Diary

2019年8月20日(火)

> 転職の4つの選択肢 > > ①業界も職種も変えない > ②業界だけ変える > ③職種だけ変える > ④業界も職種も変える 引用元:@sogitani_baigie なるほど。 さほど意図せず、意識せず、業界変わった??? でも、前職長かったけど、真ん中で一度転職した感はあるよね? 今思えば、だけど。 当時は特に何も考えてなかった。 今もさほど考えてないけどw まぁでも5年ずつくらい、いろんなことできるのは、いいよね。 あぁ、そういえば最近読んだ本にいいこと書いてあったな。 一般的に、記憶力いい人のほうが新しい環境に適応しにくいと考えられている。 って。 私結構昔のこと忘れていくんだよね!! 新しい環境に適応できるってことやん! なにそれ超ポジティブやん!!!