Diary

2013年12月25日(水)

メリクリ。 なにかいろいろ書きたいなと思いつつ年末。 ね。ん。ま。つ。 嘘だろ!? リーガルハイ終わっちゃったし。 面白かったね。 うっかり好きだよ。コミカド。 もやもやとした題材で、おつかれさまでした。 さて、次のお仕事はなにかしら。 あと私、八重の桜も結構好きだったんだよね。 勝手に名作入り。視聴率はしらん。 綾瀬はるか好き なんか割りと淡々と描かれてた気がしていて。 だいたい大河って事実ねじ曲げられてるけど、これ割りと史実なんだよね? そこがすごい。 最後実写出てきたし! ちょっと生き方かっこよすぎだったわ。 これKindleの日替わりセールで読んだんだけど、よかった。 もうセールじゃなくなってるけど・・・ おすすめ。 僕たぶんその昔第2段階くらい行ったことあるけど。 自分のせいにするのは、それが一番楽だから。らしい。 それだけのことだったのか。みたいな。ただの疲れの蓄積だったんだろうなぁ。 あと昔すごい、あからさまに嫌いな人がいて、嫌い!って思ってたんだけど ふと、そう思うのやめたんだよね。 理由は自分ではよくわかってなかったんだけど、ここに書いてた。 感情のムダ、だそうな。 ムダと気づいたんだろうな。 あんまり仕事上のできごとで昔ほど感情は感じなくなったな。 冗談めいて嫌いとか嫌とか言ってるときは、 そのなかにときどき激しく嫌いだったりするものが混じってます。よ。 フフ。 あとREMOTEとかScalaとか読もうとしてる。読もうと。。。 あとときどきYoutubeでSesame Street見てて面白いので、 フルハウスのDVDが欲しい。(関係ない)