Diary

2012年12月13日(木)

ちょっとHTC 8sとやらを買ってみた。ちょっと。 あれれ、特に楽しくないぞ。あれれ。 でもタイルの大きさが変えられるのはいいね! 情報が出るタイルは大きくして、出ないやつはちっちゃくして。 いいね。 フォントは中華フォントなので残念。 地図は日本地図ダウンロードできず。 アプリはWP7の動くのねー。どれがWP8専用なのかわかんないね。 てか何が変わったんだっけ。(勉強不足) 最近Wordamentにハマってる。全然わかんないけど楽しい。 http://www.windowsphone.com/ja-jp/store/app/wordament/c62201b4-e059-e011-854c-00237de2db9e http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/wordament/9c10bc10-75bf-41e3-a26a-01aba908af85

2012年12月12日(水)

2012年12月11日(火)

そういえば12月初めに外科の先生がテキサスに学会で行くんだよ、とか言ってた。 あ、腫瘍内科の先生も一緒に行くんだよ、と言ってた。 テキサス・・・なんでそんな田舎・・・? と思ったものだが、恒例の大規模な学会のようで、SABCSというらしい。 #SABCS2012 とかってtwitterで検索すると、ヤマのようにでてくる。 英語が。 英語がナナメヨミできたら楽しいだろうなー。 あぁでもこのあたりの文章って日本語でも難しい。 サルでもわかる医療統計学、とかないかな。ないよね。 つかのまの治療休憩中。 そういえば手術の後遺症はもうほとんどないわ。 ものすっごい手を伸ばしたらちょっと痛いぐらい。 パクリタキセルさんのしびれは相変わらず・・・改善の兆しナシ!