Diary

2009年6月22日(月)

昨日サッカー見に行った。 横浜M vs 浦和。2-0で負けた。 2回しか行ってないけど勝ったためしがない。泣ける。 中村俊輔見れる噂あったらしいけど見れなかったし。 俊輔いないのに負けてるし。 ------------------------- ServersManってやつ入れた。 すごいいいと思う! 電池の制約さえなければ。 ずっと電源ケーブルにつなげて使ってればいいんだね!(ぉぃ FreeBitってどっかで聞いたと思えば、DTIの人か。 Opera Uniteも入れてみたいなと思いつつ入れてない。 これからはこういうのが現実的になっていくのかしら。 用途というか必要性が見いだせないけど。 でも製品側からすると、サーバを構築しなくていい、のはメリットなのか。 多分サーバ管理するってのは、結構コストがかかるんだろうな。 ○○MB以上は有料です、ってなサービスって多いしね。 そういう意味でこういうP2P的な、自前のリソース使うサービスは、容量無限だよね。 そこらへんが、良い、とこなのかな。多分。 あと、W-ZERO3メールがあまりにもイライラするので、捨てようと、Z3Plusなるものをインストールしてみた。 なんかすばらしいソフトっぽい!! が、設定とかよくわからずいまいち使いこなせてない。 いろいろ組み合わせればいいんだろうけど。 その組み合わせがよくわかんねーーー。 相当Mじゃないと、WindowsMobileは使えないなぁと思う今日この頃。

コメント

yone098 - 2009-06-26 16:01:27

サッカーいーなー

yuki_g - 2009-06-27 17:14:49

いーでしょー♪ でも負けるとあんまり盛り上がらなくてつまらない。><