Diary

2004年5月31日(月)

うわっ、全然かいてねぇ。 もう5月おしまいですかぁぁぁーーーー。 はやすぎじゃありませんかぁぁぁーーーー。 一昨日、課のみんなでバーベキューやりました。 小学生と遊んでふらふらになってました(笑) なんだか昨日はからだじゅうが痛かった・・・。 遊んだんより荷物運びのがきつかったか・・・!? おかげであんまし食べたり飲んだりできんかったけど、 楽しかったー。 。。。

2004年5月24日(月)

眠いです。 寝不足です。 金曜までがんばれるでしょうか? それともそのうちぱたっといってしまうでしょうか?

2004年5月17日(月)

バレー負けてましたね。普通に。 ってゆーか相手強すぎですね。 デカすぎですね。 オリンピックではあんなチームががんがん出てくるんだろうなぁ。 うーん。 がんばれニッポン。。。

2004年5月15日(土)

バレー勝ってましたね。普通に。 まじ強そうですね。 メダルも夢じゃない!? 何よりまだまだパワーアップしてますからね。 そこが楽しみなとこじゃないんかな。 今日は久々に出勤です。 これから1,2週間ほど、再びヤバくなることでしょう・・・。 お楽しみに!ぉぃ

2004年5月14日(金)

いやー韓国戦楽しみですねー。 いやーバレーおもしろいっすねー。 秋よりパワーアップしてるのがすごい。 ブロックとか全然できてなかったのに。 いやーおもしろいよねー。 帰れないだろなー。 ビデオとってくればよかったなー。 でもやっぱ生がいいのよねー。

2004年5月12日(水)

美容院に行ってから2週間? 毎日徐々に髪の毛が広がってきてる気がする。 恐るべし。髪の毛。 やっぱり縮毛矯正をかけるべきなのか。 うーん。時間もかかるらしいなぁ。 うちのまわりには坊主頭の人が多いが、 坊主頭にしたいくらいだ(- -;)

2004年5月11日(火)

なんだ。やっぱり微妙に違ってたのか。 なんだ。その方が吉田美和らしいよ。 らしいかな。うん。たぶん。 それよか先輩は年齢に驚いてたね。(笑)

2004年5月10日(月)

みわちんはホントにホントに結婚したんですか? ホントですか? もうしないと思ってたのに。 そう思ってた私が甘かったのか(笑) ホントならおめでとございます。