Diary

2006年5月31日(水)

景気が良いのか?明らかに人が足りませぬ。 明らかに。 どうにかしてけれ。

2006年5月29日(月)

昨日、千代が奈緒子ゴケをしているのを目撃。 あれで「んにゃっ」と言っていれば完全に奈緒子だ。。。 昨日見たトリック(ゴールデンタイム版)に、 上田次郎が「おまえはもう死んでいる」と言ってる。 ここからケンシロウの声優の役が来たのだろうか。

2006年5月26日(金)

そろそろTRICKネタも尽きてきたような。 尽きてないような。 集英社のサイトに阿部ちゃんの本があるみたいなので、 注文してみようかと思ったり。 してます・・・。

2006年5月25日(木)

阿部寛ってモデル出身なんですね。 しらんって。 今の人みんなしらんって。 しらんよ。 うん。

2006年5月24日(水)

やっぱりどうやら深夜にやってた頃のTRICKが一番おもしろい気がします。 いや、まだちゃんと見てませんが。 がんばります。 (何をや)

2006年5月23日(火)

うーん。 いい感じにノウミソがTRICK化してます。(イミフメイ) 今日こそは早く帰って映画版を見るぞ! とかね。 阿部寛ステキ☆とかね。

2006年5月22日(月)

久々に2連休してみた。 どっかいこうと思ったけど、 いつぞやどっかで買った(謎)TRICKのDVDをひたすら見ていた。 むちゃおもしろかった。 どんどんエスカレートしていくギャグ、ボケ、ツッコミ・・・・・・・ 功名が辻とか見てる最近には、とても新鮮だった。 仲間由紀恵かわいい・・・ 阿部寛かっこいい・・・ まだ第3期が残ってる。まだ楽しめそうだ。。。 今知ったが、映画やるんだ。 多分2月くらいに買ったTRICK。 このタイミングで見たというのは何かトリックが!!! という感じの良いタイミングやな。私。 http://www.trick2.jp/

2006年5月19日(金)

恐ろしくみんな忙しそうです。 2日間早く帰ってやりました。 ははーん。 やっぱり人の集中力は一日10時間くらいが限度だと思います。 いや、ほんとに一日だけでいいなら20時間くらいでも大丈夫だと思いますが、 それを何ヶ月も持続させるのはがんばっても12時間が限度でしょう。。。 遅く帰って次の日は昼くらいまで頭がぼーっとしてるのは、 イミないですよね。 あ、でも早く帰っても早く寝れないんですよね。 これ切実。 2003年の12月19日にもそんなこと書いてるな。

2006年5月16日(火)

去年の今ごろは暇暇だったなぁ・・・ そんなこと言ってもしょうがないけど・・・ るりるり・・・

2006年5月15日(月)

うわやべっ、全然書いてないやん。 書くネタがない今日この頃。 昨日寝ようと思ったのにあんまし寝れなかったしなぁ。 今週を乗り越えられるか。 はてさて。 杭州が昨日のスタメンに登場してました。 なんかアニメに力を入れようとしてるのは聞いてましたが。 そうでしたか。。。 どうなんでしょう? 普通に普通の人たちもみんな知ってるのかなぁ。 きっとジブリ作品とかは有名やろなぁ。

2006年5月8日(月)

お久しです。 元気です。 がんばって働きます。 うん。。。 節分の恵方巻きに続き↓ 端午の節句は柏餅?それとも、ちまき? こんな狭い日本でも文化の違いはあるものだ。。。