Diary

2013年11月8日(金)

なんか妙に本ばかり読んでいる。 英語に疲れたからかもしれない? とっぴんぱらりの風太郎。 万城目学。 この人はいつもだいたいふざけた感じの作風なんだけれども。 それが結構好きなんだけれども。 今回は真面目というか、なかなか戦の描写が激しい。 激しいけど淡々としている。割りとアリだ。 映像化の予定はあるんだろうか? 大変そうだし、そのままやったらR12とか15とかになりそうな・・・ 100円だったので買ってみたのが面白かったので載せとく。 会社というのはなかなか、大変なものですな。(他人事っぽく) 「会社のために」ってのはダメマインドらしい。 そういえば入社当初はそんなこと思ってるけど、だいたい長続きしてない。 飽きっぽい性格アリガトウ。(笑) 今は内向型人間読んでる。内向型なんで。たぶん。 内向型万歳。 NHKのスーパープレゼンテーション(要はTED)でフィーリングがあった人の本を何冊か読んだが、 ハズレがなくていいね。 でも最近見てないな・・・ 日本語で読んでから、英語で読んでみようかとも思うけど、 ま、思うだけだよね。ふふっ。