Diary

2007年4月30日(月)

Mother Earth ?母なる地球? - 旭川市旭山動物園 わーい。WPFだ。 完全にFlash対抗じゃん。って気もするけど。 初めてみました。WPFサイト。 どんな感じで開発すんでしょうね。 Flashもそんな知らんので知らんですが。 会社レンタル高性能ノートPCでサクサク動いてますが。 重いんでしょうか(笑) ま、なんにせよ、開発が楽なのが一番ですなぁ。 やろうと思えばJavaScriptでぱりぱり書けそうやけどね(笑) つーことで、東京戻ります。

2007年4月26日(木)

やっとこさ携帯買いました。 W43SA。 すっげ安かった。 ポイント3500円使ったら、1300円とかやった。 あと共通電源コードとか保険とかで3800円? 安っ。 つーか買うときポイントというものの存在を忘れてた。 昔はなかったんやけどね?。 どっかの会社のマネやね。 一応テレビ見れます。 あれやね。Felicaがついてへんな。 まぁいっか。 安くてちょっとうれしい。。。

2007年4月25日(水)

昨日の日記をもうちょっとちゃんと書くと、 2日間休んでいいから京都行ってきて。 という感じでした。 ということで神戸におります。 30日くらいまで居ますんで、暇な人はお声をおかけください。

2007年4月24日(火)

ごぶさたです。 行きてます。 今日久々に会社行ったら、京都に行けと言われまして。 明日京都に行ってきます。 結構会社に居ない人になってるかも? むふ。

2007年4月19日(木)

こんにちは。杭州に戻ってきました。 杭州は車が増えすぎて、渋滞しまくって大変です。 これ以上増えたらどうなるのやら・・・・・・。 って感じです。 人口自体も増えてるのかなぁ。

2007年4月17日(火)

こんばんは。 今日はちょっと違うトコに居ます。 嘉興(jiaxing)というところです。 杭州と上海の間です。 では。おやすみなさい。笑

2007年4月13日(金)

寝すぎた。やばい。9時間くらい寝た。やばい。 眠い病発病。 ・・・春だからね。 -------------------- ちょっと前から。 Google Map APIで遊んでます。 http://yuny.lolipop.jp/yun/photomap.html 関東ばっかりなので。 昔の写真も探し出すか。 ホントはここに写真をそのまま張りたかったんだけど。 挫折。 またぼちぼちバージョンアップ?してきます。 永遠のベータ版。

2007年4月10日(火)

今月は12?21日の間、中国に行ってまいります。 では。 (笑)

2007年4月9日(月)

雨ばっかだけど、桜はほんとがんばってますね。 はらはら散る今頃もまたいい時期・・・。 まささん風「めまいごっこ」やると、マジ泣けるよ。 いい歌だ。あの歌は。

2007年4月8日(日)

んあーやばいな?。 写真館とココを連動させたら、 インフルエンザで会社2日とちょっと休んどいて、 土曜に遊んでるのがバレバレじゃないですか。 これは、ちょっと、ヒミツで。。。

2007年4月6日(金)

どうも。 どうやらインフルエンザでした。 あの後がんがんに熱が上がり、夜は38.7とかで、 次の日の昼になっても、下がる気配ナシだったんで、頑張って病院行ってみました。 らば、インフルエンザですと! 今流行りのタミフルいただきました。 悪夢とか見れるのかと思ったけどちっとも見れないっす…(笑) おかげで今日は37度台。だいぶ楽だー。 けど寒い…。 おやすみなさい。 the3名様のDVDでも見ながら元気になるっす!

2007年4月4日(水)

のあっ。 風邪ひいたっす。 10月くらいに、もうこの冬は風邪ひかないと宣言して、 ほんとに冬のあいだひかなかったけど、 春になったら、ひいたな・・・。 帰ったろかな・・・。 Windows Live ガジェット HTMLとかCSSとかXMLとかJavaScriptでなんか作れるらしい。 楽しそう?。 Vista君買おうかな?。 メモリとビデオカードか・・・ ケチるとまだまだ動かないだろうな。Vista君。重そう。

2007年4月3日(火)

地味に日記。 本屋で見た+act.の塚本の笑顔がかわいくて衝動買い。 なんでこんなにたくさんの表情を持っているんだろう? 役はすべてイチからだというようなことをおっしゃってました。 いろんなキャラができる(本人ができるってのと、仕事があるってのと) ってことは、楽しいだろうなぁ。 東京スカパラのベストも買い。 私のテンションが上がるツボが、結構コレだということに最近気づく。 ブラスだねぇ。ブラスだ。 生で聞けたらさぞかしテンション上がるに違いない。 曲も人もあんま知らないけど。勉強してみようかしら。 阿部ちゃんが、生命保険のCMに出てた。 「家族が大事です。」みたいな。 おぉ、売れっ子だな?。 とは思ったけど、、、ちょっとキャラ違うくね? ハイムさんは謎キャラだからいいんだけどさー。 いいよ、アベール王国(だっけ?)の王子で。(爆) 今欲しいもの 携帯 靴 春コート 携帯を買ってLISMO化するか。 D-Snapを買ってSD-Audioでつっぱしるか。 このままだとCD買っても。聞かない。。。

2007年4月2日(月)

っつーことで、4月だぁぁぁーーー。叫 5年目っすか? アリエナイ。 あーアリエナイ。 きゃー。 ※諸事情によりテンションがオカシイです。 ---------- 嫌われ松子の一生の映画DVD見た。 真ん中くらいまで?最後の方まで?この作品は何が言いたいんだろう? なんて感じだったけど。 なんか徐々にゆっくり何かが蓄積されてて、良い作品だった。 と思う。