Diary

2020年1月15日(水)

あけましておめでとう(遅) 八王子の映画館が消滅し、最近はTOHOでばっか映画見てるので、 シネマイレージを使うようになったので、履歴が見れるようになった! せっかくなので、コピペしてみよう。 マスカレード・ホテル 劇場版シティーハンター 新宿プライベート 半世界 サムライマラソン 翔んで埼玉 コンフィデンスマンJP プロメア 海獣の子供 凪待ち (x2) (吹)トイ・ストーリー4 劇場版 おっさんずラブ  台風家族 人間失格 太宰治と3人の女たち (字)ジョーカー 記憶にございません! ひとよ 決算!忠臣蔵 ・・・がんばった! 最近平日の会社帰りに映画をみてしまおうキャンペーンを実施中。 今年はもっとがんばりたい。 凪待ち、舞台挨拶の中継がついてたので思い切って2回見に行ったなぁ。 凪待ち、プロメア、海獣の子供、あたりがオススメ。 半世界もな! 長谷川博己がNHKで稲垣吾郎のことを大好きです、って言っていた衝撃。 もう1年くらい前になるのかしら。。。 時の流れははやいねぇ。 今年は推しが日曜日に大渋滞をひきおこす年となっております。 月一ななにー、大河ドラマ、半沢直樹(4月期)・・・。 大丈夫でしょうか。 オリンピックイヤーでもありますねぇ。 東京のまちは一体どうなるのでしょうか? まぁなんにせよ、大河ドラマ楽しみやね。 長谷川博己ブームだとつぶやいたのは2014年9月のこと。 まさか私の推しの地味め個性派俳優が2人も大河主演俳優になろうとは、思いもしなかったな。