Diary

2011年6月21日(火)

あさがお観察日記 よくわからず、さきっちょをちょきんと切ったりしている。 ちょきん。 摘心というらしい。 でも切ったら葉がおっきくなった気がする。 お気づきの方おられるかと思われるが、おもっきりCacooでかいてる。 こりゃ便利。 https://cacoo.com/diagrams/iz3s34VUE0WHTHUg

2011年6月13日(月)

写真撮ってたけどアップしてなかったので、まとめてアーップ!

2011年6月4日(土)

あさがお観察日記。 いつのまにか本葉がこんなにでかくなったぜ。 もう2つ鉢を買って、2つ別のとこに植え替えてやった。 でかくなれ、でかくなーれ。 ふたばがしゅっとした方が西洋朝顔。ふっくらした方が垣根朝顔。 ふたば枯れたらどっちがどっちかわからんくなったりして。あは。 先週おかんとかがやってきて、花瓶に切り花を飾って帰って行った。 なんだか植物のある生活をしている。 いつまで続くかしらん。