Diary

2009年11月8日(日)

高専時代の先輩から連絡をもらい、 候補の日がたまたま高専カンファレンスだったので誘って行った。 なんたる偶然。 いやーなんかクオリティ高かった。 @june29さんはすごかった。 もう一度みたい(笑) 懇親会が流れたのは残念だったけど、 開催できただけですばらしいっす! で数年ぶりに9年前のプロコンチームで再会。 「プロコンチーム」でというならほんと9年ぶりかもしれない。 なんかうれしくて仕方がなかった。 なんかイイ意味で、こうなると思ってた感じがする。 みんなそれぞれ、それぞれっぽい人生を歩いてるかなと。 そういや後輩たちは何してるのか全然知らないや。 後輩よ?! 多分高専って高専好きな人が高専高専言ってるだけで、 高専嫌いだった人って絶対いっぱいいるよね。 元気な人が目立ってるだけで。 辞める人もいっぱい居るしね。 高専歴を隠して生きてる人とか後悔してる人もいっぱいいるから、気をつけてね! いやでも卒業すれば、そんなこともいい思い出になるのかな・・・。

コメント

なべ - 2009-11-08 08:23:56

昨日はお世話になりました?。 俺もすごく楽しかったで。 何か、みんな全然変わってなくて、雰囲気が心地よかった。 また集まりましょ!