Diary

2005年7月27日(水)

台風が来る来る来ると言って、 なんだかほとんど来ませんでした。 あれ? って感じ。 来てないですよね? 首都圏。多摩地方はもちろん。

2005年7月25日(月)

あぁそういえばついに、地震来ましたね。地震。 危機感は持つくらいであんまり被害がでない、いいくらいだったね(コラ) もうちょっと小さければ、うわー地震きたーくらいだっただろうし、 もうちょっと大きければ、家が壊れてただろうし。。。 いや、でもマジ恐かったです。 立ってる時に地震来たの初めてかも。 ムリ、ムリ、とか言ってました。 あとちゃんと縦揺れと横揺れ感じたなぁ。 そこそこの時差があった。 (ので震源は近場ではないことがわかります) 電車やエレベータが止まってしまうことはまぁ仕方のないことなんだけど・・・ いざそうなってしまったときは、自分の足しか頼りになるものはないんだから、 怠けててはいけないよなぁ、みたいなことをテレビで言ってた(笑) 確かに! 今いるとこ前の職場より10階低いけどそれでも降りれるか!っていう高さだもんなぁ。 私なんか別に一人なのでどーでもいいけど、 家族のいるおじさん達は家まで歩いて帰るのかなぁ、とか思うし。 がんばれ足! 昔の人は歩いてたんだもんなぁ。 人間退化しちゃいけないよなぁ。

2005年7月22日(金)

ウチには派遣さんが一人いらっしゃるのですが、最近辞めはって、新しい人がやってきました。 1つ上ですが、なかなかのキャラの女性です。 あぁ、私の同級生と話すと絶対話が合いそう・・・系の人っぽい。(なにそれ?) 極めつけが1年間自衛隊にいたとのこと。 すごーい。 どんなキャラに育ってくれるかこれからが楽しみです(笑)

2005年7月20日(水)

眠い。眠いのに寝れない。寝れるのに寝れない。何故・・・? 今日も飲み会。 最近飲みキャラになってます。 なんでや? 血やからしゃーない。? なんでも飲めるのがすごいらしい。 来るもの拒まずなので。 沖縄で飲んだ泡盛はうまかったなぁ。 それは沖縄で飲んだからだよ、と言われたけど。 確かに。。。 焼酎とかのがビールなんかよりカラダにいんだよねー。 とおもっとこう。 そうしよう。

2005年7月19日(火)

もへーっとしてたらもへーっと3連休がおわっちまいました。いえい。 しっかし暑い。暑い暑い暑い。会社にずっといると忘れるけど、でも暑い。 昨日バレー終わっちゃいましたねー。 みんなちゃんと見ましたかー。 高橋みゆき選手すごいっすねー。ベストスコアラーだってよー。 さすがだよなー。どんな時でも決めてくる。ブロックが2枚ついても決めてくる。 170cmの身長で。すごすぎるよーっ。 あとは昨日久々にちゃんと見られた菅山かおる選手もすごいっす。 リベロにしとくんはもったいないやろ!ってくらい跳んでると思うんだけど。 たぶん普通に身体能力が高いんやろなぁ。 身長は確か多分低くなってるけど、断然以前より強くなってるよねぇ。 昨日の中国戦は負けたけど普通におもしろかった。 前のオリンピックとかなんだっけ?大会とかは、 確かにメダルなんてムリやろ、レベルやったけど、そうでもないんかもなぁ。 もうちょっと、何かを越えれば、かなぁ。サッカーも似たようなもんやろけど。 でもバレーはおもしろい。特に日本の女子バレーはおもしろい。 なんかみんなの動きが。 次誰が跳んで来る!?みたいな(笑) 攻撃が多彩で。スピーディーで。 今度はいつ見られるのかしらんー。

2005年7月13日(水)

地味に忙しい割に飽きてきた。 飽きっぽいの。 うふ。 謎

2005年7月12日(火)

地味に忙しい。 地味にってなんやねん。 なんやろう。 謎

2005年7月7日(木)

今日は七夕?。 ねむねむ?。 今朝は気づいたら8時だった。 ダメダメやん。私。 あぁ、ボウリング大会ですがー、 私はうちの部署?の2軍だったんですが、 1軍が優勝してました。 本番に強い、うちのボス。 本番に弱い、XXXさん。 謎。 ちなみに私はギリで128と129でした。 4とか5とかがあったんでヤバかったんですが。 それなりにスペアをとりまくってました。 で、女性1位を獲得しました。 わーい。 ボーリングブーム到来。 また行くかも。行かないかも? もっとうまくなりたいなー。 目指せアベレージ130。

2005年7月6日(水)

昨日はなんとなく休んでみました。 なんか夜寝れなくて。 眠い。 今日はボーリング大会です。 結果は明日の日記に・・・ お楽しみに・・・

2005年7月4日(月)

土曜日にもボウリング練習行った。らいけてなかった。 足が痛くて。 ふんばりがきかなかった。 いけてない。私。。。 つーかみんなもさほどいけてなくて。練習しすぎじゃねーかという説もあり。。。 のでやけになって(?)かばん買ったり携帯買ったりしてみた。W31SA 最新のW31Tにちょっと店頭で惹かれたけど、がんばって我慢した(笑)

2005年7月1日(金)

わーい、7月だー。すげー。 私は早く帰っちゃう日は帰っちゃう日でいいんだけど。 何故か遅くまで仕事してると、11時からとか飲みに行っちゃう人たち。 それについていく私・・・。 何故!? きっとこんなんうちらだけなんだろうな・・・。 あぁ眠い。