Diary

2010年3月29日(月)

土曜日、「薔薇とサムライ」を観に行った。 堺雅人出ないしー。という安易な気持ちだったが、おもしろすぎてびびった。 びびった。 10月に観に行った「蛮幽鬼」よりも、笑いの要素が多くて、楽しかった。 (その分別のおもしろさはあったけどね) 全然知らなかったんだけど、神田沙也加が良かった! 誰だろう、あの若くて、芝居もそこそこウマくて、歌のむちゃウマい子は。 と思ってたら、あ、神田沙也加だと途中で思い出した。 芯のあるお嬢様役を演じてた。 わざとだろうと思うけど、歌は、松田聖子みたいだった(笑) ぐぐってみたけど、けっこう舞台やってるのね。 天海さんの登場シーンにぐっときたな。 やっぱ宝塚。華があるわ。 そんな華に古田新太。 なんだろう。この不思議な組み合わせは(笑) なんと表現すれば。 古田新太ってさ、その魅力を表現する言葉が全く思いつかないよね。 ま、そこが魅力ってことで。。。 ふつうのへんなおじさんだもんなぁ。パチンコやとかに居そう。。。 ゲキ×シネ『蜉蝣峠』も行っちゃおうかな。いつまでやってるんだろう。 でもなんで\2,500なんだ。高いよぉ。 舞台行ってゲキ×シネ行ってDVD買ったらいくら払えってんだ。 いやぁ、新感線、やばいなぁぁぁ。 あとなんかたまたま「六本木アートナイト2010」ってイベントやってて、楽しかった。 終電までうろうろしてた。 来年もあったりするのかしら。また行きたい。 森美術館が難しくておもしろかった。 写真OKだったので、そのうち写真載せるよ。

コメント

yone098 - 2010-03-29 11:14:04

DVDまだ見れてないのでもうちょっとだけ貸して下さい!

yuki - 2010-03-31 13:49:22

じっくりどうぞー