Diary

2007年2月12日(月)

昨日はこっちの会社のこっちの女の子2人と、 遊んでました。 楽しかった。 わーい。 前も書いたけど、ほんとに杭州の街の若い子はおしゃれです。 今年は(去年はそんないなかったはず?)、 ロングブーツにジーンズINの人が多い。 流行!? 日本人がやると、えっとたまに農作業の長靴?みたいな人がいますが(コラ)、 こっちの人はみんな細いので、かっこいいです!!! あとバルーンスカートも流行ってるみたいで。 で、バルーンスカートならぬバルーンコートをいくつか目撃! コートなのに、すそがバルーンスカートなのですよ! かわいい!!! 日本にもあるのかしら? とまぁ、多分日本のが1年2年遅れで流行ってるわけですな(笑) やっぱあれか、ドラマとかがこっちでやるからかしら? でもなんかこっちの人のファッション好きですねー。 なんかかわいいけどかっこいい。 うん。

コメント

- 2007-02-14 06:39:39

おかえれ? バルーンスカートは去年かおととしかくらいからはやっているぞ...ちょっと過ぎていきかけだぞ... ttp://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/au-qsteer/index.html

Yun - 2007-02-14 16:33:47

だから1年2年遅れでとかいとるやないかい! それでええんやったらええやん。国が違うんやし。 …チョロQはまた明日見ます。

Yun - 2007-02-15 09:53:38

スバルがいいの? なんかスカイラインとか他にもあった気がするけど。 何がいいの???

- 2007-02-15 19:42:41

あら。そっちの意味やったの。 みかん色(あーうー色?)のスバルがいいのーヽ('ー`)ノ スカイラインとかは…いいやー。 YUNたんはね…一家のよき主になりたいの(゜▽゜)(ナンカチガウ

Yun - 2007-02-16 03:20:17

しゃーないなー 気が向いたらこーたるわー ヌシってかっこえーなー あ、アルジか? まぁどっちゃでもええか。。。

Yun - 2007-02-16 08:02:08

限定数に達したため、こちらの商品は販売を終了致しました。 って出てきました。と。 残念。

- 2007-02-16 09:25:45

。・゚・(ノД`)ウワーン こーてくれようとしてありま?... |出口|   λ....

- 2007-02-16 09:51:30

オークション見たら倍以上しとったから、やめた。 (ちょっとおとなになった♪) 報告おわり。