Diary

2006年11月30日(木)

ぬお。結婚できない男再放送するんか。 冬休みの夕方ばっさり。ばっさり。 すげー。 DVDの売り上げ落ちない?笑 フジは関係ないんかな・・・ズル。

2006年11月29日(水)

チンパンニュースチャンネル見てますか?。(関東限定?) おもろいっすよ?阿部。 普段もあんな雰囲気の人なのかしら? わりとおっとり系なのかしら? 結構いい人なのかしら?笑 共演者によくわからないと言われるらしいが。 なんかつかみどころのナイ人なのかもしれませぬ。 勝手な想像。。。

2006年11月26日(日)

いやぁ、アベちゃんよかったねぇ。 感動した。 いやでもどっちかってーと アンビリーバボーの再現ドラマのが感動したかも? ちょいとドラマの視点が違うかな? でもアベちゃんのぼろぼろっぷりにはすげーと思った。 ストーリー的にはやっぱあのロシア人だね。 誰がすごいって待ってた奥さんより生きてた男より やっぱあのロシア人だねぇ。 自分より他人の幸せを想えるか。想えねーな。多分。 人がみんなあんな人ばっかだったら、 きっと平和な世界なんだろうな?。 なーんて思ったってしょうがないけど。 あんな人が現実に居るってことだよなぁ。 なんかそれだけは心に残しておきたいなぁ。 とか思った。 で、ドラゴン桜借りた。 この2週間アベづくしだな。 すげー偏ってるけど偏りっぷりがハンパねーからおもしれー。 でもあれだなー。 なんかメンタル面でもいろいろ勉強になるかもなぁ。 自分をバカだと思って開き直る。とか。 間違えたり解けなかったりしたときに悔しいと思わない。とか。 きっとそこに、私の脱落点があったんだろうなぁ、と思う。 ここっていうポイントは思い出せないけど。 まぁ私は大学行きたい!なんて思わなかったわけだけど、 もし思ったとしたら、勉強したかなぁ。とか思う。 いや、思ったら勉強しただろうなぁ。とも思う。 ただこのドラマに出てくる高校生は勉強することでしか 現在の状況を打破する術がなかったわけだから、 彼らの方がきっと切実で、私と比べたってしょうがないわけだけど。 で、アカネはーえーっと、んーと、 ストーリにイマイチついていけない(泣) あーでもエレナ様はいい味出してるなー。 あーでも心太の謎キャラから嫌キャラへの変貌は見たいです。 このままだとこのドラマ見た人はただの大根役者だと思うよなぁ。 わざとわざとらしくしゃべってんだろうけど。 なんかもうそのしゃべり方いいよ、って感じになってきた・・・・・。 ゴメン。 ガンバレっ。

2006年11月24日(金)

思い出した。 英治じゃん。(結婚できない男) 英治は普通の好青年だったな。 普通だけどなんか上手く演じてた。 あのドラマに下手な人いなかったなー。 過去作見直すとクドカンばっか当たるので、 変キャラ多いな(笑) 今のところタイガー&ドラゴンの銀次郎が好きだなー。

2006年11月23日(木)

タイヨウのうた購入。 彼女が死んでとりのこされる男。 おっと。アジアンタムブルーと一緒じゃないっすか。 あぁでも映画館で見たからかなぁ。 アジアンタムブルーのがよかったなぁ。 比べるな? あい。 なんかもっと好青年なのかなーと思ったら、 やっぱバカだった。 バカだからわかんねーけどー、 ってアニとおんなじこといってんじゃん。 たまにはただの好青年やってほしーな。 ムリか。キャラじゃない?じゃないかも? とするとやっぱ阿部寛はすげーな。 比べるな? あい。 あー最近The3名様とかTAKI183とかコレとかのDVDとか 涙そうそうとか木更津とかアジアンタムの映画とか あー金使いすぎだー。 赤字かもー。 泣。 あーTRICKのDVDも買わなきゃー。 結婚できない男も欲しいけどやめとこー。。。

2006年11月21日(火)

巨大地震「長周期」揺れ、超高層にも危険 だそうな。 今は首都圏の長周期ブームですね。 低層の鉄筋コンクリートなどの建物は、 直下型地震が危険。地盤も硬い方が危険。 超高層は関東ローム上の長周期振動が危険。 振動工学からすると普通の話ですね。(共振) というより関東平野がそんなに長くゆっくり揺れるって話が あんまり聞いたことなかったような・・・? そうすると超高層ビルの安全神話が崩れるわけか。 どっかに設置してある制振装置なんかもイミないんかもね。 ゆっくりすぎて動作しないかも? 関東平野に超高層ビルは建てんなと。 山の上なら大丈夫よ。 違うか。

2006年11月20日(月)

美容院に行った。 でも雨なのでぼさぼさなので気づいてもらえない感じ。 免許更新に行った。 激寒&雨。 すごい空いてた。 すいすい進んでいく。 写真は・・・そう、前回と違うところ。 前髪がなくなってるので、おでこ光ってる!(泣) 立川でもアジアンタム・ブルーをやってることに気づき、 時間までうろうろしてると、散財?。 帽子とかジャケットとか。 (カジュアル風) 休日引きこもりなのにいつ着るの? そのうちあきらめて?腹くくって?会社に着ていくに違いない。 で、アジアンタム・ブルー。 めちゃ人少なくてびびった。 おじさん、おねーさん、おにーさん。 一人な人が多かった。 映画はー。んとねー。映像がキレイだったなー。 写真&ニースの映像ー。 あぁ、写真撮りたい、とか思えた。 阿部ちゃんは寡黙な役を淡々とやってました。 普通に見れたなー。なんか前髪がある・・・。とか思ったけど。 でもこの二人並んだらヤバいっすよ。 足ながっ。足ほそっ。 松下奈緒さん。是非女優業もがんがんやっちゃってくださいな。うん。 あとはなんだ?アカネ? 個人的にどっかのシーンで心太がアカネの陰でコテ持って アカネの振りしてたのがツボった。 ちょっと演出がマトモになってきた気がする。 気がするだけ?見慣れただけ?

2006年11月15日(水)

The3名様ライブDVD鑑賞。 興奮冷めやらぬ状態で書いてみる。 あのー、塚本君、舞台経験は? あのー、ほとんどない?まったくない?気がしますが。 こなれた感じでした。恐るべし(笑) 最後に、 ぜってー舞台なんかやんねーとか思ってたけど(相変わらずのぶっちゃけ)、 楽しいねー。 みたいなこと言ってた。 あぁでもよくよく考えるとあれだな、他の巻と雰囲気全然違うな。 (最近の巻もテンション高いけどもっと高い・・・当たり前か?) 普通にコメディ舞台として楽しめる気がする。 やっぱ上手いんだろうなぁ。彼らは。うん。 あぁでも塚本君が一番歌ヘタっす。勢いがない?意外と自信がない? ギターはうまいっすが。 歌の1曲目が、2人に比べて断然動きが少ないのが気になりました。 芝居の時とギターの時はいきいきしてるのにねぇ。 そんなに歌嫌いか・・・?(わかりやすい・・・)

2006年11月13日(月)

木村拓哉買おうかなーん。 木村拓哉と倖田來未は同じ誕生日なんですね。 ビバさそり座。謎。 昨日ふとどこかで見たんだけど、エレナ様役片瀬那奈は1コ上なんですね。 なんかもっと上かと思ってました。 ドラマ中、にじゅーうん歳のお誕生日とか言われてたからね。 メガネ塚本とエレナ様は1歳差・・・ ありえんんん。 まぁ役の歳はもっと上か? メガネはもうちょい下か? どう見ても、片瀬那奈がいい感じです。 塚本&陣内コンビよりも、回を追うごとに光ってる気がします。 まぁキャラがわかりやすいってのもあるんだろけど。 「熱くて悪いか!」というアカネのセリフ。 だいたいエレナ様に言うんだけど、えっと、明らかにエレナ様のがあつい(笑) 毎回それで笑ってる。 そんなドラマです。(コラ) 公式ページによると、7話以降、すごいことになる(?)らしいので、 楽しみにしておこう・・・・・・。

2006年11月12日(日)

ども、24歳になりました。 去年は確かー中国とタイの間の数日間の中が誕生日だったな。 今年はー?マンハッタンラブストーリーを見ながら誕生日。 いや、正確に言えば何故か巻き込まれた焼肉&カラオケで誕生日。 ぐはっ。 どっかで塚本君が、 まぁ25歳からだと思うんだよね。 だからあと1年は好きにやる。 みたいなことゆってたな。 よし。私もそれでいくか。 まぁだからって来年の今の瞬間変われるわけないんだけどね。 まぁ、まだいいかなーみたいな。 ただちょっと心配なのがさ、 学生の頃ってさ、下と上のローテーションが短いやん? 例えば中学だったらたった3年で一番下から一番上。 高専のような超稀学校だって、5年で一番下から上だ。 ちょっと下に慣れすぎた。 なんだろうな、状況が大してかわんないんだよね。 数年経ったところで。 そこが社会人の恐ろしいところか。 もう○年経ったんだぁ。と思っちゃう理由でもあるのかも。 なんかもっと激しく大きな変化が欲しいんだよね。 いやでもそこまでの変化はいらんかなぁ。 どないやねん。 といいながら結局相変わらずぐうたら生活な私・・・。

2006年11月9日(木)

生きてますよー生きてます。 眠いです。眠い。 日記になってないぞー日記に。 書くことが見つかったらまたなんか書くよ。

2006年11月6日(月)

3連休だったのに。 日曜の夕方くらいから買い物行ったり。 日曜の夜10時くらいから片付け始めたり。 どうやったら片付いたままの部屋を維持できるのか。 それが今の悩み・・・。 ムリだよなぁ。ムリ。 散らかってても大して気にならない&気が向かないと片付ける気がしない からだと思うが・・・。 気にしろよ、O型。。。

2006年11月5日(日)

生きてます?。ダラダラしてます?。 いいねぇ。脳味噌くさりそうで(爆) あかんか。 だって大変やねんもん。 ちょっと気が緩むと仕事の事考えてまう。 考えんようにせななぁ…