Diary

2012年4月18日(水)

いやはや、リーガル・ハイ、おもしろかったよね?ね? http://www.fujitv.co.jp/legal-high/ 篤姫の殿様も、ありゃ舞台俳優でないとできないなぁ、と思ったものだが、 これも舞台俳優でないとできないなぁ。 あぁ、恋愛新党の党首もか。 Youtubeで全部みたんだけど消されちゃった・・DLしとけばよかった・・・ 生瀬さんは渋くて、ストロベリー・ナイトとはがらっと趣が変わって、 うまいなぁ。と思う。 うーん、もっとガチンコ対決が見てみたい。 やさぱんコンビ 番宣番組、コンビニでいいのに、もおもしろかったな。 最初はほとんどしゃべってないのに、酒が入ると存在感が増していた。 いやー、ほんと、テレビの人たちは、 これからも堺雅人の引き出しをどんどん開け続けて欲しい。笑 まだ、他にもあるかもしれない。 つれうつも、あおいちゃんのおかげで、また違う堺雅人が見られる。 これもすごく素敵な映画だと思う。