掲示板

(無題)
子デブ 
03/06/03 20:04:03
東京羨ましいわ。
俺なんて滋賀のド田舎やし〜。
近くに遊べるところないしなぁ。
まぁある程度楽しいことがあるから頑張れてるわ(謎)
久々の書き込みが(喜)
Yun 
03/06/03 23:51:03
>マナさん
おひさしっす。
あたしは夏におばになります(笑)

>子デブ
またまたおひさしっす。
うらやましいかな?
このへんは住宅地、会社は新宿、満員電車にゆられ、小一時間・・・。
なんか楽しいことあるんでしょな。気になるけど。
あたしは今は金曜の飲み会です(笑)
(今週は軽く食べてボーリング大会になる予定)
ま、がんばりまひょ。
そこから恋が始まるのであった(なんちゃってw
sakura 
03/06/16 13:09:16

やっぱりさ、学生の時とちがってさ、
社会人になると、周りにいる人間が全然ちがって。
あー大人だなー、とか色々、カルチャーショック?のようなものを
受けたりするかもねー。

でもなんとなくいくつになっても、安心できる場所があって
それが地元だったり、学生時代の友人だったりすんのかなぁ。

いろんな出会いがこれからあると思うけど。
いい出会いも悪い出会いも。悪い出会いのがおおいかもしれない。
社会って。

でも所詮自分だからねー。

いいようにどんどん自分を変化しつつ、東京の悪い波にまけずに
進化してってください。

といいながら、あたくしも日々進化しているつもりですw

ということで。
お会いできるのを楽しみにしちゃってますぅ(笑)

きゃー♪
Yun 
03/06/16 22:22:16
書き込みありがとー(>_<)
うれしー♪

なんだか人の出会いがおもしろいですね。
なんせ5年間出会いがなかったわけですから(笑)
まぁもちろん悪い出会いもありますよ。
(すげー嫌がられてる人とかいたし)
でもまぁ今までは、そんな人とは別にかかわらなくていいわけじゃないですか。
けどほんまに社会に出たら、そーゆー人ともやっていかなあかんですよね。
それがツライかもなぁ。

まぁでも私はやなことはあんま気にしない人なので、
大丈夫かと思われますが。。。

あ、その例のへんな人はsakuraさんと誕生日近かったか同じだったかくらいやったような(笑)
調査結果。
Yun 
03/06/17 20:46:17
おめでとうございます。
同じ誕生日でございます。
似てたりするのだろうか(・・・?)
ぐぇ
sakura 
03/06/18 11:37:18
でも。人から最近(昔から?)よく言われるあたくしキャラデータ

・女にしとくのはもったいない。男ならよかったのに。
 (同じ経営者しているジジイとか、エンジニア仲間によく言われる)

・考える事の視点が普通の人と違いすぎて得体が知れない(普通とはなんぞや)

・我が道を爆走しまくりで、あきれて止める気にもならない。
 でもそれで結果を出すのがますます意味不明。(ほめてるのか?)

・打ち合わせとかで平気でニッコリ笑いながら
 ムカツクやつに平気でイヤミを吐くくせに、
 怒らせるとヤバイ相手には明らかに気分悪そうな顔しながら
 ずっと黙って様子をうかがっている姿を見ているこっちが怖い(パートナー企業営業チーム談)

・明らかに誰かに話しかけているような独り言を、仕事ににつまると
 一日中モニタにむかってしゃべり続けるのを、キモイからやめてほしい(社員談)

以上、今書いていて思った事。あたしってヤナ女だなー(笑)

でもね。女経営者がこの世を生きて行くには、
こんくらいずーずーしくないと、生きていけないのさー(反省無w)

きっとその、へんな人とあたくし似ているかもしれません(笑)
ねむぅ。
Yun 
03/06/20 00:07:20
うわ、難しいなぁ。
誰か暇やったら私の性格を書いて(笑)

一つ当てはまることが・・・。
私もPCにつっこんでたりしますね。
ちゃんとうごかへんかったら、「なんでうごかへんねん、あほー」とか。
(関西弁や・・・)
「あー、こーなったらあーなるから、そらうごかへんわなー。あたしのあほー。」とか。
かなりうるさいです。
こんなんやっぱ会社ではでけへんのやろかねぇ。。。
しばらくはおとなしくしとこ。。。
(そのうちバレそうだけどね・・・)

人からは言われないけど、男に生まれたかった、とかは思いますかねぇ。
なんか男友達のが多い気もしますし。
あ、でもなんか将来の事あんまり考えなくていいのは、
男より楽だとか思うかなぁ。
(収入の安定した職業を・・・とか思わへんですよね。
 って私が男やってもおもわへんかも・・・汗)

なんか人からどう思われようが全く気にしないところは変わってるかも。
気にする人を見るとなんでそんなこと気にするの?とか思う(笑)
(我が道をいってるのか!?)

あと最近きづいたんですけど、
なんかしたっぱより、ある程度責任のある位置にいた方が、ちゃんと働くっぽいかも。
下にいると甘えちゃうんですよね、なんだか。
やさしい人だと。特に。
あー、気をつけよ。

逆に上の人が嫌だったら、猛反発するでしょうね。
自分でも止められないくらいに。
TSW(吹奏楽)が微妙にそんな感じになっちゃったかも。。。

うわー、なんなんだ、私(笑)
よくわからん。
まぁまだまだこれから、磨きをかけます(ぉぃ)

経営者ってやっぱすごいですよねぇ。
そのへんな人も数年後どっか変な会社の経営者になってそう(謎)
(無題)
TOSHI 
03/06/27 01:59:27
なんやおひさです。
一応元気にやってるみたいですな。
貴方の性格は恐くてかけません。
今目の前に蜘蛛が一匹。夜の奴は殺さないとあかんのやっけ?
バシッ!!
逃した…

今日も残業。帰ったら12時過ぎ…苦手な英語。
っていうかわからんし。
おひさー♪
Yun 
03/06/28 20:46:28
またまた遊びすぎでやばやばなYunでーす♪

私の性格ってどんなんなん?????
こわいん?(涙)

こっちも配属されて微妙にできない子になってます(ほっ)
がんばりますぅ。
たまきちHP更新しました!
Yunの姉 
03/07/10 21:27:10
元気に暮らしてるか〜?
横浜勤務になったそうな。
仕事がんばれ〜

ACCESSの方は、停滞中…
その代わり、ダンナがいきなり
やる気モードに突入して
毎日HPを更新しておりまする。
いつまで続くかは謎(?)ですが、
結構がんばってるので、見てやってくださいまし。
URLも短くなったのでこちらからどうぞ。
↓↓↓

ぬふふ。
Yun 
03/07/10 21:50:10
URLはお名前の横の[Link]ってアイコンに張られるのだわさ。

ところで横浜のはずが、2週間ほど新宿。(たらいまわし?)
きれいなビルだったはずが、多少古いビルにお引越ししたり。
ま、いろいろ大変ですわ。
今日は遅刻したし・・・。(新宿が出張なので大丈夫なんだけど)
15時ぐらいにうとうとしてたし・・・。
がんばります・・・。
定演の写真
Yunの姉 
03/07/16 00:14:16
さっきTSW団長からメールきたで。
定演の写真を早く更新するよ〜に、と。
打ち上げの写真とかちょっと楽しみ。
どうせ皆はじけてるんだろ〜な。
忙しいだろうけど、よろしく!

URLが下に出るBBSが多いので、
はりきって↓って描いたのに〜しょっく。
では、もういちど。
↓↓↓
http://tamakichi.ne.nu/
なーんじゃそりゃ。
Yun 
03/07/16 22:32:16
なんでそんなとこまわりやねんなぁ。
なんかいややねぇ。
まったく。
まぁえぇけど。
最近ははよかえれるんで。
まぁこれも多分あと1週間とちょっと・・・。

↓これならなおよし。

玉吉餅店
ねーゆんちゃん
sakura 
03/08/01 20:05:01
あのさぁ。
JREだけでいい人もいるかとおもって
SDKとJREを別々にダウンロードしてインストールする方法にしたら。。

なんかややこしいかしら。。。
j2sdkとかってJREも中にあるじゃん?それつかえよって話もあるけど。
それを使う方法のみのがいいのかしら。。

なんか混乱してきた。。たすけて。。。

放置。。。。

たまきちの宣伝
Yunの姉 
03/08/07 23:00:07
こんばんは〜
8月になって、一気に暑さ爆発ですな。
毎晩クーラーないと寝れないですわ。

ところで、三重県がやっているネットショッピングモール
CWJ Passage Mallの食品部門・銘菓2番街に
玉吉餅店が掲載されています!
全国発送いたしますので、ぜひアクセスしてみてくださいな。
URLはこちら↓↓↓
CWJ Passage Mall
(無題)
Yun 
03/08/10 15:15:10
テスト〜
入りました。
ねね 
03/08/14 21:06:14
ドキドキ・・・
http://www.ezw.tv/index.php3?rp=p35
PHPとかSQLとかするなら、
sakura 
03/09/11 19:20:11
アキラはどーよ。
会社こないだ、ここに引っ越ししたんだけど。
そりゃーロリロリよりゃ高いけど。
勉強でつかうのなら、ここがいいかもよ?
http://www.akira.ne.jp/index.htm

で、料金が、
http://www.akira.ne.jp/service2.htm

うちは会社だからここのエコノミーで、
サーブレットも動くやつなんだけど。
PHPとSQLだけならどうかしら?ここのミニプランとか。
動作はばっちり保証いたします。

安さからいったら、やっぱロリロリかしら。
でもblogでしか使ってないので、動作環境のよしあしは不明w
blogしているぶんには、きっちりさくさく動作してるよ。
(CGIとかXMLとか)

ただねー、TomCat使いたいならアキラは高いねぇ。
ほかもいろいろ調べてみるよーんっ
ちなみに
sakura 
03/09/11 19:24:11
アキラはTeraTarmを使えるので。
ペンギン派のあたしには使いやすいでっす。
(SQLとかさ。あたしどっちかっつーとpostgreSQL派なのさっ)
(無題)
Yun 
03/09/16 01:02:16
ふむふむ。
ロリロリ(?)申し込みしちゃったよ♪
まだ10日経ってないからキャンセルできるけど。
いいっか。
12ヶ月で全部ひっくるめて\4,725だし。
(技術系の本買うのと同じくらいだよね・・・)
どぉーしてもJSPやりたくなったらそっちひっこすべかな。
確かにロリポップはMySQLが変なWeb上になってるのが微妙!?
デキル人はTeraTarmがんがん使った方が早いに決まってるのよね。
SQLサーバは違いがよくわかってないレベルなんでまぁ何でも良いかな。
基本的なことができればなんでも。

ま、いいです。
もうちょっと稼ぐようになったら考えるから・・・(>_<)

まぁでも激安JSP可サーバ求む!(笑)
海外で見つけたけどSQLないし読むのめんどくてやめたんよねぇ・・・。
毎回キャラ不詳ですまん
将縁 
03/11/11 20:11:11
お誕生日おめでとうございます☆☆
11月の誕生石はトパーズ、シトリン。シンボルは友愛とか。
「太陽色の宝石」と呼ばれ、ポケットに入れとくと
ビタミンC…太陽の恵み…が得られるそうですよ。
Cが不足すると口内炎とかなるみたいなので注意してね♪(←誰…)
では去ります〜。
(無題)
Yun 
03/11/13 11:50:13
さんくす〜。
なんか話が1行ごとにどんどん変わっているような(笑)
あ、ここにVC-3000のど飴がありますぞよ。
1袋に3000mgのビタミンCだそうですぞよ。
3日くらいで3000mg摂取かな。
1日1000mg。
っておおいんかな?

・・・どうでもいい(笑)
ほんっとうに久しぶりッス!!!
マナ 
03/11/15 22:55:15
本当に久々だけれども・・・元気?
実はジグソーパズルの写真を展示するコンテンツ
「JIP-Gallery」を開設しました!
本当は実家に沢山飾ってある作品も同時に
アップできればよかったのですが、近いうちに
帰省して写真に納めたいと思います、
Yunの近況報告もかねて観に来てくれぃ(^0^)♪
おそくなったー
sakura 
03/11/16 07:35:16
はぴはぴばーすで〜!!

おめでとう(^・^)

おー。日記ロリったねー。こちらもおめでとう?(笑)
やはり1番はいかんなー。2番だなー(笑)
引っ越ししたら、さくさく動いてるよー。
引っ越ししなよ。1番はいかんねーw
さんくす〜
Yun 
03/11/17 08:56:17
>マナさん
おひさしぶりっす!すっごく。
元気ですよ。たぶん。
休日に寝すぎるってゆー意外は・・・。
今度じっくり拝見させてもらいまーす。

>sakuraさん
さんくす〜
そのうち自分の歳がわからなくなりそうです(笑)

日記は変化に気がつかないところがミソ!?
いろいろどーにかしたいところは山のようにあるんだけど、
仕事もちゃっかりがんがんまわってくるようになったので、
あーもっと暇なうちにいろいろやっとけばよかったー。
みたいな。。。
がんばろ。。。

ところで、MySQLの3番目が実は一番軽かったりするのかな!?
こうなりゃ
sakura 
03/11/20 16:31:20
2番があかんかったら、
とっとと3番へ移動する(笑)

ていうかみんなそんなことしているだろーから。
間とんのむずかしいなー(爆)
うーみゅ。
Yun 
03/11/21 09:03:21
なんか最近2番目も重いかも!?
っつーかPHP自体が重い?
ってことはありうるんすか!?
よくわかんないけど。。。

うーむ。
ソース全部にconnect文書いてるし、お引っ越しめんどっちぃなぁ。
関数にすべきだったのか?

まぁいいや。がんばります。。。
ひさびさ!
マナ 
03/12/23 20:31:23
久しぶりだったね!
そう、ついに俺もパパになりました(^^)
完全に親ばかモード炸裂してますわ〜(^^;
おひさ!!
ささ 
03/12/24 23:10:24
お久しぶりですー、笹伯です。えへ(笑)
この度、お仕事の都合上javascriptデビューすることになりました。おねえさんのページは参考にさせて頂きますよ〜!!
以上、もうちょっとでお正月休みで嬉しいね〜♪でした。
おはよ〜
Yun 
03/12/25 08:57:25
>マナさん
うちは姉よりか母がおばーちゃんバカしてるっぽいです(笑)
がんばってください♪

>ささこ
ここに現れるなんて○年ぶりではないですか?(笑)
おひさしぶりです。
JavaScriptですか。まぁ簡単簡単。あっはっは。(ぉぃ)
ちなみにここのページはもう○年以上前?のふるぼけたページなので、
参考になさらない方がよいかと・・・(笑)
がんばってくださーい。
あたしも魂抜けかけですが、がんばりまーす。。。
明けましておめでとうございまーす
sakura 
04/01/02 18:27:02
今年もどうぞよろしくでーす(^・^)

お互い、いい年になるといいねー。
あたしは今年厄年。32歳になってしまいます。

素直に厄払いいって。すっきり今年一年がんばりまーすっ

謹賀新年!
マナ 
04/01/03 01:22:03
今年も御互い体には気をつけていきましょう!
札幌に来たさいには一声かけてね〜(^0^)♪
あけおめです。
Yun 
04/01/03 20:52:03
あけましておめでとーございます。
しばらく放置してました。日記もかいてねーなー。
こんなとこですがどうぞ本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
またお仕事が始まったら日記かきますんで(ぉぃ)
今晩おうちにもどりまする。
ではでは。
(無題)
sakura 
04/01/14 00:50:14

あっという間に自分の気分より歳とった人
(以上Yunの感傷的?日記参考)

あーーーーーーーーーーーーーーー

もういやだ〜
自分の会社なのにいやだあああああああああああ!!

一週間。。。
4年ぶりに長期休暇ほしいな。。。
今ならとれそうだな。。。。
とったらつぶれるかな。。。。(怖

はぁ。。。
こうしておばさんになっていく大厄さくさくでしたんw

さて。あといつまでヘソ出しジーパンがはけるでしょう。

自分の予想:あと1年に150へぇ

(T.T)
いいですよー。
Yun 
04/01/14 18:40:14
やっぱ人生30からだよ。(何がだ?)
ってゆーか見かけよか若く見える歳になりたい。

なんかいつぞや31の先輩と比べてどっちが年上?とか言われたような(T_T)
やっぱ若さが足りないんだろうか・・・。

若いことは良いことだー。

あぁあとうちの部署に40くらいなのにどうがんばってみたって
40には見えないおいちゃんがいます。
おいちゃんには見えないです。
どんなマジックを使っているのでしょう?(コラ)

まぁあと何年でもいけるだけヘソだしときましょうよ(笑)
30からでしょ!!!
マナ 
04/02/08 00:05:08
金曜日にまた1歩近づいた人間のたわごとでは
決してない!!!
断じてない!!!
ありえない!!!
あってはならない!!!

ちなみに、最近では年相応に見られてきたけど
・・・10年以上前から顔が変わってないんだよね・・・
放置してましたら。。。
Yun 
04/02/27 13:49:27
顔が変わってなくても雰囲気とかはかわるんでないですかね。
結婚してパパになったならなおさら♪♪♪
ぐふふふ。

あぁ早くオトナになりたいん。
久々に来て話を続けてみたりする
マナ 
04/05/07 23:31:07
パパになって・・・実際なってみたら、自分が変わった
自覚なんてモンもあんまり感じてないな〜、子供と
接しているときは完全に親バカ炸裂しているけれども・・・(^^;
まったり続けますか?
Yun 
04/05/10 19:43:10
親バカもよろしよろし。
しかしちっちゃい子供を平気で虐待してる親がどうして存在するのか
不思議で仕方ないでございますよね。


がんばってくださいっ!
まったり続けちゃいましょうか(^^)
マナ 
04/05/10 22:51:10
うん、本当に信じられないよ。
どう考えても出来ないもん・・・
いや、そもそも虐待する気なんて微塵もないし(^^;
それぐらいだったら堂々と親バカ道を進むベシ♪
まったり横入りしますか(^^)
sakura 
04/05/19 14:07:19
マナの親バカは。。。
生まれる前からの、想像通りだったりしますし。。(をぃ

これでさー。女の子なんて生まれてしまったら。
恐ろしくて想像できないわ。生まれる前から、お約束の

「嫁にはやらん!!!!」が炸裂しそうで。
しまいにゃ、取り上げてくれる産婦人科の先生にまで、
「うちの娘の裸体にさわるなーっ」とかさ(爆)

ありえるありえる。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
それはね〜な(^^;
マナ 
04/05/19 19:48:19
「嫁にやらん!」ってのは親として最低な一言だと
思うな〜・・・そういうヤツ多いけれども、子供
とは言え1つの人格だからね(^^)
いやいや。。。
sakura 
04/05/20 02:27:20
実際そういうの見てきてますから。。

知らない自分に出会えるかもよ。。ふふふ
(↑何キャラなんだろうか(笑))
管理人の知らない間に会話が・・・
Yun 
04/05/21 09:13:21
やっぱそんなんあるんやー。
「嫁にはやらん」なんて。
よっぽどへんなやつだったりするんだろか(笑)

そーゆー問題じゃない!?(笑)
まあ
マナ 
04/05/22 13:35:22
本気でそう言ってる親なんてそういないだろうけどね(^^;
(無題)
sakura 
04/06/25 10:32:25
ふっ。まだまだ一人生活の初心者ね。。。

六本木だろうがどこだろうが。
一人でラーメン屋でかっこよく生ビール、
一人バーカウンターで飲んでいるうちに、友人ができたりして、
気が付けばそこにいけば誰かいる、みたいな。。。

そうやって、自力でご飯食べたり、居場所を拡張しましょう。
女一人で食事するのがむなしかったり、悲しく見えるのは。
見る方も見られる方も、まだまだ子供っつーことであります。
大人になれば、彼氏いようがいまいが、食べたい時、飲みたい時
一人でどこでも入れてしまうのであります。
ま、コテコテのフレンチとかはきびしーけどね(爆)
以上、先輩からの助言でした。なーんちって(笑)

がんばれーぃ☆
ま〜ま〜、ね〜サン・・・(^^;
マナ 
04/06/29 23:16:29
そんなにプレッシャー与えなさるな(^^;
そのウチ一人暮し生活に心身共に対応していくさ(^^)

まあ、確かにsakuraの言う通り、自分から足を広げて
行こうっていう気持ちを持ち続けることは大事かな〜
ま、全力で一人暮しを楽しんでくれぃ♪
こんな時間にごきげんよう(笑)
sakura 
04/06/30 04:27:30
つーか。思ったんだけど。そのうちまじでカラオケいく?(爆)
デートそろそろしときますか?(笑)
おっと。書き込みが。
Yun 
04/06/30 09:13:30
しばらく見てなかった(ぉぃ)

やったーデートしよーデート〜♪
最近微妙に結構暇なので、今がチャンス!かと思われます。
ってゆーかすごい時間っすね、ねーさん(笑)

一人でバーカウンターとかマジかっこい〜(> <);
ムリです・・・。
オコチャマなんで。。。
カラオケ〜♪♪♪
マナ@昼休み 
04/06/30 12:15:30
い〜な〜、オレも連れて行っておくれ〜〜〜!!!
ススキノ集合の方向で(爆)
るるるー♪
Yun@昼休み 
04/06/30 12:44:30
ススキノって・・・。
うぅ。
今度トーキョーにいらっしゃった時には、マナさんも是非!!!
ってゆーか私を誘ってください・・・(> <;)

ねーさん。
カラオケでもいいんですが、普通に飲みに行きたいっす。
えーと、和風なもんが食べたいっす。
とかリクエストしてみます。。。
六本木とか
sakura 
04/07/01 18:14:01
出てきますか?ふふふのふっ(笑)
今年の11月は
マナ 
04/07/01 20:20:01
2年ぶりに東京オフやろうと思ってるんで
Yunサンも是非参加してくだされ(^0^)♪
あ、sakuraは自動的に席を用意されるんで(笑)
近くなったらHPに公示だします☆
やったぁ☆
Yun@昼休み 
04/07/02 12:59:02
>sakura
出て行きますよん。
ふふふのふん。

>マナ
やったー☆
是非是非よろしくお願いしますですん☆

しっかし最近東京の都心に行ってないわ(笑)
おひさしぶりです(暑中見舞い)
TOSHI 
04/07/21 21:44:21
お元気ですか?
関東は暑い(熱)と聞いてますけどぼちぼちですか?
おぉ!
マナ 
04/07/24 01:02:24
15555♪
あちちのち。
Yun 
04/07/25 21:44:25
>TOSHI
おひさしっ。元気?
あたしは元気でやってるよん。
暑いけど。朝と夜しか外に出ないから・・・(不健康)
なんか変わった?
お金たまった?(笑)
そういやクルマはどないなったんやろう?
なんか変わったんか?車高とか。
それとも金の使い道が変わったとか・・・?
またいろいろ聞かせてねー☆

>マナ
おっ、おめでとっ。
ここのサイト、管理人はトップページから入らないし、
見てる人少ないし、
全然カウンタ進まないけど、おめでとう、というかありがとう(笑)
えっと、何も出ませんが(笑)
・・・まあまあ・・・(^^;
マナ 
04/08/03 01:29:03
キリ番はHITすることに意義が有るのよ(^^;
そういえば。
Yun 
04/08/30 09:06:30
もうすぐこの掲示板が動かなくなります。
確か8末。って明日?
ご注意ください(笑)

掲示板作ってもいいんだけど、セキュリティが大変なのよねぇ。
レイアウトのない、デザインのない掲示板とかないかしら(笑)
PHPで。

まぁたぶんDTIのつかっちゃうかなぁ。