Diary

2010年9月15日(水)

ジョーカー、最終話まで終わったー! あと特別編?が残っているらしい。 8/4におもしろくなってきた、と書いているな。 むむ。 なんだろうなー。 なんか薄かったな?。 オリジナル脚本は所詮ここまでか。 深くみせかけて薄かったな?。 マンガの世界だった。 マンガの世界なら世界で、全然いいんだけど。 深くみせかけて、ってところがどうも、ね。 どんだけ警察が悪でも、救いのない結末でも、 ゴールデンスランバーは楽しめたんだけどなぁ。 なんだかなー。 twitterで 堺雅人が喜怒哀楽を笑顔で表現しすぎて世の中の人に通じてのるかが気になるドラマだった。 とつぶやいた。 がみんなそこそこ楽しんでたみたいだから通じてたのかな!よかった。 人間悲しい時には泣いた方がいいし、怒りたいときには怒った方がいいよね。 伊達さんはあのままずっと、罪の意識を抱えたまま、生きていくのだろうか。 すごい悲しいし、つらい感じがしたのは私だけか。 死んだっていいから、ブチ切れるかブチ壊れる堺雅人が見たかったってだけかもしれない。 いやでも死んだらダメだよね。 ゴールデンスランバーみたいに、それでも生きてく。それでいいじゃないか。 最後の課長と二人のシーンはよかったな。 -------------------- 今後の予定(笑) ゲキ×シネ『蛮幽鬼』 10.2全国ロードショー 武士の家計簿 12月4日(土)公開 手塚治虫のブッダ?赤い砂漠よ!美しく? 2011.05.28ロードショー 日輪の遺産 2011年全国ロードショー(いつ?) -------------------- 会社で買った「ガベージコレクションのアルゴリズムと実装」が、 誰にも読まれずに放置されてる気がして、(誰か読んでたらごめんなさい) 読んでみようとしているんだけど、 脳味噌使わないと読めない本が読めなくなってきたなぁと思う。 すごい、疲れる。 歳かなぁ。やる気のなさかなぁ。 脳味噌使わなくても読めて為になる本が読みたいなぁ。(どんなだ。)