Diary

2013年7月15日(月)

こんにちわ。月記です。 堺雅人がこの日記に登場してからもう5年経つらしい。 はやいなぁ。 新しく出た書籍は、もうほとんど知っている堺さんだった。 月日が経つのは早いなぁ。 TBSとフジの連ドラで、何本か脇役をやったが、いつの間にか主演俳優になってた。 映画もだ。 着実に何かを登っていってる。 決してスピードは速くない。むしろ遅いのか? まぁ現場の人に信頼されて、また呼ばれて、とかだとそんなもんかな。 最近、白と見えて黒、というか、実は草食系でも植物でもなくて、 すごい野心家なんじゃないかと思えてきてたりする。 うまく隠してるけどねー。いい大人なんで。 とかいう妄想をして楽しんでいる。