Diary

2013年8月27日(火)

半沢と古美門。 半沢は銀行で次長で、古美門は個人事務所の駄々っ子で。 どうみたって半沢のが大人なんだけど。 なんか古美門のが大人で、半沢のが子供な気がするんだよね。 古美門は真実なんか誰にもわからないし、 自分にできることは大してないんだと思ってる。 そういうところが、魅力的で、好きだな。 (いや間違っても好きにはならないが) 一方で半沢は真実は一つで、自分はなんだってできると思ってる感があって あんまり好きじゃないな。 ドラマとしてはおもしろいけど。 半沢直樹個人はあんまり魅力的には思えないなぁ。 なんかアメリカのドラマ?ぽいのかな。 あぁ古美門に会いたい。秋が待ち遠しい。 (注:リーガル・ハイはコメディです)