Diary

2008年11月27日(木)

ドリ、紅白出ないのか。そうか。 直前までWINTER FANTASIAだし、直後も20周年ライブだし、 なんかまた曲作ってるみたいだし。ね。 忙しそうだ。 再来年はちょっとは休んでください(笑)

2008年11月25日(火)

遅ればせながら、もやしもんを読んだ。 1巻だけ。 おもしろかった。 先週国立科学博物館に行ったんだよね。 まぁまぁおもしろかたよ。 ま、見に行ったときのもやしもん知識ゼロだったけど。 そういやアップしてない写真がぼちぼち溜まってるんだけど。 うちのノートPCのファンが壊れたっぽく、 危険な状態のため、使えず。 なはは。 なんか買わねば。 何買うか。 折角買うんだからHDMI出力付きBlu-Rayノートがいいな。 書き込みは要らないから。 HDMI出力は・・テレビにつなげるため。 てかそんなんあるんかな。あるといいな。 パコと魔法の絵本のブルーレイが出たら欲しいなぁ。 と勝手に思う。 出るんかなぁ。

2008年11月19日(水)

一の酉とか二の酉とか三の酉とか聞いたことないなぁ? と思ったら、やっぱ関東の行事なのか。(酉の市 - Wikipedia) Wikipediaの写真八王子だし。笑。 商売繁盛いえばえべっさん、くらいしか思いつかん(笑)

2008年11月16日(日)

昨日埼玉行ってきました。 吉田さん(まささん風)、ニュースになってましたね。 確かに登場の度、2回ほど号泣しちょりましたが、 あとは元気そうだったよ! 歌い始めたら、元気そうだった。 楽しそうだった。 よくしゃべってたし。 やっぱあの国立のステージは、ちょっとおかしかったなぁ。と思い出す。 そのときはステージがでかいからか?国立だからか?と思ってたんだけど。 やっぱ楽しそうに歌う吉田美和が良い。に決まっておりますな。 神様は、試練を乗り越えられる人にしか与えない。 そんな運命なのかもしれない。 これからもぼちぼちがんばってください。 吉田美和信者ですから。 教祖様?。(NANA風) 応援し続けます。

2008年11月14日(金)

「とーかち、とーかち」 シリーズ化してたので、最後。 この歌は聞いてると、小学校の校庭とかが頭に浮かぶ。 なかなか世の中にそんな歌少ないんじゃないかと(笑)

2008年11月13日(木)

「ぱ、な、そーにっく」 「ぱ、な、そーにっく」 「あーい、でぃあーず、ふぉー、らいふ」 「あーい、でぃあーず、ふぉー、らいふ」 なんかパナバージョンの方がカコイイ。 あーライブ楽しみになってきたー。 やばいー。 今回の3曲とメリーライフゴーズラウンドとトゥルトゥルやってくれっかなぁ?。 パナソニックソング SEEDS OF TOMORROW

2008年11月12日(水)

「つーれーてーって、つーれーてーって」 あ、そういや今朝新宿でちょっと違うトコ通ったら、 ポスター発見。 いろんなとこに貼ってるらしいんだけど。 全然見つけられてない(T T) まだあんまし聴いてないけど、 なんだろ、 最近ドリは人生を歌うようになったような!? 感じ。 最近C/W(って最近は言わないのか?)のが好きかも。 歌詞に「夢」という言葉が出てくる。 そういえば前のシングルもだな。(MERRY-LIFE-GOES-ROUND) 昔の歌に夢とか出てきたっけなぁ。 (DREAMS COME TRUEとか名乗ってる割に) 出てきてたらゴメン。 今思い出せないだけかも。 「夢」という言葉がどんなふうに使われてるかは、 自分で調べてみてね 結構衝撃。(謎) ---------- ※「夢で逢いたいと願う?」とか「夢で逢ってるから」とかの夢は除く

2008年11月11日(火)

26歳おめでとうー。 いえーい。 最近ちっとも書いてないな。 びこーず仕事してるから。 書いてるときは仕事してないから。(コラ 最近あれなんだよねー。 いや、もう数年前からだけど、 この年で白髪がひどくてさー。 髪質とかで仕方ないんだろうけどさー。 なんだかなー。 あと10年もしたらまっしろ!?

2008年11月5日(水)

お金ってこわいなぁ。 小市民でいいや。。。 どのへんが小室世代なんですか? 今考えると小室世代だったような気がするなぁ。 よくカラオケ行ってたし。 ・・小学生とか中学生だったけど カラオケで歌うために曲を聴いてたな。 なつかしい。 KEIKOのパワフルな声とか好きだったんだけどなぁ。