Diary

2009年6月20日(土)

水曜になんとなく注文したBluetooth機器が届いた。 わーい。 左側は、Bluetooth GPS レシーバー[HI-408BT]。 (amazon販売ではないので気をつけて) 右側は、SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ホワイト DRC-BT15P W。 白の方がかわいいかと思って白にした。黒のがよかったかしらん。 GPS意外と小型だね。なんかつけてないとなくしそう。落としそう。どっかいきそう。 何に使おうかな。 まぁ地図はもちろん、撮った写真に位置情報つけたいなぁと思う。 どうやるんだろう。がんばって探そう。 オーディオレシーバーの方は、、、GSPlayerで再生ボタンとか使えなかったよ。 そういうもんらしい。 そういうもんってことにしておこう。 03の方のBluetoothって、ずっと有効にしとくもんなのかしら? どうなのかしら?電池減らないのかしら。 無線LANは減るらしいから切ってるけど。 まぁ試してみるか。 荷物を減らすためにipodとさよならしたのに、荷物増えてるぞー。いえーい。 --------------- 高野水産 八王子店行った。 まずはお通しのエビ! 店内は魚市場っぽい感じ。 ほたて!アンドはまぐり!!!ウマー かますとえいひれ! かますー。 うまかたー。 AP COMPANYは八王子にいろいろ店を持ってる。 しかも朝方までやってるのでヨイね! 八王子に来たときは是非!関根精肉店とか塚田農場とかもおすすめ。

コメント

yone098 - 2009-06-21 05:57:45

なんかすげー! GPSレシーバ!!

yuki_g - 2009-06-22 12:00:48

いや、別にすごくないです>< 普通の携帯にもついてる機種あるし、iPhoneにもついてるし><