Diary

2009年11月1日(日)

昨日、スマートフォン女子会(正式にはWomen's Smartphone Network座談会)に行った。 おもしろかった。 (小学生の作文みたいな感想だな) スマートフォン好きな人は基本的にデジモノ好きなのかな。 デジカメとか。ポメラとか。 まぁ仕方ないよね。(!) カメラ買おうかなぁ。カメラ。といつも思う。そして買わない。 基本貧乏症なので壊れないと買わないんだよね。 壊れてほしい。(笑) 2次会のお店のデザート。すごすぎる(笑) 食べれなかった。もったいない。 -------------------- 今日は前々から競馬場行きたいなぁと思ってたのもあって、 でも急遽思いつきで、天皇賞@東京(府中)競馬場に行ってみた。 1階の自由席(?)はこんな感じ。あんま見えない。。。 すげー人。一体何人居るんだろう? 天皇賞取ったウマ。カンパニーですね。5番人気だったそうです。 トラックの中に向かう通路にこんなおウマさん豆知識イラストがあって楽しいです。 そいでトラックの中から12Rを動画撮りながらまじかで見た!すごい迫力だった! ちょっと声入ってますが・・・ あ、馬券の話してないね。 9R?12R買ったよ。全部だめだったよ。 惜しいのは2回ほどあったけどね。。。 難しいよね。一番人気が勝つとも限らないし。 ウォッカ負けちゃったしね。 また行こっと。一度くらい当たりたい。 来週は東京競馬場、フリーパスの日らしい。 なんか遊具とかもあるから、家族連れが多そう! 11月8日(日)は東京競馬場で「フリーパスの日」!

コメント

yone098 - 2009-11-02 03:14:15

競馬いいなー 競馬いいなー 競馬いいなー

yuki_g - 2009-11-02 04:52:09

大井競馬場のオシャレ指定席とか行ってみたらいいんじゃないですかね?