Diary

2004年1月31日(土)

1月ももう終わりですな。 はえぇもんだにゃ。 なんかやばげです。 いっぱいたべちゃいました。 ふとるんちゃうかいな・・・。 きぃつけな・・・。

2004年1月29日(木)

そうそう、だいぶ前の話なんだけど、 たまたまNHKの天気予報を見てたら、 地域の細かい天気が出てて。 ぼーっとみてると、 東京の最低気温は2度だったのに、八王子の最低気温は-2度だった・・・。 きついね。4度差。 電車に乗って外を見てると、畑に(笑)霜がおりてたりすんのよね。 今日もおりてたな。 恐るべし。。。 東京の山奥。。。 早くあったかくなれ?。

2004年1月28日(水)

痛み止めもらったけど、 全然いたくなりまへんでした。 やったー☆ 仕事がテスト期間に突入です。 それはそれで大変っぽいです。 大変だぁ。 歯医者とかいっとるばーいやないんやろか?

2004年1月27日(火)

すっごいのばしのばしにしてたけど、 すっごい久々に歯医者に行ってみた。 レントゲンとって麻酔うたれて神経けずられた( ̄○ ̄;) 麻酔が切れたときどれほどの痛みがくるのか想像できまへん。 あはは。 あ、さっき麻酔で気持ち悪くなったりしたことありませんか? って言われて、 ないですって答えたけど、 記憶をたどると歯医者で吐いた覚えがある・・・(爆) あれはなんだったのか?麻酔は関係ないのか? なんせ10年前のことなんでよくわかりませーん。 あ、違うか。 ブリッジにしたのは中学だっけか? 既にわけわかんねー。。。 ま、いいか。。。

2004年1月26日(月)

もう1月も終わりなんだぁー。 はえーなー。 目の前にやること山積み状態は過ぎ去った。 が、見えてないやることがある気がするのでそれを探さなければならない。 なんだか謎だ。 大丈夫かなー。 トラブりたくはないので・・・。

2004年1月24日(土)

今日は横浜美術館をぶらぶらしてました。 東山魁夷展ってのをやってました。 しらんひとやったけど楽しかったです。 神戸にも4月から行きますよん。 この人ゆかりの地横浜と神戸で開催らしいです。 なんだか偶然。 本もかっちゃったし☆ 気に入った作品がいろいろあったなぁ。 日本って感じがした。 それでいて、別に古くさくはない。 現代日本画家ってやつですかね? 楽しかった。

2004年1月23日(金)

先月も忙しかったけど、先月の今ごろは、 あと1週間がんばれば冬休みだっ、、、とか思ってた。 それを糧に生きていたが。 糧がないな。 何を糧に生きよう・・・(ぉぃ)

2004年1月21日(水)

あー胃が痛い。 むきーっ。 ぷーになったら誰か雇ってください。。。 ちょっと弱気な日記でした。。。

2004年1月19日(月)

昨日はついに!DVDレコーダかってまいました。 パナの。なんとか100H。 高かったー。 いいねん。先月働いたから(涙) 先月は休日出かける気力すらなかったのに。 ゆとりができるとそれはそれで困るかな。 お金使ってまうから。。。 あとドリの新曲をテレビでききましたん。 なかなかよさげだぁ。 しんみり系ドリって感じ。 (なんじゃそら?) ふと思い出したけど、最近でたワンダーランドのDVD見ました? エレクトーンがすごい! エレクトーンってゆーか、弾いてる人がすごいんかも? ピアノのんが好きだけど、結構高性能なエレクトーンは、ちょっと欲しいかもね。。。 (どっちゃにしろ高い・・・) 以上、ごちゃごちゃした日記でした。

2004年1月17日(土)

震災から9年が経ちました。 早いもんですね。ほんと。 あの頃は何もできない子供だったなぁ。 体だけはでかかったけど。。。 あの出来事は本当に忘れてはならないと思う。 何十年経っても。 神戸に住んでいたものが忘れては、いけないんだと思う。 生きたいのに生きられなかった当時の子供たちのためにも、 生きなきゃいけないんだと思う。 そして、神戸は今、何もなかったかのようにもとに戻っているけど、 未だに苦しんでいる人がいるってことを、忘れてはいけないんだと思う。 そして、普段普通に生活していると、 人間はこの地球上で一番エライんだ、と思えてくるけど、 本当は自然の力にはちっともかなわない、 ちっぽけなただの生き物なんだ、ってことも、 忘れてはいけないんだと思う。 どんなに一生懸命難しい計算をして、 どんなにちゃんと自然に負けないものを造っても、 それは人の思い込みに過ぎないんだろう。 なーんてことを考える、最近の1月17日。 また、これを読んでいる人が、少しでもそんなことを考えてくれることを祈って・・・。

2004年1月16日(金)

?どうでもいい話? 気のせいかも知れませんが、こっちへ来て思ったこと。 マスクをしている人が多い。と。 春も思ったけど。 関東の人は風邪ひいたり花粉症だと普通にマスクするのかしら。 なんか関西ではあんまり見ない気がする。 おしゃれな街(?)神戸だけかも知れませんが(爆) ご意見募集。。。

2004年1月15日(木)

今日はめずらしく横浜線が止まった。 1時間くらい動いてなかったとか。 乗った電車はその駅始発なのに既に満員。 途中の駅でホームに人があふれてたのに、 乗れない・・・って状態だった。 いつになったら乗れるんだっておっさんが嘆いてた・・・。 ラッシュ時に止まるとあぁなるんですね・・・。 なんだか中央線なら乗客も駅員も手慣れてるけど、 横浜線は慣れてなかったっぽかったなぁ。 どっちがいいんかは知らんが・・・。 あの途中の駅の人たちはいつ乗れたのだろう・・・。

2004年1月14日(水)

なんだかもやもやしたものが溜まってきた。 一瞬にして溜まったのか? 仕事なんて技術がどーのこーの言う前に、 人がいっぱい集まってやってるってことが難しい。 当たり前のことが大切になってくる。 あと立場の違いからもいろいろ起こりうる。 いろいろ。。。 何が言いたいんだろう? つまり大変だってこと・・・。 ただ忙しいくらいなら大丈夫だけど、 こんなもやもやが溜まってくると嫌だね、ほんと。

2004年1月13日(火)

3連休が終わったな。 同期はスノボに行ってたが。 なんだったんだろう(笑) 久々におかしな生活をしてみた。 昨年成人式だっけ、と思ったり。 はえぇな、1年。 あっというまに年くうんだろうな・・・。

2004年1月10日(土)

某親会社の方々に洗礼を受けました。(ぉぃ) 洗礼を受けたな、と言われましたので。。。 3時半までレビューしてました。 普通に。 すごい人たちだ・・・。

2004年1月9日(金)

ひからびて水分がなくなりそうです。 しかも最近また寒いし。。。 がんばります。 (こんな日記でえぇんかい・・・爆)

2004年1月6日(火)

最近、年末もだったけど、目が痛い。 職業病か!? 今まではなかったのに。 今までとはケタが違うくらい画面を見てるのだろうか? 何気にブルーベリーヨーグルトを好んで食べていたりするこの頃・・・。

2004年1月5日(月)

(ちょっとおそいですが) あけましておめでとうございます。 今年もよろしく♪ 年末は結構ひからびるくらい忙しかったですが、 これからはもっと魂抜けるくらい忙しいみたいです。 が、がんばります。。。 どうでもよいけど、 なんで年賀状って出した人からは来ずに出さなかった人から来るのでしょう!? 毎年の謎。。。 てゆーか近い人のが不精(?)な人のが多いのか・・・!?