Diary

2006年12月29日(金)

ありえねー午前中豪雪。@津 2日ほど前はありえねーくらい暖かかったのに。 異常気象ですかね。 でもやっと冬な感じもしますな。ななな。

2006年12月25日(月)

何故イブが休日なのか。何故。 ケーキ買って食べました。 2個。2個とも。瞬時になくなりました。(笑) 大丈夫かな?

2006年12月22日(金)

昨日さー朝さードリブログみてさー マジ仕事抜け出して(悪)見に行ったろうと思ったのにさー なんかトラブルに巻き込まれて行けなかったー くそー うがー

2006年12月18日(月)

いつぞやヨドバシのポイントが溜まってたので、 なんかかったろーと思って、 買ったドライヤー。多分コレ。 奮発して確か¥9,000くらいだったような? 高いだけあって、なんかヨサゲです。 ちょっとさらさらかも!? ただ単に冬なので湿気が少ないので広がってないだけな気もしますが。 いや、でもパサパサな感じもしないので、やっぱ効いてるのかも!? 下の注意書きの「次の人にはナノケアイオンの効果が現れにくい場合があります?」 みたいなんにあてはまってますが、まぁ結構効果はアリです。 Nationalのまわしものでもなんでもないですが、 お勧めです。 仲間由紀恵だし。 やっぱ高くてもイイものはイイね。 と思う今日この頃でした。

2006年12月17日(日)

結婚式の2次会の準備として散々散財し、 また大量にDVDを見る(笑) こんな休日でいいのか私。 1本目はTRICK劇場版2を見る。 映画見たけど見直す。意外とすらっと見る。 やむ落ちが長い。池鉄(秋葉原人)おもろい。笑 2本目はたまたまレンタルビデオやで目に入った 偶然にも最悪な少年という映画を見る。 全体的に壊れっぷりが良い感じだ。 タイガーアンドドラゴンでぎんぎんの恋人役だった、 蒼井優ちゃんがかわいい。。。 塚本はstand up!の恋愛セレブ系なキャラ。ちょい役。 ヤンキーキャラかと思えばホストみたいなスーツも似合う、 全く不思議な奴やね?。 刺されて痛がってた演技がおもしろかった。 おもしろがるなっ。 3本目はついでに借りたロッカーズ。 陣内孝則が監督の映画。 まぁわかりやすくてよかったかな?。 ただちょっとテンションが(メンバーも?) キャッツと被ってたよ? ただ塚本はまた違う変キャラでしたが・・・。 金髪にならずにそのまま黒の7:3分けのままがよかったな?笑 4本目は録画してたNANA。初めて見る。 なんか?あおいちゃんと成宮以外学芸会レベル!?爆 何よりレンが?レンが?かっこよくない。ごめん。 いや、普通にしてたらかっこいいのかもしれんが、 きっとあのカッコとあの髪型をするキャラではないと思う。。。 たぶん。。。 まぁコミック読んでる人には、 脳内で自動的に途中の話とかが補完されて、 こんな映画見てもちょっといい感じに思うんだろう。 これは映画製作者のおかげではなくて、 矢沢あいのすごさでは・・・!? NANA2見に行こうかな?ノブいっぱい出てるかなぁ?。 でもあんまり高い金払って見る気もしないしなぁ(笑) そんなこんなで・・・何やってんだ。私。 目が肥えたような。肥えてないような。 こんだけ見ても大して何か感じる映画・ドラマは 少ないってことだ。ね。

2006年12月11日(月)

昨日アカネ!の最終回だったのに、 その後見たstand up!の最終回の塚本イメージが強すぎて、 かき消されたよ?笑 いい役だったと思う。うん。マジで。 ホント登場時間少ないのに。 いい脇役だ。しみじみ。 なかなかない濃いキャラだったね。 なんでまぁあんくらいの登場時間で十分なんだろけど。。。 あと久々に堤ワールドだった。 画面切り替え時とかシャリーンって鳴るのはやめて欲しいっ。 TRICKか。金田一か。 そんなドラマじゃないのに。 TRICKを彷彿とさせられて困る。 でも変なパロディネタとかいっぱいあったな・・・。 多分気づいてないやつもあるな・・・。

2006年12月10日(日)

今週はstand up!見てる。 思ったよりかなり塚本出番少ないし。 あ、でもインパクト強烈(笑) しゃべり方?声?変。 何年前?3年前? ドラマ自体はどうだろ?おもろいか? 微妙。 ただ男前揃い。じゅるっ。 小栗旬は前から好きだけど、成宮寛貴も気になるね。(浮気性) アニの弟なだけあってなんか口元が似てるような? みんな82年生まれだなー。 82年のジャニって誰だ? 非ジャニが充実してるなぁ。 あと藤原竜也も82年なんだよなぁ。 みんな頑張ってるなぁ。しみじみ。 いまだ残ってる公式ページで、 100人斬り久米役の塚本は、 久米くんの気持ちはわかんないです。 と言っておられますが、 小栗旬は、どっちかっていうと久米よりですね。 とか言っておられて笑えます。 放ってる雰囲気と実体は違うんでしょうか(笑)

2006年12月7日(木)

昨日はFNS歌謡祭を見に早く帰った。 なんか2回登場した。ドリ。 すげ。 1回目は80年代、90年代、2000年代の名曲のメドレー。 ができるアーティストは数少ないはず。 そして新曲も・・・ あぁ、今まで携帯で音楽聴いてたんだけどね、 イヤホンジャックと携帯の差込口とをつなげるジャックの 調子が悪くなった( ̄□ ̄; auよ。この変換ケーブルだけ売ってくれぬか。 ポイントで買えぬか。 買えたらちょっと尊敬するぞ。au。

2006年12月5日(火)

2006年12月4日(月)

アカネ!一話減ったみたいです。わーい。 がっくしなような。あー。なような。 私はユメレジ見れるからいいかな?。 なーんて。 でもちょっと悲しいかも。 3番目4番目くらいの位置で頑張って欲しいですねぇ。 2番目でもいいのかな?タイヨウのうた。 ちょっと前の阿部寛みたく。 脇役キャラ好きなんだろな。私。 でも大体脇役キャラが魅力的な話(映画でもドラマでもアニメでも)って 話としておもしろいと思うなぁ? うん。まぁ。頑張って下さいな。うん。

2006年12月3日(日)

先週の続きでドラゴン桜を借りる。 えっと、何故か最後2話くらいで号泣。爆。 こんなドラマだっけ。 子供たちより大人の方が意外と胸に突き刺さるストーリーな気がする。 ちょいと(かなり?)偏った男を演じてました。阿部。 阿部寛がどーのとゆーよりか、 原作のコミックが良いのか、 でもやっぱドラマにしてもちゃんと良さを残したってゆーか、 良い出来のドラマですね。 MMJ+阿部。 結男と同じコンビだ。 人の可能性は無限大で、その敵は自分の感情。 でもまぁ感情があるからがんばれたりもするんだろうけど。 高校生の卒業アルバムに「絶対有名になる!」みたいなことを書いた、 吉田美和のエピソードを思い出す。 素質があるのは確かだけど、 物事を達成する確かなパワーがあったことも事実だろう。 DVD買ったけどまだ見てないや?。 見なきゃ?。

2006年12月1日(金)

昨日のユメレジはなんかおもしろかった。 タイヨウのうたのYUIちゃんかわいい。 最近の王様のブランチの掘北真希ちゃんともだけど、 えっとこの二人が意外とツッコミキャラだったのか、 塚本高史がボケキャラだったのか謎ですが、 ボケキャラですねー。 いい感じだ。 役がいろいろできる分、 普段もいろんなキャラを持ってるのではないかと思う。 ある程度は誰でもあることなんだろうけど。 無意識に役者やる前からやってたんじゃないかなーと。 キャッツメンの時とYUIちゃんや真希ちゃんの時とはキャラ違うんだろうなーと。 自分の立ち位置を理解してるんだろね。 たまにいるよなー自分の立ち位置わかってないやつ(笑) まぁだからこそ、役者としても、人間としても、うまくやれるんじゃないかなー。 と、勝手な想像してみた(笑) インタビューされるより、インタビューするより(進行役?)、 こーゆー(どーゆー?)雰囲気の番組がいいよね。 一番素に近そうで。 あーでも意外と女に弱いだけかも?(笑)