Diary

2004年4月30日(金)

うわ、結構書いてなかったな。 昨日ごっつい久々に美容院に行ってみました。 あんまりいろんな美容院とか行ったことないんだけど、 いまいちなとこもあるみたいだけど、 まぁまぁよかった。 と思う。 でも結構高かったような。 ってゆーかほったらかし過ぎてた気がする。 もうちょっとこまめに行ったらこんなにしないんかな。 なーんてことにやっと気付いたり。 まぁいいか。 よくないか。。。

2004年4月26日(月)

昨日携帯買いました。 もう半分にもげそうだったもので。。。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5405sa/ 機能ではなく、デザイン重視です。 大した機能はございません。 WINでもないし。 ナビウォークもないし。 カメラも31万画素だしね。 だからかしらんけど結構安かった。 ふみゅん。

2004年4月21日(水)

携帯がやばい。ヒンジ(専門用語?)部分が。 所詮不安定構造。(だっけ?) インフォバーのまっしろのやつにするか。 サンヨーの薄くて赤いやつにするか。 日立のWINにするか。 か。 ってーかいくらなんやろ?

2004年4月19日(月)

昨日ソフトウェア開発受けた。 一昨日ちょろっとやっただけで・・・。 結構できた気がしたけど、いろいろ調べてみたら、気がしただけだった。 5割5分くらい?じゃ受かんないよね・・・。? が、午後はかなりできた気がする。 ネットワーク系がなかったからかしら? あとアセンブラっぽいのがないからよいね。 去年の今ごろからパワーアップしたのは、SQLがわかるようになったことかな? だから結構午後は余裕かも。。。 来年だ来年。 ちゃんと2,3週間毎日勉強するとかしよ。。。

2004年4月16日(金)

面白いもんを見つけた。 口調が面白い。 かなり。 どうぞごらんあれ。 http://www.internetjp.com/astro/art_visual.htm

2004年4月15日(木)

おっと、不覚にも平日2日間書いてなかった。 あぁもう4月も真ん中かぁ。 早いなぁ。 あははは。 みんながずっとハッピィで過ごせるにはどうしたらいいんだろう? きっと良い関係ってのはあるはずだよね。 誰かが我慢するとかじゃなくって。 それを見出せたらいいのに。 簡単なことなのに。 難しい。 ね。 ってなんかむしょーにタロットやりたくなった。 久々に。

2004年4月12日(月)

みじん切りができない。 どうやったらみじん切りができるのだ? ってーか昨日久々に包丁を持ってみたら 私の料理能力が1年前にリセットされていた。 いや、もとからないねんけど。 あぁ、所詮O型。 とか思ってしまう。 悲しい。 なんだか最近あったかくて、一昨日掃除したのもあって、 なんだか気候がこっちに来た時を思い出させる。なんとなく。 ふと、その頃を思い出す。 一人暮らしでルンルンしてた気分の頃を。 あぁ、ちゃんと部屋をきれいな状態のまま暮らそう・・・。

2004年4月8日(木)

最近早くかえれよる。 が寝るのが遅い。 何故だ!? ソフトウェア開発技術者の勉強も少しくらいはやりたいのに、 全然やってないし。 あと10日やん!!! 汗

2004年4月7日(水)

すごい!うちのプロジェクトリーダトロンボーン吹きだったんだって! いやぁ、奇遇だね。 そんな話してなかったんだけど。 何気に団のページ開いてたの見られたよ。 全国に行ったとかゆーてたよ。 プロの同級生もおるゆーてたよ。 絶対あたしよかうまいよ!(笑) まぁ10年以上?もっとか?さわってないゆーてはったけど。。。

2004年4月6日(火)

やっとテレビで歌ってる「やさしいキスをして」を聞けました。 が、SMAPが邪魔でした(爆) あぁ、他の歌番組がみたかった。。。 まぁいいか。たのしけりゃ。。。

2004年4月5日(月)

土曜日はちょっといじけてました。 一人ストライキ。(なんじゃそりゃ) こないだ何気に立ち読みしてた占いの本に、 星座をさらに4分割してた本だったんだけど、 なんだかね、えっと、開いているときと閉じているときがあるんだって。 なんかCMで聞いたことがあるきがするけど・・・。 なんか納得? 同じことがあっても、許せる時と許せない時があったり。 だいたい開いているけど、まれに閉じる。 でも逆にいうと、閉じたらまた必ず開く。 昨日すごい怒ってても今日が来ると結構どうでもよくなるのはこのせいかも? なんかそう思うと、たまには閉じてもいいかな、と思う。 そのおかげで、内面的なさそり座ができあがってるのかもしれないし。

2004年4月2日(金)

金曜だー。 わーい。 早く帰れるといいなー。。。 明日は出社かなー?

2004年4月1日(木)

おっと、しばらく書いてなかった。 そして今日も黄色い。(だから直せよ) ついに4月です。ついに。 いやーはやいもんです。 そらあんまり掃除してへん家もきたななるわ、って感じです。 いやー大変です。 仕事もヒマになったかと思いきや、微妙な感じです。 まだまだ来ます。 エンドレスに。 がんばります。 うちの寮の前の桜が満開です。 かなりきれいです。 でもこないだも雨降ったし、今週末も雨降るらしいな。 大丈夫かね? 春ですねー。。。