Diary

2004年6月29日(火)

どうやら新人さんが配属されたっぽいです。 メールが来てました。 きゃー。 本当の2年目突入、って感じ。。。 きゃー。 最近思うのは、もう仕事とかどうでもいいです。 どうでもいいってのは、気力さえあればどーにかなります(爆) あとは日本語が話せるようになりたいです(爆) キレイな日本語が話せる、オトナの女性になりたいです.(>_<). (たぶんムリ・・・) それだけです・・・。

2004年6月28日(月)

この休み。 あーんなことやこーんなことやそーんなこと、をするハズだったのに。 全然できなかったのは気のせいでしょうか? 春服と夏服を入れ替えとかしてましたが。 やっぱイラナイものは捨てるべきですね。 着ない服とか、着てるけどヘロヘロになった服とか。 全然読んでいない本とか。 増えるだけの文庫本とか。。。 まぁいいか。 来週はあーんなことやこーんなことをしよう。。。 そろそろ美容院か。 ショートにしてやりたいけどムリかな。 髪の毛濡れたまま寝たら次の日もう終わりやろな。(爆)

2004年6月25日(金)

最近やけにおなかがすく。 よく食べる。 やばい。 中華とかカレーとか食べ過ぎたからだろうか?(- -;) カラオケに行きたい。 誰か行こう。。。

2004年6月24日(木)

やっぱこれからはPHPですね。 PHPですよ。 そしてWebでも気軽にDB。 Perl(CGI)の時代は終わったっ!(←単に自分がPerl書けないだけ) (↑そして単に自分が文字列処理とかよくわかんないだけ) とか思ってる今日この頃。 あぁ、このサイトはどうしようかなぁ・・・。 ココの下にコメントつけられるようにしようかなぁ。 XOOPS大改造してのっけてみるかなぁ。 ユーザ登録しないと見れないようにしたろかなぁ(爆) PHP+MySQLのブログとかでもいいかなぁ。 とか思ってるだけ。どーせ。 あ、TSWのサイトは、どうにかするつもり。 つもり、つもり、つもり・・・(汗)

2004年6月23日(水)

眠い眠い眠い。 もう6月もおしまいだなぁ。 しっかし雨は少ないなぁ。台風は来たけど。 東京の方はこんなもんなのかな。 先週か先々週かそれなりに降ってたっけかな。 部屋を片付けたおかげで居心地がよくなった。 やっぱりきれいな方がいいね。(当たり前だろ) おじさんとかってよく店で一人でご飯食べてるけど、 (家にご飯がないのだろうか?独身なんだろうか?) あんまり女の人いないのは何故なんだろうか? あぁ、みんなご飯作ってるのか。。。 そうか、作ればいいのか。(自爆) いや、一人でどこでもご飯食べたんねん、くそぉ。

2004年6月21日(月)

Webってやつもどんどん変わっていくなぁ・・・(遠い目) ちなみに買った本はコレ。 あとRSSとかおもしろいね。 RSSリーダーとか入れてみた。 まるで街の電光掲示板・・・。

2004年6月20日(日)

XOOPSをlocalにインストールしてみた。 確かに簡単だぁ。 だがなんだかよく文字化けするのはWindowsのせいなのかな? なのかな。 早速サーバに上げたい気分! だけどもうちょっと勉強しよっと。 久々に画像とか作れるかもっ。 アイコンとか。 久々っ。 あとWINのデータ通信カード買おうかな。 なーんて思ったり。 携帯も持ってる人割引とかあればいいのに。 (家族割?笑)

2004年6月18日(金)

XOOPSやりたい。 本が欲しい。 果たしてやるのかは謎。 XOOPS用にサーバ借りようかな。 まぁいいか。ディレクトリの下におけるんかな。 うろうろしてたら、こんなんとか発見。 XOOPS楽しそう! ここまでするのん大変なんかなぁ??? 人が集まったら楽しそうやなぁ。

2004年6月17日(木)

どうやらおかしい。 昨日横浜線折り返した(>_<);; うがー。 今日こそは早く帰ろう。。。

2004年6月16日(水)

どうやら働きすぎらしい。 知らんかった。(ぉぃ) 最近ははよかえってるねんけどなぁ。 おかしーなぁ。

2004年6月15日(火)

おうちに帰ってきました。 無事に戻ってきました(笑) んーと滝野の温泉に行ったり、ほたるを見に行ったり、 定期演奏会に行ったりしました。 温泉はねー、んーと、 久々にでっかいお風呂に入ったーってGW入ったか、うん。 ほたるはねーきれかったけどー、確かに暗いとこやったけど、電気がうざい。 クルマとか、看板とか。 なんかちょっと遠くにクルマ置くとこがあってー、 しばらく歩いてー、とかにできたらいいのになー。 と思った。 そう簡単にはいかないんだろうけどね。 地形的なものもあるやろし。 でもほたるはすっごい幻想的で美しかった。 定期演奏会はねー、 今までのガンガンとは違ってオトナでした。 たぶん。そんな感じ。 打ち上げにもちょっと参加してみました。 みんな変わってなくてみんな優しくてうれしかった。 また高校生が何人もいたけど、 私が入団してから、大分経つのだなぁ、と思った。 あの頃はまだ15とかだったのに。 私はココで育ったんだなぁ、って思えた。 まだ私の居場所はココにも影みたいに残ってるのかも、と思えた。 でも私の今の居場所は東京?横浜?にあるから。 人は一人しかいないから。 仕方ないね。

2004年6月11日(金)

眠いです。ねむねむです。 昨日お好み焼きを食べに行きました。 お好み焼きがたべたぁ?い、とかって。 食べ過ぎました・・・笑。 今日は定演を見に行く為におうちに帰りますぞー! いえーい。

2004年6月10日(木)

服が欲しいなぁ。 前服買ったのはいつやろう?そして何買ったやろう・・・? 夏らしいワンピースとか欲しいなぁ・・・(笑) 横浜の地下街がなんか25cm以上の靴がいっぱいおいとる店とか、 いろいろ服やさんもいっぱいあったから、 今度じっくり探検してみよう。。。 横浜ってルミネもあるしマルイもあるし、そごうもあるし、 反対側?に高島屋もあるし。 どこに行くのか迷わないのかと思う。。。 やっぱ神戸は狭いよな。 海と山が近すぎる。 よくこんなとこに街作ったな、って感じに。 そう言ったら誰かがそれがまたいいんだよ、みたいなこと言ってくれましたが・・・。

2004年6月9日(水)

昨日は何気にかばん買ってパスタ食べて横浜まで歩いて帰ってきました。 毎日歩こうかな。 ほどよく早く帰れる日は。 なんか、夏の夜って好き。 あつーい日の夜。 風に吹かれて歩くのが好き。 かも。 しっかし昨日は暑かった。 しっかし今日は寒い。 風邪ひくっちゅーねん。。。

2004年6月7日(月)

あたしも相方占いやってみました。 ● 相方は今田耕司。アナタのどんな些細なボケでも見逃さない相方と組めば売れっ子芸人なれること間違いないでしょう。そんなあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。 ● Yunさんの弱点は、首筋です! 確かにあたってる気がするね。 ズバズバ言い過ぎなのは気をつけなきゃ。 しっかしやばいよね。 共倒れしそうだ。 自分のキャパとか精神力とか体力とか過信してたかな。 意外に体の奥底できてるのかも。 自分って自分が思ってるより弱いのかも。 なーんて弱気なこと言ってみたり♪♪♪

2004年6月4日(金)

暗黒物質、ですか。 宇宙の中で目に見える物質は4%ですか。 4%ですよ。 そんなことを聞かされると気が遠くなるよな。 自分の存在がすっごいちっちゃくて一体なんなんだろう?とか思うよな。 この世の中って、宇宙って一体なんなんだろう?とか思うよな。 思ったところでよくわからんのやけんども・・・。

2004年6月2日(水)

ちーっともおちついとりません。 なんでやろか? (- -)zzzZZZ なにやらDTIによりますと掲示板がつかえなくなるっぽいです。 がんばってDTIで作ったのに。 どうしようかなぁ?。 ねむねむ?。

2004年6月1日(火)

ついに6月ですと!なんかおかしいって、絶対。(お前がだ) またいっぱい黄色いのはさておき、(だから直せって) 仕事が一段落したはずなのにしてないのがやーな感じ。 いや、してんねんけどね。気の持ちようかな。。。 ということでひたすらやってきたけど、 あぁーしばらくJavaってねー。(という話も久々) 何ヶ月Javaってないだろうか?(笑) 果たして文法は覚えているのだろうか? いや、きっと私の体が覚えているはずだっ(ぉぃ) TSWのサイト完全データベース化計画も中途半端なままだし。 先は長い・・・。 タロット描いてPHPかなんかで載せるのも夢のまた夢・・・(こら) Javaといえばここ2回ほどJAVAPRESS買ってないし! あぁ、折角集めてたのに。途絶えたり。。。 部屋もまた長らく掃除してないんでかなり汚いし!(脱線気味) 着る服なくて服とかないのに買い物に行く気力もないし!(話はどこへ・・・?) という感じです。 意味不明でごめんなさいm(_ _)m