Diary

2009年7月30日(木)

帝王の塚本高史楽しみにしてたのに普通だ。 というより袴田さん以外のまわりのレベルが低すぎて見れない感じ。 なんか見せ場的なシーンがもっとあればいいな。 つーかストーリーが読めすぎてつまんないのかな。 なんかいいやつすぎるし。 もっと人間ぽいとことか出ればいいな。 最近小さなドラマとか映画とかの主役やれるようになってるけど、 脇役で変な役もたまにはやってほしいな。 実は女の子とか。 イエスタデイズは普通の子で良かったと思ったんだけど。 何の違い? 役者がいくらがんばっても全体を見ちゃうのかな。。私。 まぁ監督とか脚本とか演出の力は大きい。 -------------------- ゴキブリじゃないよ、メスカブトムシだよ。

2009年7月24日(金)

無線LANとコンセントがあるときいたので、多分初めてN700系乗った。 そういや最近飛行機ばっかだったかも。 趣味?の時間にしようと思ってたけど仕事してた(T T) 2時間半なんてあっというまです。

2009年7月23日(木)

たこ焼きパーティーした。 いろいろあったけどだいたいおいしかった。

2009年7月20日(月)

昨日まる一日外に居たのでぐったりしてます。 詳しくはPhotoで。 (全然詳しくない) すごいどうでもいいけどファミレスの話をしていて、 小さい頃ファミレスとか行ったことなかったなー。 うーん。 あ、ブラジルだ!と思ってググった。 学生時代の思い出 うあーなつかしー。 ブラジル行きてーー!!! 変わってねーー。 メニューは確かなんでもあったような。 全然ブラジルでもなんでもない。 あと特大パフェとかね。 なつかしい。 あとは増田屋。 子供の頃、垂水で外食と言えばこの2つくらいだったか。 あともうちょっと大きくなってからは舞子ビラのレストランによく行った。 当時安くてフレンチコースを食べれた店の名前は残ってないな。なんだっけなぁ。

2009年7月17日(金)

もうすぐマイ03は1歳。 おめでとう。 記念して(違)昨日フルリセットした。 ら使えないやつになったぜ。 全然再構築できてない! うがー! いろいろやんないと使えないってすごいことだね。。。 フォントがもとにもどって違和感。 これUIゴシックのかな? 意外と幅がせまくて見にくい。 まぁいろんなところがちゃんと表示されてはいるけど。(笑) なんでリセットしたかって本体メモリ容量が残り少なくなくなっちゃったわけで、 何が悪かったのか謎だけど、ぼちぼちがんばります。

2009年7月14日(火)

私の7年ほど前!のJavaのソースが社内コードレビューのサンプルに選ばれた。 ぱちぱちぱち。 7年前の自分を、あくまで他人のふりをしようと思う。(笑) あ、でもぶっちゃけあんま進歩してないかもしれない。(だめじゃん) Applet作るの楽しかったなぁ。 またなんか作りたいなぁ。 何ができるかなぁ。 ・・・アイデアが思いつかないんだった。

2009年7月10日(金)

おうちのPCが最近ずっとつけっぱなしだ。 1日の終わりに、twitter発言をかき集めて、 自動でココに張り付けれるプログラムでも作ってみようかな。 もう日記書かなくていいぜ!的な。 そういうのLL言語でさくっと書けたら楽しいのかな?。

2009年7月8日(水)

昨日新人歓迎会で食べたせいろ蒸し! 無事歓迎しました! ・・最近食べ物ばっかしだな

2009年7月6日(月)

「白いたい焼き」続々出店?八王子にもたい焼きブーム到来 なんかびよーんて伸びてもちもちしてておいしかった。 たい焼きとは別な食べ物な感じ

2009年7月2日(木)

1カ月くらい前、.NETでbacklogクライアント作ろうとしてたなぁ。 あれどうなったんだろうなぁ。 根気ない子だ。 飽きっぽい子だ。(笑)

2009年7月1日(水)

今日は新しい方が2人、会社(しかも東京)に入社された。 配置替えもした。 なんか新鮮な気分! 女性ばっかだったのが、男性が増えた。 よかったよかった。(?) そして20代も増えた。 もう今年半分終わったらしい。 早いなぁ。 しみじみ。