Diary

2006年2月28日(火)

今話題のメールですが、 別にToとFromを同じにしなくとも、 ローカルな環境でメールサーバ立てて メールサーバ名とかアドレスとかをそれっぽく?てか本物の名前を入手できたら、 いくらでも偽造可能だと思いますが・・・(笑) 日付だってサーバ日付いじればいいだけだし。 電子データなんて所詮架空のもの・・・。 なんか資料押収・・・とかは意義があると思うけど、 ぽっと出てきたデータで本物か偽者かは判断つけようとすること自体バカらしい。 どうなんでしょっ!

2006年2月22日(水)

つーことで。。DREAMS COME TRUEのニューアルバムが出ましたん。 「THE LOVE ROCKS」っていーます。よろしゅう。(だれやねん) 業界最長!?の初回特典DVD(106分!)を見てたので眠いです。 スケートも見ずに。。。 結構面白かった。アルバムができあがってくのをちょくちょく撮ってた。 それでもまだ製作にかかった時間はまだまだまだまだいっぱいあるわけで。 ちょっとヤスモンのヘッドフォンやスピーカで聴くのが忍びなくなりました。 マジで。。。 で、本来のアルバムの方ですが、「PROUD OF YOU」が好きです。 いまのところ。 てかあれねー。結構シングル出してるねー。って感じかな。

2006年2月21日(火)

上海夜写真とかアプしましたのでよろしゅう。 ご感想もよかったらどっかによろしゅう。 夜写真は結構キレイよ。

2006年2月15日(水)

上海アプしたので見てくだされ。

2006年2月14日(火)

眠い。 今日はどうやらバレンタインデーらしい。 まぁ別に関係ないですが(コラ) 眠い。

2006年2月13日(月)

あぁ。なんかどっぷり疲れたかも? いや、そうでもないか。 上海はそこそこおもろかった。 写真いっぱい撮ったぞー。 そのうち公開予定。そのうち。

2006年2月7日(火)

@中国 上海は新旧が同居する不思議な街でした。 怪しげな形の塔がなんとも言えず。 中国人のセンス?笑 でも内装のセンスは好きです。 店とかの内装のちょっとカラフルなセンスは好きです。 写真はまた追々アップしますで。

2006年2月1日(水)

以下また愚痴。 今の仕事はグレーゾーンが多くてやってられません。 まぁ「決まってないこと」「よくわからんこと」ですな。 もうペキペキペキペキと決めて パリパリパリパリとやってしまいたいもんですな。 ほんと。 ぐったり。。。