Diary

2010年11月10日(水)

先日ドリカムのライブ行った。 楽しかった。 やっぱ生モノはいいね。生モノ。 毎日UFO食ってでもたまには生モノ見たいものだ。 また舞台も行きたいな♪ Windows Phone 7がそろそろ出そうなので、 そろそろSilverlightに挑戦ようかな。 などと思っている。 (この二つはイコールではないが、APIがだいたい同じ、なのかなぁ) 慣れるまでにある一線を越えないとつらいが、 なかなか仕事でもない限り一線を越えられない。 めんどくさい。 やり方わかんない。 でもWindows Phone 7って日本でいつ出るんかな。 今のWindows7的な、地味でも悪くない、的な存在だといいな。 いいな。いいな。 DELLのディスプレイがぐるっとなるノートPCが欲しい。