンプルにできてるのがすごいです!!
ミーのnewタロット、また学校持ってくねぇ〜♪
といいつつ、私も夏休みは2回くらいしかやってない…
新しいのはまだした占ったことないです。。やりたいなあ。
ていうか、描く方をしないとね☆
見たいと言ってくれる人が一人でもいる限り、私は頑張って描くです!!
ありがとう〜〜(大泣)

写真ありがとうです!!きれいなの…2枚いただきました!!てへvvv
水無月さまっ、勝手に頂いてしまいました、ありがとうです〜〜!!!
Yunさまっ、お手数かけました〜、ありがとうです〜〜!!!
ああ、絵が描きたくなる…。。

デヂカメは…

がんばっていつか買うか…(遠い目)
旅行のときに持ってきてよう〜撮ろうよう〜(頼むなよ)
どうしても必要になったら借りにいきます☆
はよねなぁぁぁ
Yun 
02/08/30 02:13:30
>づっきぃ
早起きやねぇ。
こっちはなんか微妙に逆転気味やのに。
うらやましぃぜっ。。。

>はよちゃん
がんばりましょーぅ。
はははは、がんばりましょーう(壊)
タロットも写真もデジカメも・・・(よくわからん)
きっとこれからも写真がバカみたいに増えると思うので、
(容量結構食ってる)
欲しいのがあったら原寸大で差し上げます(笑)
こんな写真を撮って!とか言ってくれたらいいし。
撮れるかわかんないけど・・・。
まぁ旅行は持ってくし。(そんなんあってんなぁ)
まぁ貸したげるし。
うん。
うん。。。
あぁ、最後の夏・・・(ブルーになってきた)
やるわねっ☆
将縁 
02/08/31 14:38:31
「うわ!この空の雲具合(←謎の日本語)イイ!」とか思ったら
下に「将縁さん好きそう!?」と書いてありました(笑)
大正解だよこいつぅ♪☆(←やめい)
空が2段にわかれてるように見えて、すごいねえ!!
9枚目とかもすごい好きですvv
あと、12・13枚目のやつ!!雲の下側に色が付いてたり
明るくなってたりするやつ、すっごい好きなのようぅ!!!
またもらえると嬉しいナ…なんて☆☆(さり気に図々しい)
あぁ、ごろごろ。
Yun 
02/09/01 15:41:01
じゃぁ今度はMOであげますぅ。
(MOはあげませんー笑)