Diary

2019年7月16日(火)

昨日ワンダーランド2019に行った! 4年があっという間だ。 でも、4年後って永遠に来ることはないんだな、なんてことを思った。 大人。。。 12年前のワンダーランド。国立競技場。嫌でも思い出す、悲しい出来事。 そしてそうだ、私が前の職場を辞めたのも、その頃だ。 いろんな出来事が、そのとき聞いていた曲とリンクする。 記憶力は衰えても、しっかりリンクされてしまったものは、もう、離れない。 そんな出来事が幾重にも重なって、私はできているなぁ、と思ったりした。

2019年7月13日(土)

ディズニーシーとムーミンバレーパークに連続で行ったりしている。 ムーミンが意外と楽しかった。 平日でも結構人が居た。でもほどよかったのでよかった。 行ってみて。 アウトドアのアトラクションもあるし、室内もあるし。 湖をぼぉっと見てるのも楽しい。 いろんなもののクオリティが高くて、あぁこれくらいやらないと人集まらないんだろうな、なんて思ったり。 でも自然をオシャレに楽しむブームが来てるのはいいね。好き。 回る時間がなかったのでまた行こう。

2019年7月5日(金)

いろいろ読んだけど、今読んでる岡本太郎の「自分の中に毒を持て」っていう本がめっちゃ面白い。ずっと言ってるけど太陽の塔行きたい。

2019年7月2日(火)

凪待ちの白石監督つながりで、プライムビデオで凶悪があったので見た。 綾野剛の日本で一番悪い奴らは見たことあったんだけどね。 うーん、登場人物、みんなやばいな?w 去年は蒼井優ちゃんが出たんだよね?それ見てないな? 日アカで「映画界って良くないですか?」って言ってた記憶があるんだが。 見たいな見たいな。(彼女がその名を知らない鳥たち) そういえばしばらく前に駅前のTSUTAYAがつぶれたんだが、プライムじゃないやつもやっぱもうネットで見るしかないのかな。