Diary

2004年2月27日(金)

昨日のうたばんね、録画予約したと思ったんだけどね、 なんかちゃんと撮れてなかった。 涙 あたしのあほー。 。。。

2004年2月26日(木)

昨日は久々に早く帰った。 と言っても20時くらい。 と言っても家には22時くらい。 (T T)

2004年2月25日(水)

わーい、きゅうりょうびだー。 どうやら歯医者に行きまくっているのでお金がないっぽい。 二月も終わりだなー。 はやいなー。 おでかけしたいなーん。

2004年2月23日(月)

あぁ今日もいい天気だなん。 そして2月も終わりゆく。 あぁもう就職して1年なんて考えられない。 去年の今ごろは何してたか? あの頃がなつかしい。 学生並にわけのわからん生活をしております。 が、学生は昼間(授業中)寝れますが、 社会人は昼間寝れないのどぇす。 しかも脳みそつかわないかんしね。 そら甘いもんがほしなるわ(←言い訳) みんな、久々に帰って私のことがわからんくなったりしないでね(泣) その前にわからんくなるくらいになるな(?)、って感じやけどね。

2004年2月20日(金)

ちょっくら魂が抜けかけです(爆) でも先週か今週の頭に、やばそうです、とか言ってたスケジュールはまだです。 うーむ。 やっぱ来週がやばいのかね。 ってゆーかこの土日かね。

2004年2月19日(木)

あ、昨日書くの忘れてたね。ははは。元気だよん。たぶん。 ドリのシングル買いましたよん。 「砂の器」の主題歌。 普通にシリアスなドラマなのでおもしろいです。 あと最近のドラマって都会都会してるけど、 田舎がいっぱい出てきて楽しいです。 田舎の電車とかも。 ドラマのキーになってるピアノで弾いてる曲も悲しげで好きです。 そしてドリの曲も悲しげです。 演歌じゃないが、歌の節回し?が最近のドリっぽいです。 結構耳に残る曲かも。 結構あたまん中でぐるぐるまわってるかも。 生で聞いたら泣けるやろね、多分。(笑) 15周年だそうです。すげーなー。。。

2004年2月17日(火)

スケジュールが遅れてるので、私の出番はまだのよう。 が、しわ寄せが来ると思われます。 お楽しみに!(笑)

2004年2月16日(月)

えーっと、今日から今月末にかけて、マジやばいと思われます。 生きてるでしょうか? 何日お泊りするでしょうか? 何日徹夜するでしょうか? お楽しみに♪ また関西関東ネタをひとつ。 刺身についた大根の細いやつを何と呼びますか? 私は「けん」と言うんだけど、こっちの人は「つま」らしいです。 方言というよりか、どうやら意味?、意味の範囲?が違うみたいですが。 そんだけです。

2004年2月14日(土)

ハッピーバレンタイン。いえーい。 なのに、口内炎な為、チョコを食べる気にならないYunです。 (っつーかおまえが食べる立場じゃねーだろ) なんかチョコって口内炎に響くよね。なんでかね。 はっはっは(壊) ちょっと最近壊れ気味かも。。。

2004年2月13日(金)

口内炎が痛いです。 チョコラBB飲もうが、塗り薬塗ろうが、なーーーんも変わりません。 ちきしょーう。 なんだか最近何かしらの薬を飲んでる気がする。 風邪治ったと思ったら胃が痛くなったりとかで。。。 薬漬けではないですか。。。 あぁ薬嫌いやったのに。。。 そこに薬局があるからか。あぁそれが悪い(←薬局のせいなり)

2004年2月12日(木)

えーと、ちとお久しぶりです。 えーと、ついにやってしまってました。 平日ホテル泊まり・・・。 月曜に。 風邪なのに。 えーと、微妙な感じでしたが(謎) でもツインしか空いてなくてツインで、ひろくって、 お風呂きれくって海が見えて、 8時半まで寝れたしー☆ ってゆーかどうやら本当にヤバイらしいです。 死ぬー。 (爆) けど昨日は久々にお休みをいただきました(休日だろ) 正月以外で休日が休日だったのは久々な気がします。。。 しばらくのびてるかと思われますが、がんばります。。。

2004年2月9日(月)

えーと、ちーと体調をくずしました。 えーと、やっぱ朝まで遊んだからでしょうか(爆) 喉が痛くてやってられません。 えーと、歯医者に行ってみますが口あけてられるでしょうか? (風邪んときは歯医者にいかんほうがえぇんやろうか?) えーと水曜は休みます。と宣言してみました。 ので休めるでしょう。 課長にさらわれなければ(謎) きついなーきついよー。。。 あ、また関東関西ネタを一つ。 こっちの昔からある高校(旧制中学校?)は男女別らしい。 県立○○高校、県立○○女子高校ってのがあるらしい。 今はないのか? よくわからんが。 いや、男子校女子校は私学しかないって。 というのは関西の感覚らしい。 ふーん、という感じだ。 なんか戦前?戦後?学校を作った人が違うのだとか。 えーと、電気の50Hz、60Hzみたいなもんか(笑) 先輩は男子校だったというので私学かと思ったら普通に公立だった。 そんなもんなんだ。 ふーん。。。 まぁ私も男子校だったかなー(ぉぃ)

2004年2月8日(日)

金曜ごっつぅ久々に飲んで朝までカラオケしてもうた。 あははは。 で、今日が出勤。 曜日感覚おかしくなること間違いなし。 うわー明日月曜かよー。。。

2004年2月6日(金)

だいぶ遅いですが、太巻きネタと同じ話を。 節分には鰯たべてひいらぎと一緒に玄関に吊るす(飾る?)やないですか。 あれもしらんらしいです。 ここ1,2年くらいで聞いたことあるかな、と言ってた人もいましたが。 関西だけなんですな。 関西っちゅーか西日本かね。 しょーっく。 ちなみに恵方巻きはローソンとかが無理やり全国に流行らせたとかゆーてたな。。。 ほんまかどーか知らんが。 あるいみ戦略なのかね・・・。 ま、こーゆーときでないかぎり巻き寿司かぶらんからな。 ま、うまけりゃいいねん。

2004年2月5日(木)

生理が不順だ。 実家にいたときは28か29日でみっちり来る人やったのに。 なんかちょっとおかしい。 周期が短くなったような? そしていつも忙しいけど特に忙しいときにやってくる。 嫌がらせか? (涙)

2004年2月4日(水)

ねむいーねむいーねむいー (こんなんでいいのか!?)

2004年2月3日(火)

昨日の帰り、みんなも帰るというので、 みなとみらい駅についていってみました。 えっと、エスカレータからかもめの鳴き声が聞こえてました(爆) っつーか前まで桜木町?渋谷で290円だったのに! むちゃ高になっとる! まぁ前が安すぎたんやろけど。 くそーって感じ。 なんだか観光客のための路線って感じ。。。 まぁいいけどさ。。。 なんかムダに遅くなっちゃって眠いです。 あ、でもお仕事もまだまだ大変です。 いつになったら一段落するんだぁぁぁ。。。 あ、今日は節分ですね。 恵方巻きって関東の人とか知らないんですね。 なんだか今年は全国的に流行ってるらしいけど。 日曜に豆買ったのに忘れてきた。 おやつにしようかと思ったのに(笑)