Diary

2007年2月9日(金)

コアラのマーチ=小熊餅 昨日とはうってかわってこんな気分。 .NET Framework3.0のWindows Communication Foundationってのがおもしろい。 なんかおもしろい。 サービス指向にうまくオブジェクト指向がのっかってる感じだ。 サービス指向を実現するためのフレームワークってとこか。 まーサービス指向とオブジェクト指向は ケンカするような概念じゃないってことはとうの昔から言われてることだが。 はて、これは流行るかな。 流行らなかったらどうしよう。 ばっちりこのWCFの上にのっけて作ろうとしてるんだけどね・・・ WPF(WindowsPresentationFoundation)もやってみたいね?楽しそう。 POV-Rayに近いのでは!?笑 今更だな。 でもまぁ業務系のプログラムでこの技術をどうやって利用するか。 なーんて考えるのもおもしろいかもな。 まーそんな時間も到底ありませんが・・・。

コメント

- 2007-02-08 19:32:57

また変な時間にメールしたけど、海の向こうか…(´・ω・`) 早くかえっておいでねー って、携帯からかきこめる?

Yun - 2007-02-09 05:26:04

書き込めるよ?。 割と携帯でも使えるっしょ。 このページ。 月選択のリストボックスが動かないくらいかな。 「<-」「->」もいけるし。

- 2007-02-09 08:57:36

うん。 書き込めてた。 おみやげは、コアラの餅でいいよw もしくは機内限定LEGOとか♪(オイ もらいに行くからー♪ なんでマーチが餅になんのかね。 あれ?コアラが小熊餅?

Yun - 2007-02-09 13:45:26

ちゃうやろ。 コアラ=小熊 マーチ=餅 餅は多分音と意味の当て字やね。