Diary

2010年4月19日(月)

QConに行ってきました。 テレ朝まで行ってTRICKグッズを買ったり、 新参者たい焼きをいただいたり、 Kindleが到着したりしました。 iPadとか言ってるそばからKindleを買うあたりが、なんとも私らしいね。 だってネットとか英語学習者に最適とかってブログに書かれてるんだもん。 買っちゃうよね。仕方ないよね。 ネットウォーカーの新シリーズも発表になったみたいだけど。 なんか、デザインが、もうちょっとな感じがするよね。 デザイン重要だよね。 私もKindleが最初のKindleのデザインだったら買ってないもんね。 デザインの点で、auの2機種はなかなかよい気がするよね。 (角がまるけりゃいいのか、という気もするけど。)

コメント

tunakko - 2010-04-20 06:26:42

ね、砂鉄みたいでしょ

yuki - 2010-04-20 14:30:35

あんまつぶつぶは感じなかったですよ!

yone098 - 2010-04-20 22:56:27

Kindle今度見せて下さい! ちょっと迷ってますー

yuki - 2010-04-21 01:28:26

送料とか込みで¥28,000くらいでしたよ。 買っちゃってください☆