Diary

2005年4月4日(月)

家が荒れてます。 以前風邪をひくと荒れると書いたような気がしますが、 風邪もひいてないのに荒れてます。何故だろう(爆) なぜ新人さんは見ただけでわかるのだろう。新人さん。 女性はまぁあんまり黒/グレースーツで白シャツとか着ないので、まぁいいんですが、 男性でもわかるのは何故なのでしょう?(笑) 朝とか昼とかうじゃうじゃいますねぇ、新人さん。 何故か目立つねぇ。 ういてるからかな・・・。 隣の新人君(2年目)は早く脱新人君して欲しいものだ・・・。

コメント

yuanqiao - 2005-04-10 02:14:15

こんにちは!新年度になりましたね。私の会社でも新人さんが入ってきたはずなのですが、まだ一目も見ていません。研修に行ってしまったからで、6月にならないと会えないんです。 私の席の隣も2年目の方ですが、すでにかなり疲れてアンニュイな雰囲気を漂わせていますよ…。

Yun - 2005-04-10 14:20:24

こんばんは! うちの会社の新人さんは見てませんが、そのへん歩いてる新人さんを見ませんか? 通勤風景から明らかに「浮いてる」のですが(笑) 季節も良くなったので、黒スーツと白シャツでも着てみますか!? 新人さんに見えるか!? (見えないと言われそう・・・疲れてるからかな・・・大卒の新人さんと同い年なんだけどな・・・)