Diary

2020年12月27日(日)

おひさしぶりー。 いやー大変な1年だったよね。ほんと。 まさかまさかのオリンピックないし。 そんなコロナ禍の真っただ中でドラマの主演をやりきった堺雅人と長谷川博己にはほんと、 すばらしいし感謝しかない。。。しばらくゆっくりして欲しい。 (まだ麒麟は終わってない。。麒麟はくるのか。。。?) 最近の趣味は舞台&ライブ鑑賞だよな・・・と思うレベルで頻繁に行っていた人間なので、 結構予定がふっとびましたなぁ。 特に香取慎吾のソロコンは奇跡的に当たったので本当に残念だ。いつか聞きたい。。。 と言っている間に最近、アマプラでKinKiのコンサートを発見してタップしてみたらすごい楽しい。 堂本剛ってドリカム好きやん?ふとした時にドリカム感感じるんだけど。たぶん気のせいね。 若いころは天才肌剛派だったけど、こうして大人になってみると光一の凄さを感じる。 なんかここまで来たストーリーを感じてしまう。 若いアイドルって自分が若くても、その人自身を削っているように見えてどうしても応援する気にはならなかったし、今もならないけど、 でもずっと支えてきたファンの人たちがいるわけやから、みんなありがとうっていう感じ。 とりあえずいつの時代もアラフォー最高です。