Diary

2021年3月29日(月)

ふと気づいたらマヂカルラブリ―というお笑いコンビにどハマりしている。 自分でもびっくりのハマリっぷり。 昨年のM-1優勝で現在TV番組絶賛巡回中である上、芸歴が変に長いのであちこちに動画が落ちている上、 コロナ禍で配信が増えているのでぽちっと何度かクリックするだけで劇場の舞台が見れてしまう。 更に大阪チャンネルというアプリで劇場のアーカイブも見れるというのを知って契約してしまう。 二人とも関西でも大阪でもないのに... こわ... いろいろ語りたいことはあるけど、野田の日記を読んで昔の動画を見てしまっているせいで、 勝手に共に生きてきたと脳みそがちょっと勘違いしている。ちょっとじゃないなとても勘違いだ。 本人たちは優勝年の1年間はがんばる、と言っているので、 2021年は彼らが楽しく無事に過ごせたらいいという祈りみたいな気持ちになっている。 おかしい... 私基本的にこれまで劇団出身俳優にハマりがちだったけど、 マヂラブは舞台演劇臭がするんだよね、なんなんだろうねあれは。