Diary

2013年6月5日(水)

こんばんわ。 そういえば旦那は3週間くらい前に退院してた。そういえば。 去年クスリというかほぼ毒なクスリをやったおかげさまで、 なかなかの生理不順なので、婦人体温計を買ってみた! テルモの。なかなかよさげ。 NFCでPCに取り込める。 (※ちなみにVaio DuoのNFCは後ろについてて使いづらい http://ichie-inc.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23-1) オムロンはスマホもいけるらしいから、そっちにしようかとも思ったんだけど、 Playストアのコメントがすぐ閉じたくなる悲しい感じで、やめた。 本体に目覚ましがついてて今のところ起きれている。 毎日計ったはずなのに1日飛んだのは最後にOKを押し忘れたのか・・・。 世の中の女子はどのくらいやっているのか。 女友達があんまりいないからよくわからない。 みんな大変だな!!!