Diary

2013年9月26日(木)

このあいだイナズマロックフェスに行ったんだけれども。 ぴよたまに誘われて。 知らないバンドにぐっときたよ。 ドリカムもぐっとくるからよく見に行くし。 堺雅人もときおりぐっとくるから出てる作品は全部見るし。 ぐっとくる役者が好きだ。 もちろん人によって好みはあるんだけど。 ぐっとくるもの、こないものの違いはなんなんだろう。 本人のあくなき努力と探求心? あと魅せ方がわかってる気がする。 小手先の魅せ方じゃなくてね。 私もそんなぐっとくるものを作りたい。 どうしたらいいんだろう? これは魅力的かどうか? をずっと考え続けるしかないのかな? 地道で大変だなー。 堺さんもガンバレw(上からw) まぁもうオッサンだし大丈夫だと思うけどね。 毎日のニュースとか記事がウザいくらい有名になっちゃったなぁ。

2013年9月24日(火)

最終回で勧善懲悪をふっとばしてくれた。 頭取のが100倍上手ってことか。 結局日本臭いドラマだったなw 香川さんはやっぱ半端ないな? 日本を代表する名優だよやっぱ。 と思ったよ。あの人は?すごい。 すごいな???。 なんなんだろう。なんなんだ。