Diary

2014年9月17日(水)

最近、ふと思いつきで、 UP by Jawbone というやつを買ってみた。 活動計ってやつ? 睡眠も計れる。 ほんとはSonyのSmart Bandを見たときにちょっと欲しかったんだけど。 Xperia持ってないし・・・ UP24てやつはBluetoothなんだけど、 まぁいいかと思ってBluetoothじゃない方を購入。 まぁオーディオ端子(?)挿すだけだし。そんな手間じゃない。 今のところ楽しく挿している。今のところ・・・。 アプリの方は、カロリー計算機能とかもついているのだが、 使ってみようかなと思いつつ使ってない・・・ ただ2度寝してるのと歩いてるなというのとをグラフで眺めている。 ただそれだけ・・・笑 サイズがS/M/Lあるから気を付けて。(私は間違えた)

2014年9月9日(火)

最近堺雅人が露出少なくて・・・ 綾野剛・・ではなく、長谷川博己ブーム。かもしれない。 最初に見たのはなんだったんだろう?あんまり記憶にないけど。 家政婦のミタは見てなかったし。 鈴木先生ドラマレンタルか、八重の桜か。八重の桜かなぁ。たぶん。 雲の階段も録画でみた。 http://matome.naver.jp/odai/2130845398469604201 で、MOZUの東ってヒール役が爆笑で。毎回爆笑してた。 爆笑するドラマじゃないんだけれどもw なんだろうね、この舞台出身役者の醸し出す、 振れ幅の大きさ?を感じてたんだけど、 やっぱりおまえもかー! という感じ。。。 でもなんか少しちがうよね。 堺雅人のほうがひねくれ度は高い感じがするなぁ。 綾野剛はもっとひねくれてる感じ? 舞台挨拶の映像とか見ると、背高くて顔ちっちゃいのはうらやましい! 舞台映えするだろうなぁ。見たいなぁ。 生生瀬さんなんか背高くて、カッコいいんだよね。 そんな感じしないけど。笑 地獄でなぜ悪い、おもしろかった。 あと、リーガル・ハイ好きには鈴木先生オススメ。

2014年9月8日(月)

人生は大変だなぁ。 みんなこんな大変ながらも生きてるんだろうなぁ。 みんなえらいなぁ。 と思うこの頃。 でも死ぬまで生きるしかないんだなぁ。 とかいう言葉がしっくりくるこの頃。 死ぬまで生きるしかないんだから ぼちぼち生きようではないか。