Diary

2005年10月31日(月)

土曜日に中国行ってきます。 木曜日に帰ってきます。 土曜日にタイ行ってきます。 水曜日に帰ってきます。 はてさて・・・。

2005年10月26日(水)

しっかし阪神弱すぎですね。 どうなのよ! 関西住んでる人! どうなのよ!これは! どゆことなのよ!!! ・・・笑

2005年10月25日(火)

通勤ヒトフデ が楽しいです。 日々そこそこ頭使ってるのに、休みんときまで頭つかわんでもええやん。って感じです。 「通勤」だけど通勤では使ってないっす。 あとWeb標準の教科書とか。 やっぱこれからはXHTMLだよねー。 そうすることでクロスブラウザ化。 携帯なんかでも見れるだろうし。 ちゃんとしたタグで書きましょう。うん。 上の本、分厚い割に安いですよ。

2005年10月24日(月)

いやはや、ちーーーっとも書いてないですな。 何故だろ。だろだろ。 そこそこ元気です。そこそこ。 あぁ、でもなんか口内炎できたけど(> <) 遊んだからだな・・・(謎)

2005年10月17日(月)

試験ダメダメっした。ダメダメダメ。 はっはっは。 来年ガンバロウ・・・。

2005年10月15日(土)

勉強の合間のボヤキ。 やっぱアレだねー論文が書けないねー。 たかだか3年目くらいじゃムリかねー。 中身のないモンなら書けるが。 掘り下げるべきとこは掘り下げなきゃいけないんだけど。 掘り下げるもんゴザイマセン。はっはっは。 やっぱ最低でも5年目はないといけないかなぁ。 まぁモチロン年数じゃぁありませんが。 経験があれば、(中身的に)面白い論文が書けそうな気がします。 あぁ、ちょっとまた、デカイ仕事がしたくなった。 あぁでも、自分の目の行き届くくらいの、少人数で完結するような、 仕事がしたいもんだとも思ったりするんだけど。 うーん。気が多い(笑) 今の忙しさが終わったら、でかいお客さんの仕事か、 はたまた微妙なバージョンアップ仕事か。。。 AEっぽいとこまで引き上げてくれるでしょうか。 まぁ確実に現状AEではないよな・・・ これで受かるには相当論文で採点者ダマさないとムリよな。 ダマせたらすごいかも、私。

2005年10月13日(木)

地震大変ですね。 もう最近地球が怒ってるようで・・・。 台風がきたり、地震がきたり、大雨がふったり、雨がふらなかったり・・・。 でもずっとそうやってずっと生きてきたんだろうな。地球って。 私たちの感覚の1年は地球にとったらどれだけ短いことか。 仕方ないんだろうな。 仕方ないじゃ済まないんだろうけどさ。。。

2005年10月12日(水)

一昨年の冬?春?並にマバラになってきました。ダメダメ。 えーっと、仕事しかしてないので書くことがありません(笑) なんか再びメバチコができてるもよう。めがいたい。まぶたがおもい。眠い・・・(- -)zzZ まぁなんとかなりそうなんで、大したことないけど。 なんか中学生(!)後半?社会人1年目くらいは胃が弱かったけど、 そういえば最近胃が痛くないなぁ?と思ったり。 (昨日はとある先輩が痛がってた・・・) わーい。 常に胃薬常備してたりしたのになぁ。 ムダに強くなったか。 でもやっぱ学生の時のがムチャしてた気はするよね。 あの頃は若かった・・・? なんだったんだろう。学生って・・・(笑)

2005年10月7日(金)

今月もマバラな予感。 もう金曜ですか。 はやいですねぇ。 はっはっは。 連休ですねぇ。 連休ですかぁ。 はっはっは(壊)。 ・・・気にしないで。

2005年10月4日(火)

今月もまばらになりような予感・・・ 情報処理試験があるんだけどなぁ。 ちっとも勉強してねーよっ。。。 ふっふっふ。 堂本兄弟にあのりんちゃんがコーラスのレギュラーになりました。 みんな見てね☆ つーかりんちゃんはいくつなんでしょう? むむむ(笑) りんちゃんはすごい人ですねぇ。 日本人で他にあんな声が出るのは、和田あきこか、森久美子か・・・(爆) 多少なりとも吉田美和に影響を与えてるのではないでしょうか。 またFUNK THE PEANUTSやってほしいなぁ・・・ http://www.funkyjam.com/artist/urashima/top.html