Diary

2008年6月17日(火)

日曜何気なくチャンネルを変えたら、 阿部寛と夏川結衣が出ててうきょーって思ったけど、 もう番組は終わりに近かった・・・ 土曜の塚本君のドラマ見逃した・・・ もうダメだ・・・ つーかお二人は映画やるのか。そうか。 歩いても 歩いても 「無理な恋愛」はいまひとつ誰にも感情移入できないが、 やっぱ夏川結衣さんは素敵だと思う。 なんだろ、他にいないよね? 多分きれいでかっこいい40手前の女優さんはいっぱいいる気がするけど、 かわいいというか素敵と思える40手前の女優さんはいないと思う。 なんかずるーい。 俳優さんネタの続きで、篤姫の視聴率がいいらしいですが、 普段大河見ないのに見てる一人ですが、えっと、堺雅人さんいいですね。 ちょっと他の作品とかも見てみたくなりました。 映画とかもでてるのかな。 探してみよう。

コメント

Yun - 2008-06-18 01:13:38

堺雅人さん、ドリブログでヨヨヨさんと一緒に写真写ってるじゃあーりませんか!!!

Yun - 2008-06-18 01:14:14

11年前ってすごいじゃあーりませんか!!!