Diary

2003年11月26日(水)

マジムリ。 ムリだって。 ほんと。。。 だいじょうぶか?私。(謎)

2003年11月25日(火)

うちの職場の人は別に給料日だからといって機嫌が良くなったり、 それが話題になることもない。 SEってみんなそうなんだろうか? ? お金はあるが暇はない ?

2003年11月22日(土)

イマドキフレームは流行らないよな。 一時期は流行ったけど、最近はフレームを使わないレイアウトが流行りっぽい。 ウェブログとかにしても。 未だに↑は謎なんだけど(笑) いいねん、地道にやるから。。。 ということでこのページは3フレームつかってしもうて、 時代に逆行しているんかなぁ・・・。 暇ちゃうけど暇やから、休日テーブルでも作ろうかなぁ?。

2003年11月21日(金)

次やる仕事の説明を聞きました。 アホみたいな仕事量です。 こわ?とかゆーてました。 まぁでも私よか先輩のがこわいんだろうな・・・。

2003年11月20日(木)

なんとなく模様替え。 念願?カレンダー。 が、自作なため、休日がないことに気付く。。。 うーむ。普通の休日なら楽だが、 ハッピーマンデーとかがめんどいなぁ。 まぁよいか。 あとデザイン?もいまいちだがきっとこのまま放置。。。 「日記」の文字がブラウザの隅っこにしかなかったり。 月移動の矢印はボタンより普通にリンクのがいいのかなとおもったり。 トップに戻るへんなアイコンの置き場所に困ったり。 あっちの日付とこっちの日付の大きさに困ったり。 たりたりたりたりたり・・・。

2003年11月19日(水)

久々に・・・普通に遅刻しました。 ぐはぁ。 夜中にJava PRESS読んでたのが間違いだったか。 そらそーだな。 反省。 年末までひたすらPGです。 死にます(笑) さようなら(ぉぃ)

2003年11月18日(火)

はい、みなさんお元気ですかぁ? 私は元気です。たぶん(笑) そろそろ仕事に飽きてきました(コラ) 同期の子とスキーorスノボいこぉ???と言ったものの、 行けるかなぁと言われ、私も行けるかなぁ、な感じで。 はふぅ。 雪山はこっちからのがいっぱいあるとゆーのに。 お仕事もいっぱいっぽいです?。きゃ?。

2003年11月13日(木)

折角誕生日な週なのに、先週2日しか会社に行かなかったので、 ちょっと今週はいっぱい働いてます・・・。 これが普通になりそうで恐い。 毎日今日ははよかえろーって思うねんけど。 でも今日ははよかえります(笑) どんくらい働いたら残業月100時間になるんやろ? 月20日として毎日残業5時間。 毎日11時まで。 毎日終電か・・・。 100時間やるとどっかからちょっとあかんよーって言われるからね。 あと休日出勤もこの計算に入れるのかしら? むー。 今日ははよかえろ(笑)

2003年11月10日(月)

金曜から変な風邪にやられてました。 なんか変、としか言いようがない感じで。 異様に扁桃腺が腫れてて。まぁ熱っぽかったんだけど。 いつもすごい鼻水は全くなし。 まだのどが痛い。 変なの。。。 みなさん選挙は行きましたか? 私は・・・行ってません(爆) 選挙に行かないワカモノの一人になってました。 新聞とってないし、金曜くらいにやっと自分の住んでるとこが東京何区なんか知ったし、 政治もよくわからないので(笑) いろいろ調べたろうと思ったんやけどなーくそー。 そんな気力もなく投票日が来たわけで。 いけてないなぁ。 せっかくの初選挙権やったのにん。

2003年11月6日(木)

昨日はめでたく終電やったよ。 あはははは。 忙しくなるにしたがってみんな夜型に移行しつつあるね。 でも私は8:45に行かなきゃ駄目なのさ。 朝しばらくだーーーれもいなかったりする(> <); 新人仕事できねーよ!

2003年11月5日(水)

思い出し日記。 10月31日。 仕事を半ばほったらかしで、帰る。 結構時期的に忙しいっぽかったり。 ごめんなさいm(_ _)m 11月1日 神戸?岡山?香川?徳島?淡路?神戸 とドライブする。 香川でうどん食べたり。 徳島で渦潮を見れなかったり。 たりたり。 瀬戸大橋までは意外に近く感じた。 というよりか朝が早かったからか? 早い時間ばんざい。1日が長く感じる。 11月2日 高専祭に行く。 タロットが展示されようとしていたので、 サーブレット版を展示しようと思ったがTomcatがなく挫折。 来年はちゃんと準備しようかと思う。(ぉぃ) で、OB会実施。 まぁぼちぼち人は集まったっぽい。 このまま毎年ずーっと集まれたらよいなぁ、と思う。 98学年だけでも。 11月3日。 阪神のパレードがあるというのに、 無謀にも元町?三宮にでかけてみる。 確かにいつもより人が多い気がした。 パレードの最中にパレードやってるとこには近づかなかったんだけど。 神戸マルイに行ってみた。 誰もが一番に思うであろう事・・・エスカレータせまっ。。。 こっち来て思ったことは、デパートひろっ、かな。 立川の高島屋とか? エレベータがどっちの方向からでも上り下りできる! あんなんみたん初めてやったなぁ。 他にも東京にはたくさんありそう。。。 神戸ではありえんね。大阪でも?よくしらんけど。 で、マルイに、神戸発!とか書いたちっちゃなかばんがあって、 買おうかと思ったけどやめたや・・・。 あとはほんまに・・・なんもかわんかった。 あんまり財布に入ってなかったんもあるねんけどね。 11月4日。 早朝帰宅。 バスの中が結構暑くて夜中に起きたりした。。。 一番後ろという場所は意外にいけてないのかもしれない。 (まんなかくらいが良いのかも。タイヤ遠いし) で、免許の書き換えに行った。 ネットで初回更新者講習というのがあることを知った私は、 仕方なく府中の試験場に行った。 なんと初回更新は2時間も講習があった。 ねむくてねむくてたまらなかった・・・。 ゴールドの人は30分でOKらしい。 警察署でも受けれるし。他府県でも受けれるし。 差をつけすぎだよな・・・。 あとその間の人は1時間講習。 なんなんだ、一体・・・。 飲酒運転の恐ろしさのビデオを見せられた。 いやー恐い恐い。 少数だけど、最悪な人がおるねんなぁ、と思う。 巻き込まれんようにせななぁ。 飲酒運転は厳しくしてよいのかもね。 という感じの4連休だった。