Diary

2006年6月30日(金)

Ajaxとかやりたいなぁ。 Adobe Flex2?とか。 Flexの後ろはJavaなんか。Javaかそうか。 つーかそれよりASP.NET2.0やな。せやな。

2006年6月29日(木)

120円の飲み物を買おうとしました。 財布を見たら、小銭が110円しかありませんでした。 なので1000円札で買いました。 そしたらおつりが100円玉8枚と10円玉8枚で返ってきました。 財布には100円玉9枚と10円玉9枚が!!! ・・・涙

2006年6月26日(月)

トリックのどこかの習字ネタに、 「なんどめだナウシカ」 というのがあったんですが、 ついに、 「なんどめだトリック」 になってました。 あれ、何度でもトリックになってた気もするけど。 何故かビデオやで「g@me」を借りてきて見ました。 藤木直人×仲間由紀恵 恐ろしく美男美女で歩いてるだけで目立ちそうです・・・。 つーか仲間由紀恵の服が!!! ロングスカートとか赤ジャージとか着物とかばっかじゃなくて、 こんな服もたまには着せたれ!!!って感じです。 ストーリよりひたすら仲間由紀恵の服装に見入ってました。コラ。 あと関係ないけど、 「ガッツ石松」と「椎名結平」が出てました。 あれ、この二人って・・・トリックでも実名で出てなかったか? あれ、なんか関係あるのか? 生瀬さんは仲間由紀恵がいるとこにいつもいないか? ごくせんも居たし。 気のせいか?

2006年6月23日(金)

ちゃんと早寝早起きして、サッカー見てました。 ちゃんと。 やっとこさそれっぽいゴール決めてくれましたね。 あーゆーゴールというかシュートが 普通にもっといっぱい決められるようになって欲しいですね。 シロウトがこんなことゆーんもアレですが。 あーゆープレーががんがん出てくるようになって初めて、 世界と渡り歩ける気がします。 まだまだっちゅーことですな。 ガンバレ。ニッポン。

2006年6月22日(木)

ドリブログ発見。 http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct/ まささんはさすが人格の形成期を大阪で過ごしただけのことはあって、 ちゃんと一人でボケとツッコミをやってます。 さすがです。 毎日じゃなくていいからずっとやってほしーなーん。

2006年6月21日(水)

頭痛いっす痛いっす痛いっす?

2006年6月20日(火)

土曜に書いたサイト見たら最新情報が載ってる。すごいなぁ。 阿部寛好きっぷりに感心。感動。 もう20日かぁ。 ときがたつのははやいもんだぁ。

2006年6月17日(土)

ペタ。 http://blog.goo.ne.jp/riku66/ ケツ公開カウントダウンが良い感じ。笑

2006年6月16日(金)

----- 2位デビューの「トリック2」は初日・2日間の成績で、動員約32万人、興収およそ4億3000万円と、前作比181%という順調な出足を記録した。前作の興収が12.9億円なので、今回は20億円超えを狙いたいところ。 ----- だそうな。 すげー。 2日で32万人ですか。 あんなショーモナイ映画が。 (爆)

2006年6月15日(木)

生きてますよ?生きてます? が眠いです? らら? 今月と来月は勤務時間が結構いってしまいそーな雰囲気はありますな。

2006年6月12日(月)

昨日フジテレビをつけっぱなしにしてて。 F1やってて。 上田が山田をYOU!と呼ぶのは、 未来を予測したネタだったのか!!! とか思った。。。

2006年6月11日(日)

やっぱり、我慢できずに、TRICK2を見に行ってしまいましたよ。 しかも朝から!めずらしく!早起きして。 ただちょっとびっくりしたのが、 観客の8割が小学校か中学生!!!! 家族連れなんてのも。 私でもわからんのにほとんどのコネタしらんやろ! とか思いながら。 いつも以上にコネタ満載でした。 でも子供達にもわかるようなネタもいくつかあったような。 さすがです。 まぁ、泥だらけになりつつボケをかます、いつの間にか大女優・仲間由紀恵と いつになく体をはってる俳優・阿部寛、を見れただけでシアワセです。 なんか演技は演技なんだけど、遊びゴコロのある、余裕のある演技が好きです。 本番一発アドリブしまくりらしいのが伝わってきます。 ってストーリーとかと全然関係ないことばっか書いてますね(爆) また時間があれば、(勝手に)第2回TRICKドラマ全部見るぞ大作戦をやりたいと思います。

2006年6月9日(金)

今日はどうやらボーナスらしい。 わーい。 欲しいもの? んーとね、休み。 爆

2006年6月8日(木)

折角こないだ運用開始したのに。 切れ目無く仕事があるっぽい。。。 やめれー。 叫 叫んでも誰にも届かず。 届いても仕方ないもんは仕方ない。 仕事なさすぎて毎日5時半で帰れ命令もツライけど。。。

2006年6月7日(水)

携帯が壊れた。 最近某D社系で仕事してたけどそんなオフィスからau電話がんがん使ってたせいか… まさか(笑) 変な表示になっててショップの人に見せたら、電池確認します。 っつって電源落としたら、次から電源入らなくなった…。 アドレスも取れず。 電源切る前にデータ吸い出せばよかったね…。 京セラ製のを代替に借りた。 慣れない。でもボタン押しやすい。 イマドキあんくらいでデータふっとばないと信じておこう。 もちろんショップの人は安易に多分大丈夫です、とか言わない。のがちょっと悲しいが。

2006年6月6日(火)

へなーん。 元気ですよ?元気です。 阿部寛ブームだし。(だし?) やっぱりおひげあーんどおめがねな阿部様(サマ?)が 一番素敵です。 あと5年とか10年したら、 私のおじさん好きが直ってますように!

2006年6月3日(土)

TRICKの初日舞台挨拶ががんばればとれてたのか。 気づくとき既に遅し。 そんなもんか。 東京っていいよなぁと思う。 でも東京に居てもがんばらなきゃ見れないんだよなぁ。 あああぁ。

2006年6月1日(木)

もう6月か。 はえぇな。 ChuChuを見たんだけど、 “貧乳”山田と“お調子者”上田になってた。 山田が“貧乳”ならば上田は“巨根”なのではないのか! “巨根”はダメなのか! “貧乳”はいいのに! 何故だ! 何故なんだ!!!