Diary

2005年10月31日(月)

土曜日に中国行ってきます。 木曜日に帰ってきます。 土曜日にタイ行ってきます。 水曜日に帰ってきます。 はてさて・・・。

コメント

ぴょん - 2005-11-01 06:03:59

中国は近いじょ♪ダイジョブだ。 中国の国内線はのるのか?? めっちゃ揺れて怖かった記憶があるじょ。 気をつけろ(゚∀゚)アヒャ かえるを食って来るんだじょ。 炒飯もわすれるな(・∀・)b スープも( ゚Д゚)ウマーだった気がする。

Yun - 2005-11-02 10:46:33

あ、火曜日にかえってくるんだっけ? 間違えた・・・(- -; そして木曜日から仕事っぽい・・・

yuanqiao - 2005-11-02 21:15:48

中国とタイ。いいですね!私は年末に韓国へ参ります。 そのまますぐに会社は休みですが。Yun様すぐにお仕事ですか…。

Yun - 2005-11-04 03:35:08

あ、ちなみに中国は仕事です。 んで、タイは姉のなんかの当選をもらっただけです。 次は自費で好きなトコ行ってやる!!! って感じです。 そしてちっとも準備してません。 大丈夫だろうか・・・。。。